Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
今日も元気に・・朝の散歩
2007年 06月 22日 |
久々太陽がなくて楽な朝・・これでも颯爽と歩いてる方なんです(‥;)
e0044635_1233695.jpg

なっちゃんは大好きなお父さんとトリミング中、レイ&ウランちゃんも散歩中・・
それにしても今時期ものすごい抜け毛ですよねえ・・どこにあるんだと思うくらい抜けます。抜けた毛玉手に持つともわっと暑い!!・・・これじゃあ暑いよなあと改めて感心します。
e0044635_125528.jpg

ブルースはなっちゃんのボールを狙って必死でしたが・・・そういう時はこちらも必死に抑えてるんで写真は撮れず・・結局写真はまったりのみ・・・
e0044635_1271176.jpg

紫陽花もそろそろ終わりかな・・でもガクアジサイも奇麗でした。
e0044635_12105660.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ付けるの忘れて今更ですがそれでも良いって言う方はポチっと<(_ _)>
[PR]
by wulm | 2007-06-22 12:13 | 犬、ペット | Comments(16) |
Commented by momohanam at 2007-06-22 12:27
今日はこっちは雨ふってますよぉちゃんと梅雨やってくれてます^^
うちのダンナ様は洋服についた毛を1本1本つまんで灰皿にいれるんです、私は豪快なほうなのでそれを見て軽く悩みます、コロコロでやればいいのになぁーって心のなかでつぶやいていたりw抜け毛といえばダンナ様は自分の抜け毛にも悩んでいるみたいだし(*ノェノ)いろんな意味で対処に困る抜け毛です♪
Commented by ironyt at 2007-06-22 12:46
雨降ってま~す。今日は息子の実習最終日で、
ご挨拶のために朝から一緒に勤務先へ行ったので
散歩はお父さんでした。
ブルースもお友達も、お外が涼しくて楽だったのでしょうね。
Commented by pata2angel at 2007-06-22 15:35
こちらも雨です~。
お散歩はおあずけ。。

ああ、憧れのスタンダードプードル♡
本当に鹿みたいなのかなぁ。(笑)
一緒に遊んでみたいです。
Commented by LOHASMAMA at 2007-06-22 16:40
今日は雨・・気温も涼しいです。ブルース快適にすごしてるかなぁ・・・でも散歩に行けないか・・。
昨日とかすっごく暑かったよねぇ~旦那がワンコ見て「毛が長いなぁ~暑いだろうからバリカンで剃っちゃえ!」なんて言ってまして・・(^^;
ツルツルのチワワ・・しかもロングチワワでツルツルってどうなんでしょう。生えてくるなら挑戦してみても良いけど・・そのまま冬までだったらと思うとねぇ・・。
Commented by retriever_k_i at 2007-06-22 18:41
先程はありがとうございます。
ブルース君朝から散歩していいですねぇ。
黒ワンコにはとくに辛い季節になってきたんで
我が家も太陽から逃れるように散歩してるんです・・。
今日はキッズ地方、午後から雨なんで
キッズはおうちでマッタリしています♪
できればリンクさせてもらいたいんですけど
いいですよね??よろしくお願いしま~す!
Commented by wulm at 2007-06-22 21:28
momohanamさん
わあっ結構コメント受けちゃいました(^0^)一本一本ですかあ?会社おくれちゃいますよお!!
Commented by wulm at 2007-06-22 21:30
ironytさん
お昼前から雨になりました。実習無事終了ですか?ご苦労様でした!!
ちょうど私が帰って雨止んだのでこれから夜の徘徊です(笑)
Commented by wulm at 2007-06-22 21:32
pata2angelさん
あらあやっぱり雨ですよねえ・・でも明日はもう晴れるらしいです。それはそれでいやなんですけど・・早く秋が来ないかともう思っております(笑)
Commented by wulm at 2007-06-22 21:34
retriever_k_iさん
こちらこそどうも!!ほんと黒ラブには地獄の季節ですよねえ・・遊びたいのに遊べないのは可哀想です!!うちも日陰から日陰へ忍者のように散歩です!!
もちろんLinkこちらも貼らせていただきまーす<(_ _)>
Commented by wulm at 2007-06-22 21:37
LOHASMAMAさん
今日はどうしても打ち合わせで外に出なくちゃならなかったのでブルース留守番です。ちわわの毛刈りですかあ・・・すっごい小さくなっちゃうんじゃないかなあ見た目!!すぐ伸びるとは思いますけど風邪ひいたりしないのかなあ??!!止めた方が無難だけど・・ちょっと見てみたい(笑)
Commented by retriever_k_i at 2007-06-22 22:59
ありがとうございます!
こちらもリンクさせていただきました♪
キッズ地方は近くに山あり川あり海あり湖ありで
遊びには事欠かない所なんですよ♪
プロフィの写真は富士五湖のひとつの本栖湖ですぅ。
よかったらカテゴリの「アウトドア」を覗いて見て!
すんごい綺麗な湖なんだよ♪
Commented by ウラン&ボッコ父 at 2007-06-22 23:14 x
相変わらず盛況ですね。
長崎は今日も雨だった。つゆだから仕方ないか・・・。しかし、湿気が凄い!
そちらはどうなんですか? ブルースが暴れているところ、見てみたいです! いつか、挑戦してください!! 期待してます!!!
Commented by wulm at 2007-06-23 01:10
retriever_k_i さん
そうなんだあ本栖湖ですか・・前にキャンプ行きました!!blogにも前書いたんですがブルースは水が駄目なラブなんで・・泳いでる姿とか憧れですねえ(笑)ゆっくり拝見いたします
Commented by wulm at 2007-06-23 01:15
ウラン&ボッコ父さん
神奈川も今日は雨えだあった〜♫です。気温はそうな高くないのですが家の中の湿度計80%くらいあってなんかベトベト・・
暴れてるブルースですかあ、今一番暴れるのは宅急便来た時かなあ?「ピンポーン」「うーーーーっわんわんわんわん」で玄関走っていきますから横滑りしながら(笑)今度写真挑戦します!!
Commented by realmadeleine at 2007-06-23 10:19
ブルースさん、ノッシノッシと歩いてるんですね。
重量感ありそうですから走ってきたら宅配スタッフさんもビビるんじゃないでしょうか。
ちなみにアンリもピンポーンに吠えます。先日、玄関に向かって行ったのをシッポ引っぱって止めたら振り返って唸りましたよ(^^;
Commented by wulm at 2007-06-23 11:11
realmadeleineさん
ぎゃははそうなんです、尻尾もって止めるのすごいわかる!!!ヤマト、ゆうパック、佐川はOKなのですが・・書き留めとか持ってくる郵便屋さんがものすーーーく怖がります!!渡す時手だけみょーーんと伸ばして体ものすごくひけてます(笑)