Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
暑くなっちゃって・・お友達Part3
2007年 06月 19日 |
いきなりですがさっきTV見てたら「ペットトラブル」の話で。チワワ買ったらどんどん大きくなって1.5mになったって(@o@)怖い物見たさで見てみたい気は少しするけど・・・・嘘のような話ですが豆シバが大きくなりすぎた話とか良く聞きますよね!!ペットブームの中悪質な業者後を絶たないみたいで・・困ったもんです!!

で今日は曇りという予報だったので少し寝坊、ところが目覚めたらピーカンで(@o@)
急いで散歩に!!久しぶりのお友達・・黒ラブ♀7歳のウランちゃん、スタンダードプードル♀2歳のレイちゃん(^0^)
e0044635_11374924.jpg

スタンダードはなかなか見ないです。ブルースはウラン&レイちゃんのお宅の前を通ると垣根越しにフンフン言って2人を呼びます・・・5年前こちらに越してきて初めて知りあったのがウランちゃんでした。お宅の庭荒らし回って・・どうもすいません<(_ _)>お互い歳取りましたね!!
おやつを貰っている2人虎視眈々と「俺は??」のブルース!!
e0044635_11435844.jpg

上のグランドで全員集合でした!!みんな元気元気!!
e0044635_11444670.jpg

で、うれしくてはしゃいだので家帰ってからはお風呂場直行・・いつものシャワーでした!!
e0044635_11462560.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ←暑い時はホドホドにしろよブル!!と思ったらポチッとお願いします<(^^)
[PR]
by wulm | 2007-06-19 11:53 | 犬、ペット | Comments(14) |
Commented by pata2angel at 2007-06-19 14:59
1.5mのチワワ??そ、それって一体・・・。

ネットでトイプードルを買ったら、羊の赤ちゃんだった
ってのは、テレビやネットで聞いたことあります。。
トラブル・・・増えてるんでしょうね。

今日もわんちゃん大集合!楽しそう~^^
Commented by momohanam at 2007-06-19 15:45
ひゃ('∀`) ほんっとそのちゎわんは・・・何者・・・ちゎわん飼うって家が狭いとかだったら・・・悲劇><
pata2angelさん あかちゃん?!羊!それって・・・やっぱり・・・猛烈にバリカンしなくちゃいけませんね><
Commented by LOHASMAMA at 2007-06-19 17:57
えぇ~~思わず心配でウチのワンコの血統書引っ張りだしちゃったよ~~!
Commented by wulm at 2007-06-19 19:36
pata2angelさん
羊の話聞いた事あるある!!誰でしたっけね??芸能人の話ですよね・・でも気付よって思った事あるんですが・・
みんないつも楽しそうに遊んでますねえ!!ブルースはしゃぎ過ぎでもう雰囲気壊しちゃうから(笑)
Commented by wulm at 2007-06-19 19:37
momohanamさん
ですよねえ・・・どんどん大きくなっていったら恐怖すら感じるでしょうねえ!!うちのより全然大きいんですよ!!
Commented by wulm at 2007-06-19 19:38
LOHASMAMAさん
大丈夫だった〜??ほんとは大きいんでしょう!!実は旦那ってほんとだったりして〜(‥;)
Commented by summerfield_n at 2007-06-19 22:03
1.5メートルのチワワって・・・( ̄□ ̄;)ウチの実家で飼ってるポメラニアンは11キロもありますが・・・太っている訳ではなく骨格がでかい。もしかしてポメラニアンじゃないかも?散歩させてるとよく人から「これはなんですか?」って聞かれるんです\(;゚∇゚)/
Commented by ironyt at 2007-06-19 23:07
1.5メートルのチワワ・・・この目で見たいかも。
スタンダートプードルいいですねぇ。ウォーターガンドック
というのが、解る気がします。
ジャイアントシュナウザーとどっちが大きいんでしょう。
犬だらけのお散歩。ブルース幸せですね。


Commented by ウラン&レイ at 2007-06-19 23:27 x
こんばんわ。
写真素敵に撮れてて、サイコーヾ(o・∀・o)ノ”
元気なブルースを見ると根暗のウランも心なしか元気になりますwww
また庭荒らしにきてね♥
焼きそば今度食べに行ってきますね~
Commented by wulm at 2007-06-20 00:17
ウラン&レイままさん
あれえ見に来て下さったのですねえ・・ありがとうございます。そういって頂けると嬉しいです<(_ _)>レイちゃんのお座り足が揃ってて可愛いですよね、ウランちゃんもやさしいから!!またよろしくお願いします!!
あっ焼きそば行ってくださいね、焼きそば好きならもう最高ですから!!
Commented by シェイド at 2007-06-20 11:56 x
いつも楽しそうですね~なんか参加したい気分です。
素敵なワンちゃんばっかり!
うちにワンコだったらきっと逃げます。

犬見知りが激しいもので・・・もしかしたら自分の事を犬と思ってないふしも

最後はこれで決まり!なんですね。
温泉気分のおっちゃん(失礼)タオルを乗っけて幸せそう
Commented by wulm at 2007-06-20 16:10
シェイドさん
いやあブルースも犬とは思ってないといつも話してるんです。ワンコよりそのお母さんに直で行きますもん(笑)明らかに女性好きで・・・
家帰るとお風呂場入っていきます!!早くしろってうるさいんです。
Commented by LOHASMAMA at 2007-06-21 13:35
>大丈夫だった〜??ほんとは大きいんでしょう!!実は旦那ってほんとだったりして

にゃはは・・バレたぁ?しかも去年片方のタ○タ○が膀胱の後ろに入っちゃって虚勢手術しちゃったし~~!
Commented by wulm at 2007-06-21 16:41
じゃあLOHASMAMAさんとこもオカマちゃんだ!!ブルースと2丁目組合作りましょ!!