Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
値上がりかあ!!
2007年 06月 05日 |
6月に入ったら色んな物値上がりしてませんか?
ガソリンもまたバカ高になってるし、グレープフルーツジュースも何だか高い・・
そんな中犬用牛乳の買い置き無くなったのでいつもフードなど買う「ワン」と言うところへ!!
ここは安いんです!!
e0044635_11365389.jpg
ブルース散歩のあとこれ飲むのが楽しみで楽しみでちょっともたもたしてると吠えて催促するんですが・・今まで通常¥158-で売っていてSaleだと¥128-位で買えました・・人間の牛乳から比べたらバカ高ですがまあ親ばか振りを発揮して(笑)ところがなんと¥188-になってた(¥_¥)フードも何気に値上がり(-_-#)
こりゃさすがに高いと・・・・他の買い物ついでもあったので「スーパーVIVAホーム」へ直行・・ここも上がってるのかなあと思いきやまだ¥128-で買えました(^0^)ガソリン代の方がかかりますかねえ(笑)いずれにしても頭が痛いですねえ・・・

今朝はいつもの公園へ・・日差しが弱く快適な散歩!!噴水でちょっと体冷やして休憩。
e0044635_11453724.jpg

花菖蒲がきれいでした(^0^)
e0044635_11513216.jpg

[PR]
by wulm | 2007-06-05 11:51 | 犬、ペット | Comments(9) |
Commented by LOHASMAMA at 2007-06-05 17:28
バイオ燃料増産のあおりで、原料の植物油が高騰した影響かなんかで・・マヨネーズを筆頭にその他いろいろ値上がりしてますよね。この牛乳も植物油使用してるのかしら・・?
菖蒲キレイだねぇ~実は日曜日に菖蒲園を見に行こうか悩んでて・・まだ満開じゃないだろう・・ってんで結局プラネタリウムに決定♪でも写真見る限り満開っぽいですねぇ~今週末行こうっと!
Commented by pata2angel at 2007-06-05 17:52
じわじわと、いろんなものが値上がりしてますね。
じわじわ家計に響きそうです。。

花菖蒲、綺麗ですね~。
鮮やかな紫色、うっとりします。

お散歩時、涼しいとホッとしますね。
犬も助かるし、飼い主も助かる・・・(笑)
ブルース君、またまた優しそうな表情~^^
Commented by wulm at 2007-06-05 19:27
LOHASMAMAさん
そっかとうもろこしのせいですよねえ・・バイオ燃料は良いことだとは思うけど、とうもろこしって先物取引とかでありますよねえ・・そこでまた利権ですかあ・・一般人にやさしい事ないですかねえ?
堀切菖蒲園以前行ったです!!
Commented by wulm at 2007-06-05 19:31
pata2angelさん
何でも値上げはがっかりですよね!!
花菖蒲きれいでした!!立葵もきれいでした。
今年は猛暑らしくて・・憂鬱です
Commented by ironyt at 2007-06-05 22:18
バイオ燃料=とうもろこしとなるのが、なんだかなぁ
と、すっきりしません。いろんなところで様々なものが
上がっているので、家計のやりくりで国民ぼけるヒマ無し。
困ったものですね。
花はいいなぁ~。うちの近所でも花菖蒲祭りがこれから
始まります。花は嬉しいんだけど、夏本格的になるので、
犬の暑さ対策がさらに必要になりますね。
Commented by wulm at 2007-06-05 23:17
うーーん、ベンジャミン君もWコートは暑いですよねえ・・夏でかける時はクーラーかけっぱなしです。
Commented by ウラン&ボッコ父 at 2007-06-06 00:19 x
Bruce君、身体が冷えていい気持ちなんでしょうね、舌の出具合が「う〜ん」て感じです。目の上の白髪? つけまつげみたいでカッコいいですよ。いつまでも元気でいてほしいですね。
本当はMacbookPro12inch がほしい、ウラン父でした。
Commented by wulm at 2007-06-06 00:43
ウラン&ボッコ父さん
長崎にいらっしゃるんですね、あえなくて寂しいんじゃありませんか?出張の時はつらいですよねえ(>_<)
ずっと元気でって、ほんとそれだけが願いです!!
12inchまた出ると良いですよねえ・・薄型の小さいの出す予定はあるみたいですよ(^0^)
Commented by シェイド at 2007-06-06 23:07 x
花菖蒲ほんとに綺麗!ブルース君の顔を見ないとおさまりません(笑)
ワンほんとに好きなんです。
なんともいえない表情がたまらなくいい!
気持ちいいんだろうなぁ~って思います。

下の写真も良いです。一品(逸品)
買いに行くには遠すぎる・・・。

甘いものには目の無い私です。
体系はこのどら焼きと同じで丸いんです、はい。