Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
虫よけパッチ良いかも!!効くのかなあ・・・
2007年 06月 25日 |
Excite Bit コネタ 禁煙用ならぬ、蚊・虫よけ用のパッチ
湿気が多くなって蚊が増えたなあと思っていたらこんな記事が出てて!!
特に夕方の散歩今日みたいな日は多いんですよねえ(`o´)なんか蚊って大敵でいると退治するまで夜寝られないし・・(笑)スプレーしていったりもするのですが忘れると結構刺されちゃう(>_<)これ効くんだったら試してみたいなあ・・そういうレポも欲しいですね!!ビタミンB1を増やすと刺されにくなるんですかあ・・皮膚の吸収って結構すごいんですねえ(¥_¥)

で、これからの季節必ず手の届くところに置いてある「虫取りラケット」・・ぎゃはは!!
手元のスイッチ押して蚊を撃退!!パチッと火花出ます。手の時に比べて大幅に戦績アップしました〜
e0044635_17373435.jpg

ブルース今日は涼しくてまったりしてます・・暑さ対策Goods、手前がヒンヤリシート!!空気循環も兼ねた扇風機の前が気持ち良いらしいのです(^0^)庭先に猫が進入しててそれを見てるのですが・・・この後「ワン」と一声!!??でした
「いつもまったりですいませんです」←ブルースより
e0044635_1752574.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ刺されて痒いついでにポチリと!!
[PR]
by wulm | 2007-06-25 17:50 | 勝手に思ったこと | Comments(16) |
Commented by momohanam at 2007-06-25 18:32
ひゃーw虫除けパッチですかぁ(*ノωノ) ニコチンパッチはやってみましたけど、直径10cmくらいの日の丸後が1週間くらい消えずにすっごい痒かったですよぉ(*´Д`)蚊にさされたほうが・・・かゆくないかもちれなぃ('∀`)虫取り 電撃ラケットいいかも(///(エ)///)
Commented by シュウママ at 2007-06-25 20:59 x
こんにちは。ハスキーのシュウのママです。シュウとシュウパパがお世話になっていますm(ーー)m
ネットで検索したらこのブログを見つけました〜(^0^)
よかったらウチの親バカなブログも覗いてみてくださいな。
お恥ずかしいですが・・・笑ってやってください。
Commented by LOHASMAMA at 2007-06-25 21:25
わぁ~虫除けパッチ効くのかしら・・貼った箇所しか効かなかったら悲しいなぁ・・。
ラケットすごいねぇ~間違って旦那とかに当ててしまっても・・火花出る?燃えるの?間違っても萌えるじゃにからね・・。
Commented by wulm at 2007-06-25 21:47
momohanamさん
こなばんは〜ニコチンパッチ駄目だって書いてありましたよねえ!!貼り物って湿布でもかぶれちゃうからだめですかねえ・・でも蚊の痒さ我慢ならない〜
Commented by wulm at 2007-06-25 21:49
シュウママさん
どうもで〜す!!ご近所さんに発見されちゃうとちょっと照れるかも(笑)シュウ君の赤ちゃん写真可愛いですねえ、頑張って早起きしてってパパにお伝えください。これからもよろしくお願いします<(_ _)>
Commented by wulm at 2007-06-25 21:53
LOHASMAMAさん
萌えて燃えて!!(ゲラゲラ)
自分でパチッと来ないかなって始め心配してたけど網と網の間にニクロム線があってそこに通電されるのでなってるのでOK!!
あらっほんとはパチッとやりたかったの??でもこれ良いよお\(^O^)/
Commented by summerfield_n at 2007-06-25 21:54
最近は散歩前に虫よけスプレーするのですがクレイが吸い込んで咳き込んだりしてしまうので大丈夫???っといつも思うのですが・・・この虫よけパッチ効くならぜひ試してみたい!!ですね。
Commented by pata2angel at 2007-06-25 22:47
今のところ蚊には悩まされてないんですが、
ここらへん、小さな羽虫が多くていやになります。。
今年はりんの為に、氷殺ジェットを買いました。
凍らせて殺すという無害のスプレー・・。効くかな?

ブルース君のまったり姿、好きですよ。
こちらまでまったりします^^
Commented by ironyt at 2007-06-25 23:38
こんばんわ~。ブルースのまったりがいい感じ。
うちの元気っ子ももう少し、見習ってくれるといいんですが。
虫除けパッチ。存在感ありますねぇ。
いいなぁ買おうかな。
Commented by retriever_k_i at 2007-06-26 00:07
ブルース君、まったりでいいじゃ~ん♪
癒されるよ!!
虫除けパッチ、ハッチが買ってみるってさッ♪
うちもアウトドア好きなんで必需品になるかも!?
てか、虫取りラケット・・・凄すぎ~ッ・・・・。
うちじゃ旦那叩きラケットになる事間違いないよ・・・。
Commented by wulm at 2007-06-26 00:29
summerfieldさん
スプレーは人にも悪い感じの匂いですよねえ・・これ輸入物って書いて合ったけれどどこに売っているのでしょうね?
Commented by wulm at 2007-06-26 00:30
ironytさん
↑にも書いたけどどこで売ってるのかなあ?もし買ったら教えてくださいね、試す価値は有りそう!!
ベン君>元気は良い事ですよ、男の子だもん!!いつまでもやんちゃが良いですよ(^0^)
Commented by wulm at 2007-06-26 00:33
pata2angelさん
おおっ氷殺ジェットだあ!!あれって無臭ですか?無臭って書いて有っても匂うの多いじゃないですか!!??無臭なら買いたいなあ。
ほんとまったりの時しか写真取れなくて(笑)
Commented by wulm at 2007-06-26 00:36
retriever_k_iさん
ありがとうございます・・この後しばらくして急に立ち上がってコレクションのボールぶちまけました〜(笑)
ぎゃはは旦那叩きですかぁ、これで触るとピリッとくれば良いのでしょうがこれは来ません(笑)パッチ買ったら教えてくださいね!!欲しいっ
Commented by pata2angel at 2007-06-26 15:33
今日噴いたんですが・・・
なんだか殺虫剤の匂いが・・・。
凍らせて殺すっていう謳い文句ですが、
やはり少し入ってるのかも??
Commented by wulm at 2007-06-26 17:12
pata2angelさん
使用レポ<(_ _)>そっか・・やはり無臭ってわけには行かないのですね。薬入ってるんですねえ