Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
大雨雷洪水注意報!!
2007年 06月 10日 |
朝散歩途中雷鳴り始めて慌てて帰宅・・ブルース行く気満々・・不満たらたら(‥;)
仕事場から稲妻でも撮影して見ようとカメラ構えるも・・見事に失敗!!難しいですよねえ・・瞬間捕らえるなんて!!無謀な挑戦だなと(笑)
e0044635_12414630.jpg

検索してたら稲妻画像のページを発見して!!WAO!!凄いなあさすがProって感じで、もしお暇なだったら見てくださ〜い!!
e0044635_12461041.jpg


りんちゃんとこの紫陽花に触発されて我が家の散歩道の紫陽花も・・・父の命日が明日で紫陽花見ると思い出します(^0^)
e0044635_12524135.jpg
e0044635_12525581.jpg

[PR]
by wulm | 2007-06-10 12:53 | 今日の日記 | Comments(9) |
Commented at 2007-06-10 14:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by summerfield_n at 2007-06-10 16:29
ブルース君せっかくノリノリ!?だッたのに残念だったねぇ・・・ウチのクレイも朝から雷に怯えてソワソワ・・・やっと天気も回復してきたので夕方はゆっくりお散歩できそうですね(^_-)-☆
Commented by wulm at 2007-06-11 00:07
sumさん
夕方良い気持ちでしたね・・ブルースはのりのりで出発しましたがペース配分を考えないヤツなので公園からの帰りはうさぎになっちゃいました(oo;)
Commented by pata2angel at 2007-06-11 12:03
見事な青ですねー!!
沢山咲いててとっても綺麗です。
素敵な散歩道があって良いですね^^
(リンクをありがとうございます♪)

稲妻画像、拝見していたら、いきなり大きい音が出たので
ひとりでのけぞってしまいました。(笑)
Commented by LOHASMAMA at 2007-06-11 12:07
稲妻写真・・撮ってる最中にカメラに落ちそうで怖いわぁ~♪アジサイ・・昨日見てきましたが満開できれいでしたぁ。
今日はお墓参りに行ってるのかしら?
Commented by ウラン&ボッコ父 at 2007-06-11 17:53 x
鮮やかな青ですね。あじさいは酸性が強くなると紫が強くなると聞いたことがありますが、いやはやきれいです。フレームの端を歩いているブルースらしき後姿が何とも、ラブだなあ、と思いました。長崎では、ラブやゴールデンを連れて散歩している人を見ていません。時間と場所が悪いのか・・・。
Commented by wulm at 2007-06-11 20:37
pata2angelさん
あはは想像して笑っちゃいました、相乗効果ですね!!でもあの写真すごいですよねえ・・ちょっと感動しました!!みなさんの散歩道見るの結構好きです
Commented by wulm at 2007-06-11 20:38
LOHASMAMAさん
はい行ってきました〜昨日菖蒲園いかれたんですね、やっぱり規模が違いますねえ。稲妻写真撮りたくなってきました〜
Commented by wulm at 2007-06-11 20:40
ウラン&ボッコ父さん
それ聞いた事あります、色違いは種類が違うのですかね??ほんと今きれいです。町中Stayですもんねえ・・・昼間は暑くてかわいそうですし(^0^)