Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
変な物ですいませんm(_ _)m
2007年 06月 23日 |
結構取ってある人多いと思いますが・・納戸整理してたらありました〜歯!!<(_ _)>
e0044635_16311940.jpg「良い歯がはーーえろ!!」って言って投げたのもありますがこれだけ取ってありました・・
11年前なんですねえ・・犬歯が1cmもないくらいの大きさなので可愛いもんですが・・これでイス2個、テーブルの足2本、ワゴン1個駄目にしたかと思うと改めて丈夫な歯なんだと(笑)
当時はかじるたびに叱って追いかけっこになってましたが今では良い想い出です*^_^*
お守りにでもしようかな(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへおおっうちもあるあるって言う方ポチッと・・そんなもんは無いなあと言う方も・・・(^-^)v
[PR]
by wulm | 2007-06-23 16:40 | 犬、ペット | Comments(12) |
Commented by momohanam at 2007-06-23 18:03
歯とってあるんですねぇ♪ももっちは一本見つけたことあったんでが↑に向けて良い歯が生えますよーにってなげちゃったw他の歯はももっちカルシウムにしちゃったのかなぁー?
Commented by pata2angel at 2007-06-23 21:46
私も数本、取ってますよぉ。(* ̄m ̄)
捨てられなくて・・・。
やはり、ブルース君の歯の方が大きいですね!
あたりまえか。(笑)
Commented by LOHASMAMA at 2007-06-23 22:04
わぁ~すごい~ウチは無いわぁ~知らない間に無くなってたぁ~っつうかなかなか抜けないうちに生えてきてしまって・・でも全然抜ける気配が無かったので虚勢手術する際に麻酔するので病院の先生が抜いてくれまして・・そういえば歯くれなかったなぁ・・ちょっと後悔。
子供たちの歯は小瓶に入れて実家に保管してあります・・本当は屋根に向かって投げたかったんだけど歯が抜けた事実家に電話で話したら凄い勢いで「捨てないで!!」と母に言われまして・・聞いたら実家にはアタシの歯も小瓶に入れて保管してありました。実家にはただ今アタシ・息子・娘の歯があります・・ちょっとした歯の博物館・・怖い!!
Commented by ウラン&ボッコ父 at 2007-06-23 23:20 x
うちのカミさんは抜けた歯、ムスメのものと一緒に取ってますね。ときどき見せて、こんな小さかったのに甘噛みすると痛かったんだよね〜! なんて言ってます。こんなもん取っておいてと言うと、だって、ウランはもうひとりの子供だもん、とはカミさんの言葉です。
Commented by wulm at 2007-06-24 10:01
momohanamさん
抜け始めに1本ソファに落ちてたの拾ったんですよ「アッ歯だあ!!」っていうのが始まりで・・落ちてたの拾ってました。momoちゃんのは小さくてわかんないかもですよねえ(笑)
Commented by wulm at 2007-06-24 10:03
pata2angelさん
おっそうですかあ、良かったお仲間いて(^0^)そりゃありんちゃんのに比べれば大きいですよぉ!!でも久しぶりに見たらなんか可愛くて(笑)
Commented by wulm at 2007-06-24 10:06
LOHASMAMAさん
歴代の歯があるっていうのも良いかもですよ!!でもお母様の気持ちわかるような・・歯が抜け替わるのって大人になっていくって事だから母には想い出なのかも・・やさしいお母さんです
Commented by wulm at 2007-06-24 10:08
ウラン&ボッコ父さん
あははやっぱり母の心ですか!!久しぶりに歯を見たら小さい時の事色々思い出しましたよ・・もう大変ヒッチャカメッチャカでしたから(笑)
Commented by summerfield_n at 2007-06-25 22:05
うちも取ってありますよ♪なんだか抜け始めると次々抜けるので拾い集めるのに夢中になってた事を思い出しました。
写真だと大きさがあまりわからないけど、ブルース君の歯は子供の歯でも大きいんでしょうねぇ・・・
Commented by ironyt at 2007-06-25 23:44
いつの間にかはえかわっているので、
1,2本かなみたのは。
ちゃんととっといているのはすごいです。
Commented by wulm at 2007-06-26 00:39
ironytさん
ベン君のは小さいからわからないんじゃないかなあ、食事の時取れて食べちゃったり。ブルのは大きいから。。たまたま拾ったら捨てられなくて
Commented by wulm at 2007-06-26 00:41
summerfieldさん
クレイ君のに比べたら大きいかも知れないけど今の歯見てるから、「うわっ小さい」って思いました。
拾い集めるのに夢中>わかるかもその感じ!!