Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
蒸し暑いですね・・嫌いな天気
2007年 06月 07日 |
まだ日差し無いだけ良いのかどうか・・時折じわーっとくる日差しが心地悪しの日です・・もう梅雨かなあ??でも天気予報見ると西の方はもっと暑いらしい・・西のワンちゃんは大変だな(‥;)

最近登場のアイスノン(笑)朝の散歩後恒例のタオル終わるとこれに頭乗せて寝ます。
半開きの目怖いですよ、時々ギョッとしますよ・・WコートならぬWマブタだからこのときばかりは獣の匂い!!寝てるんだか起きてるんだか????
e0044635_1148047.jpg


とにかくボール好きで散歩行くというよりはボール探しに行ってる感じです。前はどんなボールでも持って帰りましたが最近はよっぽどのお気に入りのみお持ち帰り・・最高はテニスボール3個くわえて来た事あります(笑)今までいったい何個持って帰ってきたのだろう(^_^)
まずまずの評判だったので・・懲りずにもう一回m(_ _)m
e0044635_11532240.jpg

[PR]
by wulm | 2007-06-07 11:53 | 犬、ペット | Comments(12) |
Commented by LOHASMAMA at 2007-06-07 16:01
あはは。。。この噛み付き方だと空気抜けちゃうのでは?(^^;
アイスノンは噛まないんだねぇ~お利口さん♪
Commented by summerfield_n at 2007-06-07 16:02
このバスケットボール、ブルース君の顔の大きさと同じくらいじゃない!?テニスボールも3つか・・・ふじいあきらの口からトランプもびっくりの技ですねぇ(*^O^*)
Commented by pata2angel at 2007-06-07 17:35
ふふふ 良いですね~。
見ていて楽しくなる画像♪
ブルースくんは、ボール収集家なんですねぇ^^

半開きの目の話題・・・奇遇だったので驚きました。
今日アップしたりん、実は半開きの目なんです。(笑)
Commented by wulm at 2007-06-07 19:57
LOHASMAMAさん
空気抜いてから持って帰るんですよ〜で歯茎傷つけて黴菌入って医者行き!!

summerfieldさん
あははは、うまい!!弟子入りですかね!!??硬球は革はいで食べちゃうので要注意です

pata2angelさん
りんちゃん見ました〜白目でした(笑)ボール収集が趣味で・・・45lのゴミ袋何個捨てたことでしょう
Commented by ironyt at 2007-06-07 21:36
今日はかなり蒸し暑かったですよ~。
いいなぁブルース、アイスノン使えて。
うちのおバカちゃんは、噛んじゃうので使わせ
られそうにないです。その分、時々
氷せしめますけどね。
Commented by wulm at 2007-06-07 22:51
ironytさん
蒸し蒸しなのに風強くて仕事場の窓開けてたら紙がぶわーーって飛ぶし、飾り物は落ちちゃうし、閉めると暑いしって一日でした。
ベン君(略)まだ興味津々の年ごろですもんね、仕方ないです。
Commented by ウラン&ボッコ父 at 2007-06-08 01:43 x
ボール、ラブって好きですよね。家のウランもサッカーボールやバスケットボールくらいな大きさのものがお気に入りです。公園でボール遊びの子供がいたら要注意! 急いで散歩道をかえることにしています。そうしないと、弁償するはめに・・・! ブルースはそんなことないですか?
Commented by cazorla at 2007-06-08 07:40
うちの長女 赤ちゃん時代 よく 公園でわんこさんたちと遊んで頂いて 最初のことばが 吠え声でした。 ほんとに 本物そっくりに吠えてました。 滑り台の上から吠えると みんな集まってくれて。 模写の時代だったから 聞いた通りに発音してたんでしょうね。
Commented by wulm at 2007-06-08 12:04
ウラン&ボッコ父さん
若い頃はもうボールがあると見るや脱兎のごとく!!子供のボール横取りして泣かせたことも何度か(oo;)新しいの買って持っていったことも何度か・・大きいの無理やり加えてすれ違う人に笑われることもしょっちゅう・・・でした!!
Commented by wulm at 2007-06-08 12:06
cazorlaさん
うわーそれは可愛いですねえ・・ブルースの散歩道にスウェーデン/日本のハーフの1歳半になる男の子がいるのですが、いつも窓から顔出してワンと言ってくれます!!ほんと可愛いです
Commented by シェイド at 2007-06-08 21:05 x
滅茶苦茶可愛い!ブルース君最高!
散歩道にゴールデンがいるんですが、2頭連れて散歩してらっしゃるんですがお父さんのときは大変そうです。

川を見るとドボンいくら呼ばれていても無視です。でも帰りはちゃんと自分たちのお土産の袋を銜えて帰ります。
臭くないんでしょうか?う~ん。??
Commented by wulm at 2007-06-09 16:20
シェイドさん
ゴールデンも水好きですよねえ。。でも毛が長いから大変そうですねえ!!