Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
また梅雨は去り・・
2007年 06月 27日 |
朝から晴れで既に暑し・・・5時、6時に散歩行ければ一番良いのですが、どうしても夜仕事してしまうので起きられません。ブルースも起こす事は無いのだけれど暑いのは可哀想・・これでも頑張ってるんだから許してチョ<(_ _)>
で、7時半に出発・・途中誰もいない道でリード外してみたものの外すと止まって人の事見る(笑)でカメラ向けると止まる・・動きが乏しいなあ・・(‥;)
e0044635_12393976.jpg

一緒に花見ながら、ブルースは嗅ぎながらかなあ・・朝は終了!!
e0044635_12412215.jpg

先日ビデオカメラからHDDに昔のビデオダビングしてて・・キャプチャーで1枚、家に来た時既に3Kg・・人間と一緒ですよねえ(笑)
e0044635_12452046.jpg


もうガブガブ噛まれて痛かった・・来ているスウェットの袖もパンツの裾もボロボロになりました〜(^_^)









ショートビデオ!!画質悪いです!!
赤ちゃんブルースのVideo
ドカログに動画をupして貼ってみたのですがどうもMacだと見えてWindowsだと半分見えないらしいんです、うっとうしいので削除します<(_ _)>よかったら↑のLinkから見てみてくださいね!!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへいつもポチありがとうございま〜す!!
[PR]
by wulm | 2007-06-27 12:52 | 犬、ペット | Comments(30) |
Commented by momohanam at 2007-06-27 14:54
動画が右半分みえないょーp(´⌒`。q)
Commented by wulm at 2007-06-27 15:46
ありゃあ・・どうしてでしょう?こっちでは見られるのですが・・Link付けたので見てみて下さいませ・・でもたいしたもんじゃないので悪しからず・・・<(_ _)>
Commented by LOHASMAMA at 2007-06-27 15:56
ん~半分しか見えてないね~っつうか・・改行してますかぁ?もしかしてUPしたまま続けて画像UPするとこんな感じになりますよん♪
「ボロボロになりました〜(^_^)」の後でenterキー押して改行してからビデオUPしてみてちょんまげ・・(←古っ!!)
Commented by wulm at 2007-06-27 16:05
改行したんだけど・・・今もう一度やってみましたがどうでしょう?
Commented by momohanam at 2007-06-27 16:06
イヤン((▽\*)≡(*/▽))ヵゎュィ やっぱりデカイ赤ちゃんだけどなんかヨチヨチ感がまだ残っててかゎいぃ(///(エ)///) ダンディーなブルース君にもこんなヨチヨチの頃があったんですねw  ⊆^U)\((▽\*)
Commented by wendy26 at 2007-06-27 19:04
ブルース、今日も暑かったねぇ・・・とろけそう。
ブルース最近体重測った?WENDYさん33kg!!
夏に向けてダイエットしなきゃ・・女の子ですから^^/^
Commented by pata2angel at 2007-06-27 19:16
拝見しました~♪
赤ちゃんブルース君、さすがに表情が幼い。
可愛いですぅ♡
しかしさすがは大型犬、甘噛みにも
既に迫力がありますね。顎強そう^^
Commented by wulm at 2007-06-27 21:35
momohanamさん
ありがとう・・見れましたかぁ?こっちで見れた?もう歩くのやっとって感じで可愛かったんです!!
Commented by wulm at 2007-06-27 21:38
wendy26さん
暑くて暑くてクラクラしてました・・ブルースはここ数年34Kgちょっとくらいです。今のラブに比べると現在11,2歳のラブは大きい子が多いですよね。マンションラブといってどんどん小さくしていったと聞きました!!
ダイエットして水着ですかね(笑)
Commented by wulm at 2007-06-27 21:41
pata2angelさん
ありがとう!!甘噛み痛かったですよお〜歯とがってるし(¥_¥)若い頃遊ぶのはこちらのトレーニングも兼ねてのつもりで遊んでました(笑)
Commented by summerfield_n at 2007-06-27 21:50
ブルース君可愛すぎる・・・
でっかいまん丸な目が『ボクはやんちゃです!!!』ってはっきり言ってます(笑)ここから約10倍?の大きさに成長してるんですよねぇ?やっぱり大型犬ってすごいっ!!!(@o@)
Commented by momohanam at 2007-06-27 22:09
ブログページではまだ右チョンパのままだけどリンクでちゃーんとみれたょ♪またまたかわいいのあったら見せてね(*ノ▽ノ)
Commented by wulm at 2007-06-27 22:57
momohanamさん
すいませんでした・・研究しときますので!!
Commented by wulm at 2007-06-27 22:58
summerfieldさん
そうですよねえ・・10倍かぁ・・ダックスとかトイプーはどのくらいなんですかね?ちょっと想像できないから(笑)
Commented by ironyt at 2007-06-27 23:28
見ちゃいました。小さくても大型犬。
パワーありますね。いたずら大好きの瞳が
たまらなくキュート!
ぽちももちろんです。
Commented by cazorla at 2007-06-28 04:59
ここに貼り付けてるのは 右半分見えないので ドガログのほうに行ってみてきました。 子供時代ってほんとうにかわいいですよねー。 人も犬も みーーんな。
Commented by シェイド at 2007-06-28 09:45 x
よそのワンコを見て懐かしいと言うのもへんなんですが
うちのワンコたちを思い出しました。

