Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
犬笑いますか?の続きで
2007年 05月 31日 |
夕方久々に家方面は雷雨すごいです・・結構長く続いてます。

そう言えばうちのワンの名前はブルースです。音楽のBluesでもBruceでもどっちでも良いのですが一応Bruceです。来た時JAZZも良いねと言っていたのですが、後に友達の黒ラブがJazzと命名されたので結果オーライで!!よろしくお願いします(^o^)/

今朝は天気予報と違って結構晴れてました。涼しかったので大好きな公園へ
この草むらにふせしてまったりが最近お気に入り!!
e0044635_1851183.jpg

ボール遊びもここでします(最近はほんの少しにしてますが・・)
彼は笑うというかニコニコって感じですかね?眉毛白くなってきて時々「水戸黄門」のようでもあります。途中やはり12歳のラブちゃんとMIXの男の子にあって3匹で「老人の集い」を!!
みんなで長生きしましょうと・・・・しばし歓談(^0^)
e0044635_18112427.jpg

アジサイがきれいになり始めてもうそんな季節ですね
e0044635_18121225.jpg

[PR]
by wulm | 2007-05-31 18:23 | 犬、ペット | Comments(6) |
Commented by LOHASMAMA at 2007-05-31 20:40
わぁ~レンゲの花がきれいですねぇ~ブルース君確かに笑ってますよ!素敵な写真ですわぁ~♪人間と同じで環境って顔に出ると思います。せわしい生活を続けるとせわしげな顔に、おっとりとした生活だとおっとり顔。人相を見れば分かる・・なんて言いますが、犬相を見ても生活ぶりが伺えますね。我が家はどんな顔してるかしら・・(^^;
Commented by pata2angel at 2007-05-31 21:16
ブルース君、にこにこっと優しそうに微笑んでますね。
草むらでのんびり。
気持ち良さそうです^^
Commented by ironyt at 2007-05-31 22:54
笑ってる笑ってる!
すごくうれしそう。花とブルース。絵になりますね。
癒されます。
Commented by wulm at 2007-05-31 23:56
LOHASMAMAさん
はい、うちはダラダラしてるかもしれません(・.・;)辛い時はいつもこいつにすがってます(笑)
Commented by wulm at 2007-05-31 23:58
pata2angelさんのblogにもありましたが花って良いですよね。昔は全然気にも止めなかったけど最近は結構好きになっちゃいました!!
Commented by wulm at 2007-06-01 00:02
ironytさん
やっぱ笑ってるで良いですか?悲しい顔はさせないようにしないと!!
今日吐いたんですが(まあ時々やりますよね)後すごく悲しい顔するんです(+_+)