Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
ついに、やっと・・買った!!
2007年 06月 12日 |
昨日LOHASMAMAさんに情報をいただいてブルース用の「乾燥オカラ」を探しに「業務スーパー」買い物ついでにでかけました。が・・もう扱っていないと言われあえなく断念・・でも前にロノさんの所で話題になっていた「ウェイパァー」1Kg入り¥1,380-を発見・・・でかーーーーいです。冷凍物もあるのでじゃあまた後でという事で「OKストアー」へ!!
とそこで今度は500g入り¥766-を発見、さすがに値段は1kg入りにはかなわないけど大きさ的にもgoodだったので・・・念願の「ウェイパァー」購入しました〜レタス炒飯が好きで良く作りますがこれで本格中華になるかなあ・・・Tryします(^0^)
e0044635_17432117.jpg

「乾燥オカラ」ネットとかだと1kg800円とかで売ってるのですが送料もかかるし考え中!!
引き続き「乾燥オカラ系」情報求む!!

P.S. それにしてもexciteの不調いらいらです・・重いだけならまだしも繋がらないことしょっちゅう!!ほんと14日のメンテで復旧するのでしょうか!!
P.S.S.
表示不具合の状況につきましてなんて出てました!!
[PR]
by wulm | 2007-06-12 17:50 | 今日の日記 | Comments(8) |
Commented by pata2angel at 2007-06-12 19:38
ウェイパー、我が家にもあります^^
野菜炒めに加えるだけで、本格中華味になるので
とっても重宝しています。

excite・・メンテナンス後、サクサク繋がってくれると良いんですが。。
ちょっと心配ですね。
Commented by LOHASMAMA at 2007-06-12 21:18
写真の大きさは我が家のサイズと同じだわぁ~!!コレあると陳健一にも勝てそうよ・・(^m^
乾燥おから・・取り扱って無いですってぇ~~去年の暮れは乾燥おからでビスコッティー作るのがマイブームで結構頻繁に買ってたんだけどなぁ・・ちょっと明日こっちの業務行ってみようっと。
Commented by realmadeleine at 2007-06-12 21:36
おじゃまします。
興味深いネタがたくさん転がってますね〜
野菜炒めに味の素中華あじを振って美味しー!って喜んでますが、
ウェイパーって...使ったら狂喜乱舞でしょうか?
近所にとうふ屋さんもあるのでおからにも挑戦してみます。
Commented by ウラン&ボッコ父 at 2007-06-12 23:34 x
今、この写真が?マークで見れないのですが、他のみなさんが見れているということはこちらの環境が良くないということなんでしょうか? お墓参りの写真は表示されているんですが・・・。  乾燥おから、どんなものか楽しみなんですが・・・
Commented by wulm at 2007-06-13 01:05
pata2angelさん
やっぱりこれって一家に一個なんですかね?Tryして美味しかったらどうしよう、今までの人生何だったのって思わないかなあ〜(笑)
直らなかった困りますよねえ、しっかりしろ〜EXCITE
Commented by wulm at 2007-06-13 01:07
LOHASMAMAさん
ですか〜?勝てますか〜?よーし!!業務レポよろしくどーぞ!!
Commented by wulm at 2007-06-13 01:08
ウラン&ボッコ父さん
ごめんなさい、EXCITEのせいなんです・・写真はウェイパァーなのです!!
オカラ良いと思いますよ、ただ○○チの量少し増えるかもというか便通良いみたいで!!
Commented by wulm at 2007-06-13 01:11
realmadeleineさん
私も「味覇」初心者でお答え出来る立場では無いのですが・・「あなたも今日から中華の達人」もちろん狂気乱舞らしいです・・ゼヒゼヒ!!くれぐれもアンリ君のご飯には振りかけないで下さい!!