Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
1分クッキング〜
2007年 06月 26日 |
ロハスさんsummerfieldさんにあやかって一発、チョー簡単朝食\(^O^)/冷蔵庫に入れて硬くなったパンも美味しくいただけるかな????

パンの真ん中に穴開けてバター入れたフライパンへポン!!
穴に卵落として両面こんがりと焼くだけ(・.・;)
e0044635_12551937.jpg

で、塩コショウ。今日はトロケルチーズのせてトロ〜リと!!
食べる時はパン切りながら真ん中の半熟卵に付けて(^0^)
e0044635_12574587.jpg

アメリカの友人が作ってくれたのですが以来これの大ファンなんです(‥;)
ほんと1分で出来ます!!駄目ですかね???(oo;)(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
レシピblogには参加してないなあ(笑)・・・・
[PR]
by wulm | 2007-06-26 13:03 | 食べ物 | Comments(8) |
Commented by LOHASMAMA at 2007-06-26 15:06
ぎゃはは・・ちぎったパンの欠片がちょこんとフライパン乗ってるところがなんともかわいぃ・・っつうかこの「ちぎったパンの欠片」は4枚の写真中一度も裏返していないけど・・焦げてないのかしら?(^^;
コップを逆さにしてパンをくり抜くとキレイかも・・ってこんな時にB型の血が騒ぐのよね~変に細かい。(本当は0型ですけど・・父がB型なのでB型もちょこと入ってるかも!)
Commented by pata2angel at 2007-06-26 15:28
おおおお~美味しそうです!
男の料理だ!

うははは^^パンのかけら・・確かに気になります。
Commented by wulm at 2007-06-26 17:09
LOHASMAMAさん
がはは〜写真撮りながら作るの大変で・・実は食べるまで気付かなかったのです(‥;)MAMAさんに写真撮って貰うと美味しそうに見えるかもねえ!!
Commented by wulm at 2007-06-26 17:11
pata2angelさん
パッと作ってパッと食べるのが良いです!!(笑)面倒な時良いんです・・なにせワンプレート好きなので(‥;)次は裏返します!!
Commented by summerfield_n at 2007-06-26 22:31
ぎゃははは!!↑LOHASMAMAさんのcommentにウケてしまった(爆)
良く気付きましたね、パンの欠片・・・
でも美味しそう〜♪簡単で栄養価も高いし朝食にはバッチリですね。これでサラダさえあれば・・・ちゃんと野菜も食べてますか〜???
Commented by wulm at 2007-06-27 00:00
summerfield_nさん
今日は野菜不足かなあ・・考えなくっちゃ(笑)でもこれ美味しそうでしょ??
しかしこのblogに料理のっけても反応薄いですよねえ・・みんなヒッヒッって笑ってるんでしょうねえ・・良いですよねC級グルメ\(^O^)/
Commented by LOHASMAMA at 2007-06-27 15:53
しかし・・ガスコンロ良いの使ってるなぁ・・いいないいなぁ・・。
Commented by wulm at 2007-06-27 23:18
LOHASMAMAさん
やっぱ目の付け所違うなあ(笑)4つ口のコンロですよ!!??
じゃ今度コンロアップしよう!!