Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
霧雨です〜
2007年 06月 26日 |
レインコート着ないブルースなのでお腹がビショビショドロドロになります。友達にお古のTシャツで作ってもらった服着て散歩!!ずっと着せた事なかったのですが、歳取ったら冬とか家と外の温度差が体に堪えるかもと医者が言うので着せてみました(笑)大きいとあまり可愛くはないですよねえ(‥;)りんちゃんmomoちゃんみたいにはいきません。でも結構コレクションあるんです!!(笑)
e0044635_13271763.jpg

e0044635_13295448.jpg

久々動きが少しある写真(笑)
帰ってきて人がご飯食べてたら「俺も」と・・「何かくれ」のポーズです(‥;)
e0044635_13311226.jpg








パンをちぎって(既に舌なめずり状態!!)








あげると・・・・・・





目にも留まらぬ早さで食いつきますが・・不思議と手までは噛まないんですよねえ・・うまいなあと感心しきり(^0^)



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへブルース結構似合ってるじゃないって言ってくれる人〜ポチお願いします<(^^)
[PR]
by wulm | 2007-06-26 13:35 | 犬、ペット | Comments(20) |
Commented by momohanam at 2007-06-26 15:07
ブルース君はTシャツよりもパンツのほうが似合ってしまいそうな・・(///(エ)///) ちょっとだけパンツをはいたブルース君を妄想してしまいました。ごめんなさぃ(*ノ▽ノ)
Commented by LOHASMAMA at 2007-06-26 15:10
うちのワンコも硬い「豚耳」ガリガリ噛むのに不思議とアタシの指は避けてたべてるなぁ・・みんなお利口さん。
昨夜は酔って帰宅の旦那がPCしてるアタシの横腹をつまみまして・・アタシが怒る前にものすごいスピードでひざに寝てるワンコが旦那に噛み付いてました・・ホントお利口さん。
「行け~!チ○チ○も噛んでしまえ~~っ!」と言ったら旦那「ちょっとぉ~~変な芸教えないでよね・・怖いなぁ・・」と引いてましたわ。おほほ。
Commented by pata2angel at 2007-06-26 15:25
おお、黒い肌に黄色いTシャツ似合ってる♪
日焼けしたサーファーのようじゃないですか。

「何かくれ」の写真、眼力がありますね。
ブルース君、なんか若返ったような気が・・・ふふふ。
Commented by wulm at 2007-06-26 17:14
momohanamさん
パンツですかぁ・・・もうじきオシメかも!!ですねえ(>_<)ジーンズは似合うと思うんですよぉ(笑)
Commented by wulm at 2007-06-26 17:15
LOHASMAMAさん
お利口さんなワンコだあ!!そう言えば名前ってどっかに出てましたっけ?教育教育!!
Commented by wulm at 2007-06-26 17:17
pata2angelさん
ちょっと日焼けしすぎてますよね!!でも夜とかは目立って良いんですよ黄色。そうあの目は真剣です、カメラより食べ物見てますよね当然(^0^)
Commented by momohanam at 2007-06-26 17:32
ボクサーパンツとかすげー似合いそうですよぉ(///(エ)///) ポッ
Commented by エル at 2007-06-26 19:23 x
初めまして~ ウラン&ボッコのブログに遊びに行ってるエルです。
時々 こっそり覗いていました。ゴメンナサイ
前の「虫取りパッチ」ですが体全部を1枚で・・・は無理なようです。帽子のツバに張ると顔の周りくらいは効くかな~?と言う程度です。
去年くらいから「虫取りパッチ」と「虫除けリング」を使っています
でも・・・刺されてしまいます(ガックリ!)
「虫取りラケット」始めて見ました!(良さそう!)
雨上がりのTシャツは 家も欠かせません・・・ゴールデンは毛が長いので跳ねの始末が大変なのです・・・で~~家は息子の要らなくなったTシャツです・・・・半袖がGOODです(脇が汚れないから)
 そうそう・・・エルは♂です。人一倍大きいので「エル」と言う名前にしたのですが・・・大きさに似合わず、人一倍弱虫犬です。
これからも 遊びに来ますのでよろしくお願いします。

