Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
今朝は涼しい・・久々はしゃいで(^0^)
2007年 07月 01日 |
e0044635_13205931.jpg

朝から車に乗って公園まで・・車に乗るのが大好きで大好きでその気配を感じると「ぎゃーーーー早くしろーーーーーっ」って催促のワンワンがうるさいうるさい!!こっちは色々準備があるんだよ(`o´)
ちょっと大きめのボールを探し出して誰もいなかったので久々に投げて遊びました!!
e0044635_1324939.jpg

前は少しは休めよとハラハラするくらい遊んだけど・・・今は自ら休憩・・遊んだ時はほんとうれしそうな顔してるよねえブルース)^O^(
e0044635_13252094.jpg

しばらくまったりして家へ帰ってからも今日はぐったりせずにうれしそうかな・・・笑顔もなんか若々しく見えるような気がするんだけど???単に若作り・・・だけですか??(・_・;)
e0044635_13301078.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ車ってほんと楽しいよねえ!!毎日乗りたいよ〜
[PR]
by wulm | 2007-07-01 13:37 | 犬、ペット | Comments(11) |
Commented by momohanam at 2007-07-01 15:43
わーぃwほんっとブルース君楽しそーぅヾ(´▽`*)身体動かすってストレス発散になるから気持ち良いもんね(▽\*)
Commented by LOHASMAMA at 2007-07-01 15:53
今朝は涼しかったねぇ~おかげで寝過ごしたよ・・起きたら誰もいなかったし。

>笑顔もなんか若々しく見えるような気がするんだけど???単に若作り

ブルース夜中にコラーゲンとヒアルロン酸飲んでたよ~。
Commented by momohanam at 2007-07-01 17:28
↑LOHASMAMAさんスクープですねΣΣ┏(_□_:)┓iiiブルース君の笑顔の秘密は・・・・・コソ( -ノェ-)(^ω・^;)ナ・・ナルホド
Commented by wendy26 at 2007-07-01 18:41
ホント涼しかったですね~ 毎日こうだと非常に助かるんだけど^^;
ブルース良かったね。いい顔してるよ^^
Commented by pata2angel at 2007-07-01 19:01
楽しそうなブルース君!
本当に若返っているように見えます^^
人もわんこも、楽しいのが一番ですね。
Commented by wulm at 2007-07-01 21:10
momohanamさん
涼しかったよねえ今日は!!momoっちも元気かな?後ほどお邪魔します!!
Commented by wulm at 2007-07-01 21:12
pata2angelさん
そうですよねえ・・辛い事は隠して楽しい事は共有で!!みんなで若作り〜(笑)
Commented by wulm at 2007-07-01 21:13
LOHASMAMAさん
ぎゃ・・やっぱ効くんだぁ・・高い物なんじゃない?いつ買ったんだろ・・
momohanamさんもいかがですかあ?

起きたら誰もいないって(笑)さみしかったでしょ〜
Commented by wulm at 2007-07-01 21:14
wendy26さん
ありがと!!Wendyも元気そうで何より。ほんと早く秋が来ないかと(笑)湿気がいやですよねえ
Commented by retriever_k_i at 2007-07-02 00:02
犬も笑うよね~!!
レト系は表情豊かでわかり易い♪
ブルース君、完璧笑ってるよね(^.^)
きっと大満足だったんだろーね♪
Commented by wulm at 2007-07-02 11:44
retriever_k_iさん
そうですよねえ、ほんと表情豊か!!不満な時もすぐわかりますよねえ(笑)