Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
メンテ終了したんですね!!
2007年 06月 14日 |
6/14(木)のメンテナンス完了のおしらせ
私のところはエラーも出ずに昨日より全然ましな感じですがどうですか?comment見ると全然ダメだって人もいてどうなんですかね?
重いって言っても昔のモデムISDNでやってた頃ならともかくGB単位でデータやり取りする時代ですもんね、1MBくらいの画像重いんじゃ困りますよねえ・・・
でもアナウンスにはどこが悪いとか何も書いてないので原因不明、きちんとユーザーに説明希望ですね。調子悪くなってからメンテに入るまで時間かかり過ぎだし、無料だから仕方ないなんて事は思ってないでしょうが、無料だからこそしっかりやってくれれば広告収入も増えるし、ユーザーも増えるし相乗効果ですから!!なにせMac買ってネットつなげたら有無を言わさずEXCITEいきなりTOPページなんですから!!
[PR]
by wulm | 2007-06-14 11:01 | インターネット | Comments(16) |
Commented by LOHASMAMA at 2007-06-14 14:23
えっ!すごい~勝手にインプットされてるのね。メンテナンス後の原因報告とかってないのかしら・・・・またしばらくしたら重くなりそうで不安だわぁ~。荷造りしておいたほうが良いのかしら・・。
Commented by ironyt at 2007-06-14 15:52
アハハ。元MACなんでわかります。
まるで運命共同体?
でも何が原因で不具合になったのか、
説明して欲しいですね。お国じゃないんだから。
Commented by summerfield_n at 2007-06-14 15:53
wulmさんも LOHASMAMAさんもまだまだ引っ越しか!?モード全開ですねぇ。exciteまだちょっと心配ですもんね。お引っ越しの際はご一緒しますのでお声かけてくださいね〜♪
Commented by wulm at 2007-06-14 16:39
LOHASMAMAさん
blogのサーバーたくさんありますがどこが良いのやらさっぱり。慣れてる所が使いやすいのは当たり前ですもんねえ・・研究しまっす!!
Commented by wulm at 2007-06-14 16:41
ironytさん
原因説明あればああそっかって納得できる所もただ「終わりました」だけじゃねえ・・何か言えない事あるのと勘ぐりたくなります!!
Commented by wulm at 2007-06-14 16:42
summerfield_nさん
はーい、その節はご一緒しましょう!!(笑)
Commented by momohanam at 2007-06-14 18:21
wulmさんはじめまして♪&おじゃましまぁす(/ω\) ハジュカシィー・・
さっそくカタバミ除毛してきましたょw教えてくれて助かりました^^
ブルース君はとってもダンディですね(*ノωノ) ♪
ブログのお引越しとかしたことないのですが、大変なのかしら?今まで書き溜めた分とかどぅなっちゃうのかしら・・?
Commented by pata2angel at 2007-06-14 20:29
昨日よりは、はるかに良いですね。
少しばかりホッとしました。
書きやすいし、見やすいし・・
エキサイトブログ、気に入ってるんだけどな。
このまま調子良くなってくれると嬉しいです。
Commented by wulm at 2007-06-14 21:10
momohanamさん
おいで頂きありがとうございます!!除毛ですかぁ(笑)黄色い花が咲いて綺麗なんですけど鉢植えには良くないかなと!!
今までの移すのは大変です・・しばらく様子見ってかんじですよね。
これからもよろしくお願いいたします(^0^)
Commented by wulm at 2007-06-14 21:11
pata2angelさん
お久しぶりです(笑)リンチャン劇場もなかなか見れず・・でした。このまま良くなってくれると良いんですが・・慣れ親しんだ所が良いですもんね!!
Commented by シェイド at 2007-06-14 23:20 x
うちのサイトにもボヤキが沢山ありました。お引越しだ~!って
メンテのときはメールが入るし、結果は見ればわかるようになっています。
でもなれたところが一番ですよね。

それぞれにいいところがありますもの。
別のところはまた違った使い方で
それもなれました。慣れって恐ろしい、はい。
Commented by ウラン&ボッコ父 at 2007-06-14 23:57 x
どこも、メンテナンスの告知はいい加減ですよね。.macなんぞ有料のくせに府具合がありました、だけで減額もしなければ原因の説明のしません。まだ無料なだけいいような、悪いような・・・。アップルもいい加減なところ多いですよ。ただ、マイクロソフトよりはましかと・・・
Commented by wulm at 2007-06-15 00:03
シェイドさん やっぱどこもあるんですかねえ・・帯に短し・・ってやつですかね?ですよね・・始めblogってなんだから始まって段々慣れてきますもんね!!
Commented by wulm at 2007-06-15 01:13
ウラン&ボッコ父さん
私も.mac使ってますが・・まあそうかもしれませんよね!!Appleは電話相談でもお金取りますもんねえ・・これから先は5000円っていわれたときは電話機投げつけようと思いました(笑)
今iwebTryしてます!!
Commented by LOHASMAMA at 2007-06-15 14:26
↑これから先は5000円~っ!!そんな事言うの?歌舞伎町のお触りバーみたいだね・・って行った事ないけど(^m^
Commented by wulm at 2007-06-15 16:34
LOHASMAMAさん
たしかにそーだ!!今度サポートに電話することあったらそう言ってみようかなあ!!ナイスなアドバイス39!!です