Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
暑いのは・・・
2007年 06月 06日 |
e0044635_126966.jpg


うーーん、もっと早く起きなくては(¥_¥)4時くらいの新聞配達のバイク音で目が覚めるからだとか・・逆恨みな理由を付けて2度寝(>_<)と今日は早起きするもブルースは相変わらず「まだいいんじゃなーーーい」と・・この親にしてこの子有り!!
今日は黄色・・きれいだな
e0044635_12124614.jpg

庭のカタバミも何気にきれいで、朝咲いて夕方には閉じてます
e0044635_12165754.jpg

[PR]
by wulm | 2007-06-06 12:17 | 今日の日記 | Comments(13) |
Commented by ironyt at 2007-06-06 15:54
ブルースかっこいい!
散歩は欠かせないけれど、気温とも相談になるので、
犬飼ってる人はいやでも早起きの運命なのかも・・・。
カタバミは下の写真ですか?
可愛いですね。
Commented by pata2angel at 2007-06-06 17:49
うわー、ホントかっこいい!
静止画なのに動いてるみたい。勢いを感じます。

早朝散歩は、睡魔との闘い・・・。
行ってしまえば気持ち良いんだけど、
眠い時は「ちょっとだけ寝させて・・・」
なんて気になってしまいますね。

黄色い花って、可愛らしい。元気が出る色ですね。
Commented by summerfield_n at 2007-06-06 17:57
ブルース君、ボールくわえてご機嫌♪ですね。えさにがっつく姿が男らしいわ〜♡これからどんどん暑くなるのでもっと早起きしなくちゃですね。ガンバレ〜( ´∀`)/~~
Commented by wulm at 2007-06-06 21:11
うわっ結構ブルース褒められてご機嫌です(^0^)早起き早起き!!
ironytさん>下のがカタバミです、雑草だけどきれいです。でも物凄い根が深いらしく駆除は素人には出来ないそうです(‥;)
pata2angelさんのblogも花がいっぱいですが花ってほんと良いですよね!!
summerfieldさん>一日一個getすると満足です!!昔はテニスボール3個加えたことあるんです(@o@)
Commented by LOHASMAMA at 2007-06-06 23:07
なんかアメリカンコミック読んでるみたいでカッコいい写真だわぁ~ブルースくん♪
最近アタシも喉が渇いたり(酒飲みすぎ)トイレに行ったり(老人化?)暑かったり(更年期?)で朝方目が覚めてしまったり・・・夜更かしして新聞屋の音で慌てて寝たり・・二度寝ってしてるときは気持ち良いけど起きたときすっごく疲労感ありませんか?歳のせいかなぁ・・。
Commented at 2007-06-06 23:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wulm at 2007-06-07 00:38
LOHASMAMAさん
アメコミって言ってくれてうれしいで〜す!!二度寝は二度寝に入る時がめちゃ気持ち良いですよねえ!!でもここだけの話歳のせいって思う事ままあります・・・
ようやく重いの解消されてきたかも??
Commented by ウラン&ボッコ父 at 2007-06-07 00:51 x
アメコミ、本当にそんな感じですね! レイアウトも抜群です! さすが、です。
ブルースが走っているのっていいなア。ブルースの食事って手作りなんですね。我家なんぞ、ドッグフードオンリーで手抜きなんでしょうか?
Commented by cazorla at 2007-06-07 08:13
暑い時期は わんこさんたちにはつらい時期ですよね。
うちにも 弱冠まじりもののあるフォックステリアがいますが毛がいっぱいだから 夏は とくに アンダルシアの夏はつらいようです。
Commented by wulm at 2007-06-07 11:23
ウラン&ボッコ父さん
手づくりというにはおこがましいです、他のblogとか出てるけどみんな作ってますよねえ。ブルースはダイエットの為(笑)おからとキャベツをフードに混ぜてるだけです(笑)
Commented by wulm at 2007-06-07 11:29
cazorlaさん
ironytさんとこのテリア君もWコートで夏は大変だとか・・北で生まれた犬には辛い辛い季節ですよね・・アンダルシアって夏は暑いのですね・・そっか地中海気候ですもんね
Commented by シェイド at 2007-06-07 14:45 x
やったね!ブルース!
かっこいいよ!

手作りフードも最高。良かったね。
あなたは愛情いっぱい貰っているんだね。
それがよーくわかります。
Commented by wulm at 2007-06-07 20:04
シェイドさん
ありがとう、ほめられて悪い気はしないものですねえ(笑)