Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
蒸し風呂に入ってるような一日ですね・・・・
2007年 06月 29日 |
朝くもってたのでこりゃ良いかなと出かけたら・・・途中から薄日が差して段々最悪な感じに・・
もう雨がぱらついてからは蒸し風呂ですよねえ・・・もう最悪・・なんとなくこっちもいらついて来るような天気でした。
でも朝ブルはすこぶる上機嫌で・・舌出しながらもお友達に会ってはしゃいだり、ラクロス部活中のお姉さんに「可愛いわんっ!!」なぞと言われて鼻の下を伸ばしたりで(・.・;)
e0044635_20143455.jpg

水もガブ飲みペットボトル2本空けましたぁ・・・ってこぼす方が多と思うけど・・「うーーーんもっとうまく飲ませろよ!!」って言います(¥_¥)
e0044635_2013129.jpg

帰りはバテバテで家に帰ってからはクーラー効かせてgoo〜goo〜

e0044635_20134511.jpg
で、ご報告遅れましたが死亡したTVの後釜やって参りました!!やっとNewsも見れます\(^O^)/殺伐とした部屋に潤いをと思って植物なども買ってしまいました〜ブルースは我関せず・・なんか黒いカタマリにしか見えないなあ・・・・(‥;)



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ不快指数100の一日・・こんな日にもポチお願いしてすいません<(_ _)>
[PR]
by wulm | 2007-06-29 23:17 | 犬、ペット | Comments(16) |
Commented by retriever_k_i at 2007-06-30 00:38
今日は天然サウナ状態でイラっちゃいましたね・・・。
ブルース君やっぱお姉ちゃんに「かわいい」なんて言われると
鼻の下伸びちゃうんだね~♪
やっぱ同じ男としてわかるな~その気持ち(^^ゞ
つうか、テレビかっきーね!!
うちも薄型ほしーよーっ・・・・。
緑もあっておされな部屋ですね~っ♪♪

Commented by momohanam at 2007-06-30 12:47 x
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー新参テレビおめでとぉ(*ノωノ) お散歩ブルース君楽しそう♪やっぱり人間並みの大きさだけあってガブのみしちゃうんですね(ノ∀` *)ブルース君かっこぃいw
Commented by wulm at 2007-06-30 18:20
retriever_k_iさん
きゃは、ほんといらっちゃいましたよお!!そうなんです・・どうも八方美人というか・・若い女子好きというか・・犬で得してます(爆)
部屋はわざとオサレっぽく撮ってみました〜σ(^_^;)
Commented by wulm at 2007-06-30 18:22
momohanamさん
どーも!!ぎゃあTV来たんですよ〜よく見えて・・今までのいかに2重に写ってたかよくわかりましたよ(笑)かっこいいっていつも言ってくれてありがとう!!なーーんかオヤジっぽいですけど(・_・;)
Commented by wendy26 at 2007-06-30 21:37
こんばんわ^^/
お騒がせWENDYです^^;  こうして見るとブルース、
眉毛が白髪になってる・・かわいー><
テレビいいですね!薄くしてぇ~
Commented by knighthime1 at 2007-07-01 00:03
わ~~~っ!おNEWのテレビ、良いですねぇ~。
でも液晶って我が家のような暴れん坊がいる家庭ではパキっとやられそうでちょっと怖いんです。(;^_^A
お水飲んでるブルース君から、「うめーぜ。くぅ~~~っ!」って声が聞こえてきそうです。
こうも毎日暑いとヒトもワンコもダレダレになってしまいますねぇ。。。
Commented by summerfield_n at 2007-07-01 01:15
おお!かっこいいお部屋ですねぇ。液晶テレビいいなぁ〜。薄くてデカくて(^O^;)
ブルース君も気に入ってくれましたか?たぶんブルース君は新しいテレビよりも新しいおやつのほうが良いんでしょうね(笑)
Commented by wulm at 2007-07-01 10:28
wendy26さん
良かったですねえ何事もなく!!まして健康なことわかったのだから余計に\(^O^)/ブルースも数年前から血液検査とかやってます!!2,3年肝臓の数値が悪かったけど今年は良くなりました!よ〜
Commented by wulm at 2007-07-01 10:31
knighthime1さん
そうですよねえ・・わが家も15年ぶりくらいのNewTV!!始め台を低くしようと思いましたがふと考えて高くしました(笑)
なんか暑過ぎですね今年は・・老体に毛皮はきついですよねえ(>_<)
Commented by wulm at 2007-07-01 10:33
summerfield_nさん
おっしゃるとおりブルには全く・・・しかもTVの裏で配線中「なんだなんだ」と言わんばかりに入ってきて邪魔してました(‥;)
Commented by LOHASMAMA at 2007-07-01 15:51
ちょっと~~~デカイじゃないの~テレビ!!すごいすごい~~今度wii持っていくから遊ばせて♪(wiiはネット懸賞で当てました・・一生分の運使い果たした。)
ペットボトルから直飲み姿・・なんかカッコいいです。人間ぽい顔。
Commented by pata2angel at 2007-07-01 19:03
お水をがぶ飲みのブルース君、良いですねー^^
飲料水のCMに出てほしいっ。(笑)

新しいテレビ、来たんですね!
素敵なリビングだー♪
Commented by cazorla at 2007-07-01 20:03
お水飲むの上手ですね。
ごくごく おいしそうです。
素敵なリビング。 ブルースくんは 土をごりごりとかしないのでしょうね。
おりこうさんっ。
Commented by wulm at 2007-07-01 21:06
cazorlaさん
しますよ〜モグラが盛り上げた土壊滅作戦とか(笑)水は蛇口直が一番好きみたいなんです
Commented by wulm at 2007-07-01 21:07
pata2angeさん
CM採用ですかあ!!ありがとう!!TVきました〜ブルースには関係ないみたいで〜す
Commented by wulm at 2007-07-01 21:09
LOHASMAMAさん
うそ〜当たったの??すごいねえ!!やろうやろうwillやってみたい(笑)しかし当たるもんなのね出してれば・・宝くじ買おうかなあ・・