Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
暑さ対策グッズ
2007年 06月 02日 |
暑い時はこのボトルに氷水入れて散歩に!!上の取っ手を押すと中が真空になって水が霧状に出てきます。霧なのであまり濡れる感覚が無いようでヽ(*'0'*)ツ
e0044635_16465370.jpg

ブルース黒いのでものすごく体暑くなるんですよ、まさにHotDog(¥_¥)結構これ気持ち良いみたいですよ!!
e0044635_16474316.jpg

最近は色々なところで犬Goodsありますし安く手に入るけど、前は良い物全然なかったですし高かったし。仕事でアメリカ行くとそりゃあもう犬天国って感じで欲しい物だらけでペットショップ巡りが楽しいです!!トランクほとんど空で行って帰り犬物満載で!!税関で「犬やさん?」って聞かれた事あります(@o@)
[PR]
by wulm | 2007-06-02 16:52 | 犬、ペット | Comments(8) |
Commented by ironyt at 2007-06-02 17:38
暑さ対策グッズ必要ですね。
うちは最近冷やしたタオルを持って歩いてます。
Commented by LOHASMAMA at 2007-06-02 17:52
そっかぁ・・黒いから暑いよね~夏だけ白く染める?あはは。ウチは室内犬&チワワのせいか暑さ対策は要らないのよ、その分寒さ対策は大変ですが、10月下旬から電気あんかフル回転です。ペット天国の日本になったせいでGOODS増えましたよね~値段も下がったきたし。100円均一に犬用の体温計まで見かけるようになって・・ビックリでした。
Commented by wulm at 2007-06-02 20:15
>ironytさん
タオル必需品です、暑い時には出さないのが第一ですか万が一の時はとにかく水かけて冷やせと言われてます!!
>LOHASMAMAさん
100均にそんなの売ってるんですかあ!!医者以外で体温計ったことないなあ・・いつも朝鼻さわってよし冷たいって感じです。
ブルース小さい時5厘刈りにしてみるかと言ったことありました!!
Commented by ウラン&ボッコ父 at 2007-06-02 20:50 x
currenさんのページから飛んできました。私もMac(いい加減なMac使いですが)とラブも飼い主です。我家のラブはイエローの♀3才、ウランです。もう一匹は、16才♀の柴のmixです。いい加減なMac使いはiWebでブログを作っています。wulmさんのように話題は豊富じゃないですが・・・。バカな飼い主です。
「コストコ」と雹を伴う雷雨と言うことは、結構ご近所かもしれませんね。時々覗きに寄せてもらいます。wulmさんが良ければリンクさせてもらいますが・・・。よろしく御願いします。
Commented by wulm at 2007-06-02 21:28
ウラン&ボッコ父さん
お越しくださいましてありがとうございます。16歳なんて大先輩ですねえ!!最近老犬と会うと嬉しくなります(笑)
Link致しました、よろしくお願いいたします。
Commented by pata2angel at 2007-06-02 21:40
冷たい霧が出てくるんですねー^^
それは気持ち良さそう。
昨年はまだ赤ちゃんでしたから散歩もままならず
大した暑さ対策はしませんでした。
(散歩の時間帯に気を遣うくらいで・・・)
今年は暑そうだし、いろいろ考えないといけないかな。
今度、グッズ見てみようと思います。
Commented by wulm at 2007-06-02 21:49
pata2angelさん
でも暑い盛りに行かないのが一番ですよね!!犬の立場に立ってと言うものですから一度裸足で四つんばいになってアスファルト体験したんです。もう大変な暑さでした(後でそっか毛皮も着なきゃと(笑)・・若いワンコは遊びが優先ですからね・・気をつけるに越したことはありませんよね。
Commented by ウラン&ボッコ父 at 2007-06-02 22:20 x
さっそくリンク貼りました。
これからもよろしく御願いいたします。