Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
雨のち曇りのち晴れて暑い一日
2007年 06月 11日 |
今日は母と待ち合わせてお墓参りへ、うちはお墓が車で5分なので頻繁に行くのですが父の命日と言う事でちょっと良い花を奮発して向かいました。少し晴れてきて蒸し暑かったですねえ!!でもウグイスなんか鳴いちゃってて紫陽花もきれいで良いお墓参りでした(^0^)
e0044635_204945.jpg

で、打ち合わせの場所へ・・「どこにしますか?」と言われたので「そうだあそこだ!!」と指定した場所が横浜の
e0044635_2064016.jpg

実はこれが一度食べてみたくて・・・・
e0044635_2082037.jpg

「マンゴーブラッシュクラウド」マンゴーアイスにマンゴーとベリーを加えて冷たく冷やした石の上で混ぜ合わせ!!
e0044635_20104151.jpg

ウッヒャー!!これでLikeIt!!という一番小さいサイズでしたがお腹いっぱいでワッフル完食は無理でした(oo;)六本木の店いつも長蛇の列ですが・・ここは平日とあって空いてました!!作る工程実際みせながら全員で唄歌いながらやったりしてて結構楽しめました・・・ちょっとしたアミューズメントでした(^0^)まだお腹がいっぱいで夕飯食べられません・・・
[PR]
by wulm | 2007-06-11 20:18 | 今日の日記 | Comments(6) |
Commented by pata2angel at 2007-06-11 22:44
写真の緑が綺麗です。
お父様も一緒に紫陽花を見ておられるような
そんな気がされた今日だったのではないでしょうか。

このアイス!テレビで見ました。
ドーナツ同様、食べたくてたまりません。(笑)
アイスも大好物なので!
Commented by summerfield_n at 2007-06-11 22:58
私も時々ららぽーと横浜行きますよ。フードコートがお気に入りです。いろんな名店のメニューが一度にいろいろ食べられて♪なかでも「梅蘭」のあんかけ焼きそばが一押しです。
Commented by wulm at 2007-06-12 17:21
pata2angelさん
ありがとうございます、お墓参りは何故か心が落ち着く気がしますよね。あの静寂のせいでしょうか??
アイス美味しかったですよ〜是非是非

sumさん
あらあLOHASMAMAさんも食べたって言ってましたよそれ!!
あのフードコートどうしても石焼きビビンバに走っちゃうのですよ・・今度Tryしてみますね!!
Commented by LOHASMAMA at 2007-06-12 21:15
なんかコレ・・流行ってますよね・・まだ食べたことないけどコネコネ作っているところ見たことあるわぁ。グミとか入れてたけど・・硬くないのかしら・・。
Commented by スタバ太郎 at 2007-06-16 10:48 x
コールドストーン、10年くらい前にアメリカに行きましたよ。おいしかったというよりも面白かったという印象でした。日本版も行ってみたいですが、福井には来ないだろうな。
Commented by wulm at 2007-06-16 12:49
おこしいただきありがとうございます。近頃アメリカのチェーンが日本に続々できますね!!でもここなんかはショー的なものなのでやはり向こうの方が様になってるような・・・浦安DL行った時と同じ感じです(笑)