Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
太陽隠れてて・・・お友達・・Part4
2007年 06月 21日 |
昨日は蒸し暑さ最高潮でブルース全然散歩乗らずでした・・・今朝は「おっお日様いないぞ〜」と思ったかどうかわかりませんがノリノリで公園まで!!グランドにお友達をみつけ一目散に!!
mixのまるちゃんとボーダーコリーのなっちゃん(^_^)なっちゃんは元フリスビー犬で若い時はいろんな技を見せてくれて・・ブルースは俺にもやらせろと走り回ってたものです・・今は引退で軽く遊ぶ程度ですが・・すごかったですよ〜
e0044635_10354589.jpg

あいさつ済んだらまったり・・・毎度代り映えのしない写真で<(_ _)>
e0044635_10362776.jpg

全く関係ないですが・・TV壊れました・・News見ようと付けるとだいたいNewsが終わる頃に画像が出てきます・・それが今日は音声は出るのだけれどRadio状態に!!トホホ・・
でも家電って引っ越しの時とかに買い替えるじゃないですか・・割りといっぺんに何でも駄目になってきますよね・・次は洗濯機かなあ・・冷蔵庫かなあ・・・クーラーはやめてくれ〜(◎_◎)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
あらぁTV壊れて気の毒にと思ったらポチリとお願いします!!
[PR]
by wulm | 2007-06-21 10:41 | 犬、ペット | Comments(8) |
Commented by momohanam at 2007-06-21 13:12
テレビご愁傷様です><うちもテレビは稼働率高い家電だからすぐいっちゃいそう(*´Д`)7月ももう目の前だしクーラー壊れたら厳しいですね><
Commented by LOHASMAMA at 2007-06-21 13:47
電化製品って相談したかのごとく相次いで壊れる事あるから気をつけて!一昨年クーラー壊れて(中古住宅に初めから付いていた品・・古かったけど)同じ年に洗濯機とビデオ壊れました・・。ボーナス無くなったし。

ラブラドール部門ポチッとしました~32位だねぇ~~すごい!!
Commented by wulm at 2007-06-21 16:46
momohanamさん
もう十何年目ですから仕方ないといえば仕方ないですが・・2011年目指してたので(笑)カタログとにらめっこ状態です!!
Commented by wulm at 2007-06-21 16:49
LOHASMAMAさん
ポチありがと\(^O^)/ラブは少ないからね!!
電化製品ってそうですよねえ。一昨年結構壊れたのですね、でまた同時期に買うから壊れるの一緒だもんね・・一生続くんだ!!洗濯機も10年選手だからそろそろフリーエージェントかなあ・・PCはすぐトレード出しちゃうので(笑)
Commented by pata2angel at 2007-06-21 18:14
思います!家電って「せーの!」って壊れますよね。(笑)
冷蔵庫古いので、うちもそろそろ危ないのでは・・・と
ひやひやしております。。

ブルース君、ホント友達多くて良いですね~^^
Commented by wulm at 2007-06-21 21:42
pata2angelさん
TVってあんまり見ないのですが無くても困りますよねえ・・家電の買い替え時って難しいと思いませんか?動いてれば古くてももったいなあと思うし!!
ブルは友達多いというか、我が家の周りに犬が多いというか・・どっちでしょう(笑)
Commented by retriever_k_i at 2007-06-22 11:48
こんにちは!初めまして!レトパパと申しますぅ♪
ラブログから飛んできましたが、
同じエキサイトだったんですね♪
うちにも黒ラブとゴルがおりまして、黒ラブのほうは
4歳なんだけど、ボチボチ白髪が目立ち始めまして・・。
どうせなら早くブルース君のように貫禄が出てくれればと
思ってますぅ♪
電化製品ってほんと一気にきますからね・・。
我が家は明日エアコンの工事です・・・・。
また遊びに来させていただきますので
これからもよろしくお願いしま~す♪

Commented by wulm at 2007-06-22 21:26
retriever_k_iさん
お越しくださいましてありがとうございます。貫録と言うか何というか(笑)元気で過して欲しいなあと思う毎日です!!これからもよろしくですぅ<(_ _)>