Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
お友達!! No.2
2007年 06月 15日 |
昨日は結構な雨でしたねえ・・水不足の地域も今年は多いから降ってくれるのは良いんだけどお願いだから少し止んで〜びしょびしょずぶ濡れの散歩でした・・とほほ・・(T_T)
今日は涼しいと思ってたら・・朝から結構晴れてて・・e0044635_12374840.jpg

「おいっ!!全然涼しくねえぞ(`o´)」くらい怒られながら散歩してきました!!

でも今日はお隣さんシバの竹姫ちゃんと一緒に公園まで・・Ladyとだとカッコつけるんですよね不思議と(‥;)
e0044635_1240123.jpg

割と他の犬気にしながら散歩するんですよ・・エスコートってわけじゃないとは思いますが・・自分のペースでは歩かないブルースでした!!(^0^)
e0044635_12413059.jpg

[PR]
by wulm | 2007-06-15 12:45 | 犬、ペット | Comments(11) |
Commented by ironyt at 2007-06-15 14:01
昨日はサンザンな空模様だったし、お散歩ご苦労様でした。
うちも夕方は濡れました。今日は朝から
天気持ち直し。暑いけど風がある分マシ?
お友達さん可愛いですね。
Commented by LOHASMAMA at 2007-06-15 14:30
良い格好しぃ~なんですね・・うふふ。
今日は雨のち曇りなんて言ってたから子供たちに傘なんて持たせてしまったわぁ~この天気だと確実に学校に忘れて帰ってくるだろうなぁ・・。
むしむし暑いです・・・。
Commented by シェイド at 2007-06-15 15:10 x
ダルぅって顔してますね。フフフ
でもいかないと納得できないし・・・はうってハハハ
朝から病院に連れて行ってきました。お粥も嫌
って顔されて仕方がないのでササミだけボイルしてあげました。ペロリ
これって詐欺じゃないの!注射代返せー!

元気がなによりです。元気になってきたのでワンワンとうるさいんですブルース君怒って!
Commented by wulm at 2007-06-15 16:30
ironytさん
ほんと昨日は辛かったです・・この前SuperVIVAホーム行った時良いレインコートあったんですよ、着せるの簡単な作りで。あれ買っとけば良かったと・・
Commented by wulm at 2007-06-15 16:31
LOHASMAMAさん
ほんとそうかも!!でも絶対喧嘩しないから助かってます。
傘忘れてきた〜?
Commented by wulm at 2007-06-15 16:33
シェイドさん
そっか元気になってきましたか?良かった〜うるさいのは許して上げてください<(_ _)>
Commented by momohanam at 2007-06-15 19:03
今日は暑かったですね♪ダンディーなブルース君女の子をエスコートしてるんですよたぶんwポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ
おなかすいた時の暴れっぷりもみてみたぃw[ オリ ]ェ・^)チラ
Commented by pata2angel at 2007-06-15 19:39
ブルース君の優しさが垣間見える写真ですね。
気を遣えるって、かしこい証拠。
さすがです。ブルース君、カッコいいぞ!
Commented by summerfield_n at 2007-06-15 20:54
ブルース君も隅に置けないわねぇ〜(^_-)-☆ってことは飼い主のwulmさんもそうなのかしら!?
Commented by wulm at 2007-06-15 22:33
momohanamさん
30度になっちゃったらしいですよ・・ももちゃんも暑いでしょうねえ・・いやですねえ・・
Commented by wulm at 2007-06-15 22:36
pata2angelさん
いやあLOHASMAMAさんの言う通りエエ括弧しいかもしれないですよ(笑)ありがとう!!
summerfieldさん
commentは差し控えさせていただきます・・・