Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
Exciteめちゃ調子悪いですか??
2007年 06月 09日 |
全然繋がらないし、やっと繋がっても画像表示されなかったりで・・やっとメンテ14日って来たけどそれまでは我慢なのですかねえ・・・

で気を取り直してって訳じゃないですが・・(笑)
昨日画像整理してたらこんな写真が・・目茶画質悪いので多分30万画素の携帯カメラでとっただろうと思われます(でも2,3年前までは使ってたんで(‥;))話それますがあまり携帯は変えるほうじゃないので・・・
で、ブルース集めたりリビングにぶちまけて至福の時の図!!袋から全部掻き出すんですよ、お気に入りの一つを見つける為に・・その基準はほんと?です(笑)改めて笑っちゃいました*^_^*
あまりにたまったのでゴミ袋に入れて相当捨てたのですが・・怒る怒る!!
e0044635_16464219.jpg


で、今日はありがたや涼しかったので・・また拾っちゃいました・・ラクロスの硬いボール・・いきなり垣根に飛び込んでGETした次第です(‥;)
e0044635_227276.jpg
[PR]
by wulm | 2007-06-09 16:54 | 犬、ペット | Comments(11) |
Commented by pata2angel at 2007-06-09 17:22
あはははは^^なんて幸せそうなブルース君!!
まさに至福の時ですね。
それにしても、すごいコレクション。
ボール探しの名人ですね!
Commented by summerfield_n at 2007-06-09 17:55
めちゃ調子悪いですよ。excite!ちょっとイラッとするくらい(-_-#)
そんなイライラもやっと表示されたボールに埋もれるブルース君で解消されました〜♪(この写真もブルース君笑ってますよねぇ?)
Commented by wulm at 2007-06-09 20:18
pata2angelさん
散歩行くよりボール探しに行く感じなんです。だから無さそうな所は好みません(‥;)
Commented by wulm at 2007-06-09 20:20
summerfieldさん
いらいらですよねsumさん所のベーグルサンド見られません???
笑ってます、これはほんと嬉しそうで!!
Commented by ironyt at 2007-06-09 22:27
どこのうちの犬もボール命なのですね。
しかし、カラフルボールに囲まれてブルースご機嫌。
私はexciteの不機嫌に困りました。もしかして
今使ってるパソのセイ?とか思ってたんです。
りんごちゃん買うか否か結論出すのが来月と
思っているので、簡易接続のまま。
でもみなさんもとなると、そうではないようですね。
Commented by cazorla at 2007-06-09 23:33
ボールプールというのがあって 子供達 大好きなんです。
滑り台から ちょくせつ ボールがいっぱいあるところに飛び込む。
あんな感じですね。 
私も実は そこに入ってみたいんだけど 我慢してます(笑)
Commented by wulm at 2007-06-10 00:47
ironytさん
何でボール好きなのでしょう?丸い物には目がないですよね??一度何故か道にボウリングのボールが落ちてまして・・もって帰ろうと必死になった事があります(笑)
りんごちゃん買いましょう!!!!!!!!

cazorlaさん
知ってます知ってます!!あれ楽しそうですよねえ(笑)気持ちわかります!!
Commented by ウラン&ボッコ父 at 2007-06-10 08:31 x
Excite調子悪いですか? こっちのホテルのネット環境もこのところ急に速度が低下したり、アップが出来なかったりしています。なんでなんでしょう?暑さでやられているんですかねえ?

ボールが好きなワンコがボールプール状態な時はきっとものすごく幸せなんでしょうね。我家のウランも公園に行くと、草むらや茂みに一目散でボールを探しています。それにしても、公園てどうしていつもボールがあるんだろう?
Commented by LOHASMAMA at 2007-06-10 09:29
Excite本当に調子悪いよね・・先日はイライラがMAXになり「引っ越そうかな・・」なんて思ったくらいですよ。でもせっかくお友達もできたから・・なんて断念し・・画像でなくてまたイライラ・・・の繰り返し。メンテでよくなるのかしら・・っつうかメンテまでこんなに日数経っててExcite対処遅くない?
Commented by wulm at 2007-06-10 12:56
ウラン&ボッコ父さん
ほんと公園はボールの宝庫ですよねえ・・・仲間のラブでゴルフボール飲んじゃって手術したら3つ出てきたって話あります・・
Commented by wulm at 2007-06-10 12:58
LOHASMAMAさん
対応遅しですよねえ・・・引っ越し真剣に考えました。でも慣れてるところが良いしねえ!!