うちのワンコたちは兄妹で応接セット駄目にしました。ソファーはボロボロ
テーブルはギザギザ、角がなくなって角と言う角みんな丸でした。
テーブルの足は丸なのに逆に角ができてて・・・何処も同じなんですね。


うちも袖口はみんなボロボロでしたー。あの頃は可愛かったです。
ノートのコード噛み千切ってメーカー手配にもされました。(笑)

子犬が産まれたときは家は半壊状態になりました。(爆)

ご無沙汰でしたがぜ~んぶ見せていただきました!
パピーのときのあの悪戯っぽい目がなんとも言えません。可愛い!
Commented by シュウママ at 2007-06-28 12:33 x
コメントありがとうございました〜
リンク、大歓迎です(^^)こちらも張らせていただきますね。
ブルースくん、こんなかわいい時期があったんですね〜。
シュウも子犬の頃はかわいかったな〜と懐かしくなってしまいました。そして、やっぱりガブガブ噛まれていた事を思い出しました。
あの頃私の手は生傷が絶えませんでした。
そういう思いをみなさんもしていらっしゃるのですね(しみじみ)
Commented by retriever_k_i at 2007-06-28 15:06
うちも朝は苦手なんで
もっぱら夜の散歩なんですよ・・・。
てか、ブルース君きゃわいいじゃん♪
うちのキッズもあんな時があったのか・・・。
パピパピを見ちゃうと3ワンにしたくなっちゃうんだよね♪

Commented by wulm at 2007-06-28 23:18
ironytさん
なんか10年位前なのに結構懐かしい感じしますよ。犬にとっては50年位の年月ですからねえ・・・やんちゃ坊主でした(^0^)
Commented by wulm at 2007-06-28 23:20
cazorlaさん
ほんと可愛いです、人も犬も・・ドラちゃん心配してます・・
Commented by wulm at 2007-06-28 23:22
シェイドさん
そうですか・・みんなやられたんですねえ(笑)子供作ったら大変だぁ!!
体調戻られましたか?またいらして下さいね、見てくれてありがとう!!
Commented by wulm at 2007-06-28 23:24
シュウママさん
シュウ君ほんとまだ子供って感じで可愛いですよ!!この前突然うちの庭に現れてくれたときブルースもいきなり若返っちゃったみたいですよ(笑)もうそんなにお相手は出来ませんがまたいらしてください(^0^)
Commented by wulm at 2007-06-28 23:26
retriever_k_iさん
そうですかあ・・でも今は夜の方がうちも歩きます!!いまさっき夜の散歩から帰ってきた所です(笑)女性はちょっとこわいですけでねえ・・うちもほんとはもう1頭欲しかったんですけれど・・タイミング逃しました!!3ワン行ってみましょう!!
Commented by LOHASMAMA at 2007-06-29 00:30
ん~ん♪かわぃぃ~~そして「若い!!」眉毛も黒々だよね~。そうそう・・小さい頃ってなんでもカジカジだよねぇ~あぁ・・ウチのワンコの子供時代思い出したわぁ・・。ビデオ撮っておけばよかったなぁ・・確か撮った記憶無い・・(T_T
Commented by wulm at 2007-06-29 10:08
LOHASMAMAさん
おはよ!!小さい頃のビデオとか写真もっといっぱいあればと・・今になって思うけど・・あの頃もう必死だったよ〜大変で大変で!!目を放せるのは寝てる時だけだったから!!
Commented by LOHASMAMA at 2007-06-29 12:48
↑そうだよね~家にある高価な品々(ってたいした金額ではないけど)ばかりカジカジされた記憶が・・。息子や娘が作った工作もカジカジされて破損・・処分。図書館で借りてきた本までカジカジしてしまって・・激謝りに行った記憶が・・(^^;
Commented by realmadeleine at 2007-06-29 21:32
ブルースのパピー時代、愛くるしいですね〜
うちはでっかい状態で受けたので子犬がどんなもんかわかりません。
甘咬みとか、トイレトレーニングとか、色々苦労されたんでしょうね。
Commented by wulm at 2007-06-29 23:20
LOHASMAMAさん
ぎゃはは、小さくても大きくても同じだぁねえ(笑)ただ大きいと見た目の被害は大きいよお〜(¥_¥)友達の家に小型犬いて「もううちのはやんちゃで・・困る」なんて言ってても全然どうってことないもん(笑)ブルと引っ張りっこなんて言うと広背筋のトレーニングなんて言ってやってました〜(笑)
Commented by wulm at 2007-06-29 23:23
realmadeleineさん
そうですよねえ・・大人になってから来た大変さよーくわかります!!犬も困っちゃうんですよねえ・・でもアンリ君は正確極上だから大丈夫そう!!その時は厳しいと思ったけど今となっては全く苦労だなんて思いません(笑)