Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
毎度同じ散歩道ですが・・
2007年 06月 17日 |
梅雨入りしたというのに今日も朝からギンギンです〜ブルースお元気なようで小走りに散歩出かけました〜(*⌒O⌒*)
e0044635_10504994.jpg

湿気がないので結構気持ち良いでしょね・・木陰はちょっとした高原気分で!!ブルースは足を踏み入れる事なく未知の領域の小川ですが、他のワンコは良くここでドロドロに(¥_¥)
夏は蛍なんかいたりして結構良い感じ!!
e0044635_1051575.jpg

菖蒲もまだまだきれいで・・
e0044635_10543644.jpg

ブルースも気持ち良さげにまったりで・・
e0044635_10552753.jpg

でもペース配分出来ない彼なので歩きすぎて結局は・・・・
オオサンショウウオ!!
e0044635_10573497.jpg

いつも通り冷たいシャワー浴びて休憩ですσ(^_^;)でも今みたいな夏だったらまだ良いですよねえ・・気持ち良い朝の散歩でした(^0^)
e0044635_11125625.jpg

おっしゃる通りです<(_ _)>

[PR]
by wulm | 2007-06-17 11:16 | 犬、ペット | Comments(14) |
Commented by pata2angel at 2007-06-17 12:15
本当に気持ち良さそうな散歩道ですね。
ホタルまでいるとは!!
すてきですー!

木陰がしっとり涼しそう^^
Commented by momohanam at 2007-06-17 16:22
蛍きれいそうwダンディーブルース君も女の子のワンコさえいればっ!?きっときっとシャキッとしちゃうかな?
Commented by wulm at 2007-06-17 19:01
pata2angelさん
今日はとても気持ちの良い天気でした、今もとても涼しくて!!ずっとこの気候がいいなくらいの日です。そちらはどうですか?夏の夜蛍見るんで結構にぎわっちゃうので少し興醒めなんです・・
Commented by wulm at 2007-06-17 19:05
momohanamさん
すいません、いっつもダラーっとした写真で!!女子のワンコより人間の女子が好きで困ってます(‥;)でもこの時期凛々しいブル撮るのは難しくて(笑)そのうちとっておきの撮りますので・・
Commented by summerfield_n at 2007-06-17 21:53
う〜ん、ブルース君今日もバテちゃったのね(^_^;でも冷たいシャワーが気持ちよさそう♪
湿気があまりなくても日差しが強いと暑いもんねぇ。あんまり無理しないで適度にお散歩してね。
Commented by ironyt at 2007-06-17 23:27
犬の散歩日和?という感じでブルースすごく気持ちよさげ。
べンは今日私が留守のため、お父さんと散歩でした。
Commented by ウラン&ボッコ父 at 2007-06-17 23:37 x
いいところですね。ホタルが普通に見られるところって、今ではなかなかないですよね。写真で見る限り涼しそうですが、ブルースは疲れちゃうと歩かなくなるんですか? もしかして、オブってかえったり、なワケはないか・・・。
Commented by pata2angel at 2007-06-18 00:22
こちらもなかなか快適でしたよ^^
少し曇り空で、いい風が吹いていて。
今の時期が丁度良いですね。

あ~・・そうか。ホタル目当てに人が集まるんですね。
ホタルって珍しくなったから、山の奥の小川じゃないと
静かに見るのは難しいのかもしれないですねぇ。
Commented by cazorla at 2007-06-18 05:15
こんな気持ちよい散歩道のそばに住んでらっしゃるンですね。
ブルースちゃん しあわせ ですね。
Commented by LOHASMAMA at 2007-06-18 10:28
黒いし暑いよね~ブルース!あはは・・顔がグッタリだね。
梅雨はどうなったの?って感じに暑い週末でしたねぇ~♪いつも以上にビールを飲んでしまいグダグダの週末でした。
Commented by wulm at 2007-06-18 18:47
summerfieldさん
ありがとう、充分気をつけてるつもりですが夏は何が起きるかわかりませんからねぇ・・

ウラン&ボッコ父さん
いや休まないので強制的に「休憩!!」というと布施して休みます。以前家の階段降りられなくなって抱えたことあるのですがもうそれだけでこちらが死にそうでした!!

Commented by wulm at 2007-06-18 18:49
pata2angelさん
わざわざすいません、ずっとこんな陽気だと楽なのですが・・

cazorlaさん
前都内に住んでたのですが彼のアレルギーがひどくそれもあって引っ越しちゃいました。アレルギーすっかり良くなったんです!!



Commented by wulm at 2007-06-18 18:50
LOHASMAMAさん
あははMAMAさんもグタグタですか〜(笑)人間とは感覚違うので気を使っちゃいますよ!!なんせ過保護犬ですから・・・
Commented by wulm at 2007-06-18 21:28
ironytさん
もうすっかり好々爺ですよねえ(笑)ベン君お父さんと一緒でどうだったんでしょう?緊張しちゃいましたかねえ(笑)