Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
実はコーヒー好きで・・というか
2007年 06月 08日 |
ピカピカの目玉焼き♪
トラバってほどのことじゃあ無いのですがすいません・・マックのマグに惹かれて、ああそうだと!!(笑)
結構全国色々仕事に行ったりするので朝起きるとみんなでコーヒー&朝食へ、スターバックス好きで街のスタバ巡りも楽しみの一つ!!行った街に無いとがっかりしたりもします(笑)
昔からなんとなく色んな店のマグカップ好きで(ロゴが良いのとか多いじゃないですか??)
スタバのタンブラーって物を知った時は結構衝撃的で・・始めは20円安くなるしってな理由で買いましたが結構はまりました・・・というかはまってます。その土地の限定品とかあってまた商売もうまい・・まんまと乗せられております(・.・;)まあエコにも貢献出来るしとか言う理由もあるし・・まわりにあきれられながらも・・少しづつ増えていきます(笑)
USスタバはコーヒーも$1-位だしサイズも大きくてうらやましいなあといつも思います。でこんな物。。スタバはシアトルのPikePlaceってとこが発祥の地、じつはここ1号店のロゴだけ女性のおっぱいが出てたりします・・・・(◎_◎;)
e0044635_1320911.jpg

タンブラーの中に絵柄を自由に入れ替えられるヤツがあるのですが、結局行き着くところはブルースで・・みんなに可愛いと言われますが・・ほんとはバカにされてると思います(^0^)
e0044635_13224056.jpg

[PR]
by wulm | 2007-06-08 13:24 | 食べ物 | Comments(9) |
Commented by pata2angel at 2007-06-08 21:30
私は紅茶党なので、スタバにはあまり行かないのですが、
マイ・タンブラーっていいな♪と憧れておりました。
そうそう、エコですしね^^
ブルース君タンブラー、可愛いです!!本当に!
Commented by summerfield_n at 2007-06-08 22:21
ぎゃははは♪ブルース君のオリジナルタンブラーいいですねぇ。ちょっと上目遣いで物言いたげな表情がgoo!!
Commented by ironyt at 2007-06-08 23:02
わーい!この手があったかぁ。
いいですブルースのマイ・タンブラー。
アズキフラペチーノ、つい先日食べましたけど
おいしかったですよ。
Commented by シェイド at 2007-06-09 15:34 x
行き着くところは・・・ブルース。何か音楽のタイトルになりそうですね。
うちは田舎過ぎて、スタバはありません。

都会に行かなければ・・田舎のとても静か?なところです。
通勤コースにドトールとマックがあります。
後はファミレスコーヒー好きなんですけど残念です。
Commented by wulm at 2007-06-09 16:38
pata2angelさん
ありがとうございます!!そう言っていただけると・・紅茶は何がお好きですか?
sumさん
結構お気に入りです・・夏バージョンなのでそろそろ登場予定!!
ironytさん
アズキ行けますか?まだなのですが・・・去年のマンゴー好きだったのですが今年は無いのかな??
シェイドさん
うちも田舎でここにはスタバは出来ないとみんなで話してたのですが出来ちゃいました(笑)ドトールも何気に好きなんです!!
Commented by pata2angel at 2007-06-09 17:31
紅茶好きなんですが、茶葉には詳しくないし
違いがわかる女でもないんです。((^┰^))ゞ
大雑把に言うとミルクティーが好きです。(笑)

最近は、フレーバーティーも好きで、
ストレートで香りを楽しんだりしてますよ^^
Commented by wulm at 2007-06-09 20:16
pata2angelさん
コーヒーは基本的にアイスは飲みません・・お腹痛くなっちゃって←子供??
アイスティーは大好きで食事の時はアイスティー多いです。アールグレイだと嬉しくなります。なんてそんなわからないんですけど・・・(笑)
Commented by LOHASMAMA at 2007-06-10 09:27
トラバありがとうございます・・(^m^
すごい~こんなにマイカップ持ってるなんて・・エコな方ですわ!えらいえらい!ブルースの入ったカップかわいいねぇ~画像の編集が本当に上手~すっごく格好いいです。コレ持ってるといつも一緒って感じですね。
Commented by wulm at 2007-06-10 13:02
LOHASMAMAさん
そんな言われる程の・・・・マグとかついつい買っちゃったりするんです(・.・;)良くお店とかにある飲料水の紙コップ、ちょっと飲んだだけで捨てちゃうのもったいないなあっていつも思うんだけど・・かといって使い回すわけにもいかないし・・昔水飲み場に鎖でつないだブリキみたいなコップ置いてあったなあと・・古過ぎ???