Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
朝からギンギンギラギラ・・散歩はダラダラ・・
2007年 06月 23日 |
昨日は気温高くなかったけど蒸し暑くて・・ちょっと家具の組立をしてたら汗だくでした・・ブートキャンプやった位は汗出たかも!!終わってお茶してたら・・フンフン言いながら見てる・・どうもこの目にからっきし弱いのです(‥;)
e0044635_10525451.jpg

でちょっと無視してるとにじり寄ってきてこの顔に「なんだよ・・無視かよ!!せっかくおとなしく待ってるのによ〜」

e0044635_1153119.jpg
で、スイカ食べましたよ〜momochanもスイカ好きって言ってたけどブルも大好物!!

もうガツガツと!!フラッシュ光ったので怪獣になっちゃいました(・.・;)生肉じゃありません(^0^)
e0044635_10582132.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへやっぱ夏はスイカ!!って賛成でしたらポチお願いします<(_ _)>

[PR]
by wulm | 2007-06-23 11:04 | 犬、ペット | Comments(13) |
Commented by retriever_k_i at 2007-06-23 13:01
お~!!ブルース君、迫力ありますなぁ♪
あの赤い物体が妙にリアルだったりして。。。
オイラもスイカ好きなんだ~っ♪
一昨日は我が家も食後に初スイカだったんです。
もちキッズも堪能しておりましたよ♪
Commented by momohanam at 2007-06-23 14:03
わぁースイカたべたくなっちゃったヾ(*´Q`*)ノ 今買って来ればよかった;;夕方も一回スーパー行ってきまーすwブルース君はスイカどのくらい食べるのかしらん?
Commented by pata2angel at 2007-06-23 14:28
うはは^^美味しそうに食べてる~♪
ブルース君、良かったね。

わんこの可愛い上目遣いには、敵いませんよね (* ̄m ̄)
Commented by ironyt at 2007-06-23 15:56
そうそう夏はスイカ!
初スイカは先月食べました。わーんまた食べたい。
私も夕方スーパー行こう。梅酒用のお酒も買うし。
ブルース君はスイカ食べるんですねぇ。
ベンは噛んで終わり。うちでは甚六君の独壇場です。
ポチしましたよー!
Commented by wulm at 2007-06-23 16:42
retriever_k_iさん
もっと口からダラ〜としてるとこ撮りたかったのですがデジカメ取りに行ってる間にほとんど無くなってました・・おおっキッズも好きですか!!冷たくて美味しいんでしょうねえきっと!!
Commented by wulm at 2007-06-23 16:45
momohanamさん
ありゃあ火付けちゃいましたか??いくらでも食べると思うけど、お腹壊したら大変なので8分の1の半分位(16分の1って言え!!)にしてます!!
Commented by wulm at 2007-06-23 16:47
pata2angeさん
シャキシャキいい音がするんですよ!!ニンジン食べる時もパリーンって(笑)
美味そ〜に食べますよねえ!!ほんと訴えられるとこちらトロ〜リ溶けちゃいます(笑)
Commented by wulm at 2007-06-23 16:49
ironytさん
そっか甚六君スイカ好きだよねえ当然!!キュウリとかスイカ夏場は体を冷すので暑い時には良いそうです。もう少し安いと良いなあ・・1個買ったほうがお得なのはわかってるんだけど冷蔵庫に入らないです!!
Commented by LOHASMAMA at 2007-06-23 22:00
あはは・・本当につぶらな瞳でかわいぃ~ブルース♪でも犬も人間も同じなのねぇ~白髪がでるのね。
幸いアタシの白髪時代はストレス多かった高校時代がMAXでしたので今はたまに息子に2~3本抜いてもらうくらいですけど・・犬って染められないからねぇ~本人気にしてるのかしら・なんて・・おバカな事考えてしまったわ!
Commented by wulm at 2007-06-24 10:13
LOHASMAMAさん
白髪すごいよ〜LOHASMAMAさん2,3本なんて若いんだぁ(笑)結構もう4歳くらいから白髪出始めるかな、始めは「へえ」って驚いたけど今は
「のら黒」か(知ってる??「)水戸黄門」だって言ってます・・気にはしてないと思う・・・・・
Commented by LOHASMAMA at 2007-06-24 17:12
>LOHASMAMAさん2,3本なんて若いんだぁ

高校時代は毎日20本位友達に抜いてもらっていたんだけど最近めっきり生えなくなったわぁ~アンチエイジング・・じゃなくて単にストレスフリーだから(^^;。先日旦那が「君、髪染めてる?真っ黒だねぇ~」に「あなただって真っ黒じゃない~」って言ったら旦那に「染めてるんだよ!!知らなかったのか!」なんて言われてしまった。お気楽なアタシに付き合ってる旦那はストレスだらけみたいです。
Commented by wulm at 2007-06-24 19:17
LOHASMAMAさん ぎゃははでも友達にも旦那染めてるのわからなかった人結構いるよ〜関心ないんだねえと笑った事ある!!かといって56歳にもなって白髪ほとんどなくて黒々髪わんさかって人もいるから・・色々いるんだなあ(笑)
Commented by summerfield_n at 2007-06-25 22:08
スイカ美味しそう♡今年はまだ食べてないなぁ、食べたくなっちゃいました(^_^;
ブルース君の「なに見てんだよ!」って表情がかわいいです。