Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
またまた食べ物で・・・
2007年 06月 01日 |
この前LOHASMAMAさんのblogに書かれていたので(^0^)
5.6年前から西海岸でやったら流行ってまして「Go to KK」
e0044635_15502240.jpg

仕事終わって夕食終わってそれからみんな行くので24時間営業。でもこの作る過程を見られるというのがかなり面白くてなかなかでした!!
e0044635_15543254.jpg

で大抵の人は1ダース買って食べてるんですよ。その方が断然お得っていうせいかどうかわかりませんが・・確かダース$6-くらい、安いですよねえ!!でも砂糖丸飲み?????
e0044635_15563383.jpg

もちろん1個しか食べられませんでした(@o@)日本に出来たと聞いて一度言って見ようかと思ってるけど未だ行列だそうで・・(笑)

ついでにサンドイッチです
e0044635_1559566.jpg

e0044635_1559172.jpg

ステーキサンドなのですがこれは美味しいです!!なにせ30cm位あるのでお腹いっぱいというか食べきれませんが・・・これは$3-くらい・・食べ物はほんとやすくて良いですよね
この前のコストコに続いて体に悪そうな食べ物を2点、気持ち悪くなったらm(。≧Д≦。)m
[PR]
by wulm | 2007-06-01 16:05 | 食べ物 | Comments(7) |
Commented by シェイド at 2007-06-01 16:19 x
くっ苦しい・・食べすぎ・・。(笑)現在たべすぎてます、はい。
先のメガマックくるくる回しながら時間をかけて完食しました。大きな口が開けられません。ガブッと噛み付いても下のほう、逆さにして上の方と食べ完食でした。

また、メガマック発売されます。如何ですか?
Commented by ironyt at 2007-06-01 17:34
ドーナツ好きですが、甘すぎは・・・。私としては
ステーキサンドの方がいいな。
Commented by wulm at 2007-06-01 20:47
>シェイドさん
ごめんなさい、げっぷの出るようなものばかりで(¥_¥)メガマック食しました!!うまいっって思ったのですが1000カロリー以上と聞いてそれ1回キリです(‥;)次のはテリヤキですよね、あの甘いのはどうも・・・(笑)

>ironytさん
ステーキサンド、連れてった人みんなもう一度食べたいって言います。
チェーンでは無く日本で言えば何とか商店街にある街のそば屋みたいな感じです・・
Commented by pata2angel at 2007-06-01 22:05
クリスピー・クリーム・ドーナッツ、人気みたいですね。
甘いものには目が無いので「食べてみた~い」と
思うのですが、当分無理そう。
いずれ地方にも進出するかな?
気長~に待っていようかな。(笑)
Commented by wulm at 2007-06-02 00:41
pata2angelさん
オリジナルという上段左から2番目が定番なのですが、口に入れた時のさくさくした感じが今までになかった食感でした。あとはあま〜〜〜い(¥_¥)新宿の店友達が除いたら長蛇の列で弁当食べながら待ってる人がいたそうです(爆)これから結構お店出来るみたいですね!!
Commented by LOHASMAMA at 2007-06-02 17:41
わぁ~~~ヨダレが出そうな画像の数々・・5年前だったら全部食べられたわ・・アタシ。アメリカンな味ですよね~例のドーナッツ。我が家は旦那が持ち帰ったのは深夜に近かったので「ふわふわ感」はすっかりなく油くささがほんのりあったんだけど出来立てはやはり「ふわふわでとろけそう~(テレビで言ってたコメント)」なのかしら?出来立てが気になるけど長い行列に並ぶ気がしなくて・・。
Commented by wulm at 2007-06-02 20:23
LOHASMAMAさん
一つ目食べた時はちょっと感動しましたよ、出来立ては美味しいですよぉ