人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
朝からギンギンギラギラ・・散歩はダラダラ・・
2007年 06月 23日 |
昨日は気温高くなかったけど蒸し暑くて・・ちょっと家具の組立をしてたら汗だくでした・・ブートキャンプやった位は汗出たかも!!終わってお茶してたら・・フンフン言いながら見てる・・どうもこの目にからっきし弱いのです(‥;)
朝からギンギンギラギラ・・散歩はダラダラ・・_e0044635_10525451.jpg

でちょっと無視してるとにじり寄ってきてこの顔に「なんだよ・・無視かよ!!せっかくおとなしく待ってるのによ〜」

朝からギンギンギラギラ・・散歩はダラダラ・・_e0044635_1153119.jpg
で、スイカ食べましたよ〜momochanもスイカ好きって言ってたけどブルも大好物!!

もうガツガツと!!フラッシュ光ったので怪獣になっちゃいました(・.・;)生肉じゃありません(^0^)
朝からギンギンギラギラ・・散歩はダラダラ・・_e0044635_10582132.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへやっぱ夏はスイカ!!って賛成でしたらポチお願いします<(_ _)>