Commented by ironyt at 2007-06-26 21:52
ブルースのボクサーパンツスタイル。
見てみたいです。黄色のシャツもなかなかだけれど、
うん。おしゃれなワンコだから似合うと思います。
Commented by summerfield_n at 2007-06-26 22:26
おお!ブルース君黄色いTeeがよく似合ってるね♡
ブルース君は黒いから夜道なんかは黄色目立っていいかも!ですね。
私はよく手まで噛まれます・・・なにせ食い意地のはったバカ犬!?なんで・・・(^_^;
Commented by retriever_k_i at 2007-06-26 23:18
黒に黄色のコントラストがいいですねぇ♪
なかなか決まってますよん(^^)v
しかもまだまだ瞬発力あるではないですか!
てか↓のパン!うまそすぎる!!
さっそくハッチにお願いしてみますよ(^^ゞ
Commented by ウラン&ボッコ父 at 2007-06-26 23:21 x
Tシャツ、カッコいいですね。エルさんに聞いて、小生のMacOS8のTシャツを着せて何度か散歩したのですが、なかなかフィットしなくてそのため、お腹がびしょびしょなのでやめてしまいました。どういう風に加工したら身体に合うようになるんでしょうか?  MacOS8のTシャツわざわざ着せたのに・・・!
Commented by wulm at 2007-06-27 00:17
momohanamさん
きゃあそうですかね!!(調子に乗る)でもボクサーパンツはないなあ・・下着のしか・・・
Commented by wulm at 2007-06-27 00:22
エルさんへ
来ていただいてありがとうございます。ゴールデンだったのですね、ラブだと思い込んでました!!じゃあ余計にドロドロになっちゃいますよねえ・・シャンプー大変です(笑)エルちゃん見てみたいなあ・・大きいの好きなので!!
虫パッチ駄目なんですかぁ?がっかりだなあ・・リングてどういうのですか?やっぱラケット振り回しながら散歩ですかね(笑)
これからもよろしくお願い致します!!
Commented by wulm at 2007-06-27 00:24
ironytさん
おしゃれなんてとんでもないです・・親ばかですが赤も結構行けると思うのですが目立ってみんな見ます(‥;)パンツ一度はかせて写真Tryしてみよっかな(笑)
Commented by wulm at 2007-06-27 00:25
summerfieldさん
そうなんですか?結構痛いでしょう(笑)飼い犬に手を噛まれるってやつですかね・・意味違います!!
Commented by wulm at 2007-06-27 00:28
retriever_k_iさん
ありがとうございます。食い物の時と女性に「可愛いねえ」って言われた時に瞬発力が増すんですσ(^_^;)
パン美味いですよお、絶対食べてみてください、そうだアウトドアに良いかもですね!!Campの時にやるって友達言ってました!!
Commented by wulm at 2007-06-27 00:32
ウラン&ボッコ父さん
OS8のTですか!!GOODですよ!!うちは濡れた後の処理がしやすいように着せてるのですが(こちらの都合です(‥;))作ってくれる友人がサイズ計って型紙おこしてくれました!!エルさんが言われてた様に半袖の方が良いとは思うのですが・・ブルース袖がある物は着てくれないので!!
Commented by wendy26 at 2007-06-27 02:02
wulmさん・ブルースくん こんばんわ^^/
はじめまして。。
黒ラブ経由で飛んで参りました。
12歳ですかぁ。うちのは11歳と半年で♀。同じくらいです
ちょいちょいブルースくんの顔見に伺います。
よろしく~^^」
Commented by wulm at 2007-06-27 10:25
wendy26さん
お越し頂きありがとうございます、お互いいつまでも元気で暮らせるよう頑張りましょう(笑) wendyちゃん(さん・・かなあ)とっても楽しそうに暮らしてますよぉ、これからもよろしくお願いします!!