Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
爽やかな日です!!
2007年 05月 29日 |
今日は涼しかったので散歩も快調!?ほんとわかりやすいんです(^_^)


e0044635_1474625.jpg
川沿いの遊歩道を歩いてお気に入りの公園へ向かって・・・

e0044635_149743.jpg
ここの公園はグランドもあるので好物のBALLの宝庫です(‥;)

e0044635_141145.jpg
で、こんな感じで(これは春先の写真ですが)

e0044635_14135338.jpg帰ってきておやつ強奪の図(@o@)やっぱ知らない人が見たら怪獣ですよねえ
気をつけなきゃ。
[PR]
by wulm | 2007-05-29 14:16 | 犬、ペット | Comments(4) |
Commented by ironyt at 2007-05-29 14:49
わーい。おやつゲッチュ!
うちのもたいして変わりませんよ。その勢いたるや
すごいものです。
遊歩道がある街はいいですね。犬の散歩もそうだけど、
人がゆっくり歩ける場所って、精神的にだいじだなと
思うのです。
Commented by wulm at 2007-05-29 19:06
はい、遊歩道大好きです。ironytさんの所もとても良いところですよね!!
ただのんびり歩いていると禁止のはずのバイクが疾走していくことあり・・
せっかくの気分台無しの時あります。
Commented by pata2angel at 2007-05-29 20:38
あはは^^おやつ強奪、迫力ありますね。

私たちのお散歩コース・・・
どうしても車と遭遇してしまいます。
なので、たまにちょっと足を伸ばして広い公園へ行くとホッとします。
やはり人も犬ものびのび歩きたいですよね。
Commented by wulm at 2007-05-29 23:24
緑はほんと癒されますよね!!こいつが6歳まで都内に住んでいたんですがアレルギーがひどくなって・・もう顔中血だらけになるくらい掻いちゃって。
それもあって引っ越しました、アレルギー見事に治りました(^_^)