Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
お友達だあ・・!!(なおらなかったらEXCITE最後の・・かも!!)
2007年 06月 13日 |
梅雨入り前の晴れ・・暑いですよ〜でもまだ湿気が少ないから朝は気持ち良い???犬達には充分暑いでしょうけど・・・
今日はいつもの公園ボールgetでご満悦かな(^0^)
e0044635_1522062.jpg

e0044635_15221137.jpg

おや!!友達来たかなかな〜\(^O^)/
e0044635_1523158.jpg

いつもブルースも一緒に遊びたがるけど彼は大興奮になってしまうので倒れられたら大変なので不参加(>_<)でもみんな挨拶しにきてくれます!!「おはよ、ブルース爺さん」って感じ(^0^)
てことでお友達紹介!!ジャックラッセルのポピーとパンちゃん
e0044635_15275269.jpg

バーニーズはムサシ、コッカのウェルちゃん!!
e0044635_15291069.jpg

みんないつもありがと<(_ _)>

e0044635_15321191.jpg

[PR]
by wulm | 2007-06-13 15:33 | 犬、ペット | Comments(16) |
Commented by curren at 2007-06-13 21:52 x
こんばんわ〜。いや〜いつ見ても”貫禄あり”のブルース爺ちゃんです(笑)
でも、本当ラブって遊び好きですよね〜。セーブしないと疲れ切るまでずっと遊んでます。でも年いってもそんなラブでいてくれたらいいなって、ブルース見てて思いますよ☆
Commented by うらん&ぼっこ父 at 2007-06-13 23:35 x
そちらは晴天ですか? 長崎は今日も雨だった! 明日あさってと雨模様らしいです。ブルース、いい顔してますよ!
 そう言えばきょう、長崎に来て初めてラブを連れて散歩している人を見ました。犬を連れて散歩できる人はやっぱりうらやましいなあ。
Commented by wulm at 2007-06-14 10:18
currenさん
どーも!!ほんとそううなんですよ、死ぬまで遊んじゃうのですよ・・だから特に夏場は気をつけないとですよね。currenも段々と大人になってきますね!!
Commented by wulm at 2007-06-14 10:21
うらん&ぼっこ父さん
長期出張ご苦労様です・・私もなかなか家へ帰れない時散歩姿みるとうらやましくなるんで、つい話しかけてしまいます(笑)
Commented by LOHASMAMA at 2007-06-14 14:19
わぁ~お友達沢山だね~飼い主に似て人気者~!!
excite最後の日記にならなくて良かったわっ!
Commented by ironyt at 2007-06-14 15:49
ブルースお友達いっぱーいいていいな!
うちのご近所も犬多いのですが、ご対面のたびに
大合唱、なかなかゆるりとできません。
Commented by wulm at 2007-06-14 16:46
LOHASMAMAさん
飼い主がそうかは別としてここだけの話ブルースはオカマちゃんなので・・どんな犬とも喧嘩しないのですよ!!以前ロットワイラーに噛まれて負傷した時も尻尾振ってまた遊ぼうとしました(>_<)
盲導犬とか麻薬犬とかいるけどブルースは仲介犬なんです(笑)
Commented by wulm at 2007-06-14 16:49
ironytさん
毎日会うと段々慣れるもんですよね、ブルースはもうゆっくりゆっくり歩くのでいつもゆるり??こちらの運動にはなりません!!
Commented by pata2angel at 2007-06-14 20:32
ホント、お友達いっぱいでイイですね^^
どの子もかわいい!
どっしり構えたブルース君、
親分みたいでカッコイイです。
Commented by wulm at 2007-06-14 21:13
pata2angelさん
あはは、ブルースはみんなで歩く時必ず真ん中辺を歩いて遅れそうなワンがいると立ち止まって待ってるんですよ!!わりと気配り犬かもしれません(^0^)
Commented by シェイド at 2007-06-14 23:00 x
これこれ!これを見ないとここに来た気がしません。
良かった見れて。ブルース君いい顔してる。

ブルース君はお友達が沢山いるんですね。
うちのワンコは自分から近づくくせに相手が来たら牙をむいて逃げるんです。犬見知りが激しくて・・・困ります。
Commented by wulm at 2007-06-15 00:01
シェイドさんありがとう!!ブルースは吠えられるとクルッと向き変えて「おら知らねえ」って顔します、面倒が嫌いなのか??平和犬で良かったです(笑)
Commented by summerfield_n at 2007-06-15 11:07
ブルース君お友達いっぱいなんですねぇ*^_^*
2枚目の写真のブルース君ちょっとガリバー風に見えるのは私だけでしょうか?この写真もまた笑ってますね(^_-)-☆
Commented by wulm at 2007-06-15 12:54
summerfieldさん
ガリバーかあ!!なるほど・・りんちゃんとこに写真送って細工してもらいましょう!!
Commented by LOHASMAMA at 2007-06-15 14:24
>ここだけの話ブルースはオカマちゃんなので・
あらっ!奇遇・・うちのワンコもオカマちゃんの疑いあるんですのよ・・・おっほほ。アタシより旦那や父が大好きで明らかに目が違う・・。かなり凹みますよ・・アタシがペットshopから救い出したのにぃ~~(-皿ー。
Commented by wulm at 2007-06-15 16:36
LOHASMAMAさん
そうなの?あれ♂でしたっけ?ならオカマかも!!ブルースは去勢しました・・足上げる前にしたからおしっこ上げたり上げなかったりTPOで使い分けます(笑)