人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
今朝は涼しい・・久々はしゃいで(^0^)
2007年 07月 01日 |
今朝は涼しい・・久々はしゃいで(^0^)_e0044635_13205931.jpg

朝から車に乗って公園まで・・車に乗るのが大好きで大好きでその気配を感じると「ぎゃーーーー早くしろーーーーーっ」って催促のワンワンがうるさいうるさい!!こっちは色々準備があるんだよ(`o´)
ちょっと大きめのボールを探し出して誰もいなかったので久々に投げて遊びました!!
今朝は涼しい・・久々はしゃいで(^0^)_e0044635_1324939.jpg

前は少しは休めよとハラハラするくらい遊んだけど・・・今は自ら休憩・・遊んだ時はほんとうれしそうな顔してるよねえブルース)^O^(
今朝は涼しい・・久々はしゃいで(^0^)_e0044635_13252094.jpg

しばらくまったりして家へ帰ってからも今日はぐったりせずにうれしそうかな・・・笑顔もなんか若々しく見えるような気がするんだけど???単に若作り・・・だけですか??(・_・;)
今朝は涼しい・・久々はしゃいで(^0^)_e0044635_13301078.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ車ってほんと楽しいよねえ!!毎日乗りたいよ〜