人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
また梅雨は去り・・
2007年 06月 27日 |
朝から晴れで既に暑し・・・5時、6時に散歩行ければ一番良いのですが、どうしても夜仕事してしまうので起きられません。ブルースも起こす事は無いのだけれど暑いのは可哀想・・これでも頑張ってるんだから許してチョ<(_ _)>
で、7時半に出発・・途中誰もいない道でリード外してみたものの外すと止まって人の事見る(笑)でカメラ向けると止まる・・動きが乏しいなあ・・(‥;)
また梅雨は去り・・_e0044635_12393976.jpg

一緒に花見ながら、ブルースは嗅ぎながらかなあ・・朝は終了!!
また梅雨は去り・・_e0044635_12412215.jpg

先日ビデオカメラからHDDに昔のビデオダビングしてて・・キャプチャーで1枚、家に来た時既に3Kg・・人間と一緒ですよねえ(笑)
また梅雨は去り・・_e0044635_12452046.jpg


もうガブガブ噛まれて痛かった・・来ているスウェットの袖もパンツの裾もボロボロになりました〜(^_^)









ショートビデオ!!画質悪いです!!
赤ちゃんブルースのVideo
ドカログに動画をupして貼ってみたのですがどうもMacだと見えてWindowsだと半分見えないらしいんです、うっとうしいので削除します<(_ _)>よかったら↑のLinkから見てみてくださいね!!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへいつもポチありがとうございま〜す!!