Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
ブルースが小さい頃の話<その2>トレーニング
2007年 07月 01日 |


でそのトレーニング終了間近のビデオなんですが・・・半年やりました、毎日(汗)はじめは先生のようにはうまくいかず・・もう疲れた疲れた!!でもこの時覚えたことは未だに忘れない・・偉いなあ(笑)
ビデオワイドになっちゃって先生ごめんねえ・・・

ドカログ不調って書いてあったのでまたLink付けときます!!
ブルースのトレーニング風景

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへブルースなかなかやるじゃん〜ポチしてやろう!!
[PR]
by wulm | 2007-07-01 21:01 | 犬、ペット | Comments(12) |
Commented by summerfield_n at 2007-07-01 21:51
訓練士さんってすごいですよね。ほんと尊敬しちゃいます。
ブルース君もちゃんと従っててえらい。ウチの近所に訓練に出して、この子は無理ですって1週間で訓練士にさじ投げられて返された子がいましたよ〜。
Commented by pata2angel at 2007-07-01 23:09
おお、小さいブルース君が頑張ってますね。
大型犬の躾って、きっと ものすごく大変で
そして尚且つ大切なことですから
プロの方に指導していただいておくと、後々安心でしょうね^^
Commented by wendy26 at 2007-07-02 00:04
おりこう~^^チビブルースおりこうだよ~^^
うちのWENDYさんもこのくらいの頃、同じく訓練受けております。
おかげで最初は英語しか、理解してくれなかった。
日本で飼うんじゃー日本語で教えてよ~って思ったの僕だけですか?
Commented by retriever_k_i at 2007-07-02 00:12
なるほどぉ・・これが↓の結果か~っ♪
ブルース君も訓練楽しんでるみたいだし
いい動きしてるじゃ~ん♪
きっと体に染み付いてるから忘れないんだね。

Commented by momohanam at 2007-07-02 08:18
一心に先生を見つめてるブルース君ほんとにたのしそ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪これからもママをゲフンと言わせるよに(ィロンナ意味で('∀`) )がんばるんだょー(*ノ▽ノ)
Commented by LOHASMAMA at 2007-07-02 09:54
先生の機敏な動きばかり目で追ってしまったわ~そんでもってもう一回ブルース見るために見直しました・・あはは(^^;
ブルース一生懸命勉強してるねぇ~すごいすごい~!ウチのワンコに見せてあげたいよ~~。キビキビした歩きが美しい先生を調教した大先生の歩きも見てみたいかも・・。
Commented by wulm at 2007-07-02 12:11
summerfield_nさん
すごいよねえ・・このお姉さんの事大好きで・・いつも玄関で待ってて飛んで行った!!さじ投げるの〜それも可笑しいな(笑)
Commented by wulm at 2007-07-02 12:13
pata2angelさん
sumさんのcommentじゃないけどもう自分でやりきれなくなっちゃったんですよ・・もう傷だらけで・・他の事何も出来ないくらい暴れん坊だったんです!!もうこの訓練士さんに感謝ですよ〜
Commented by wulm at 2007-07-02 12:15
retriever_k_iさん
キッズに見られるのはちょっと恥ずかしいなあ(笑)大会行ったのは良いけど障害は避けるわ、ポールの匂い嗅ぎ出すわでチョー恥ずかしでした(爆)良い想い出ですよ!!
Commented by wulm at 2007-07-02 12:21
wendy26さん
そうなんですよ・・でも一応両方でやってくれたんでバイリン犬で〜す(笑)今でも時々復習はするんですが・・やり始めると「もういいんじゃない・・」って嫌な顔してシブシブ(笑)
Commented by wulm at 2007-07-02 12:22
momohanamさん
ほんと先生見つめてますよねえ・・こんなに見つめてくれないです(笑)
Commented by wulm at 2007-07-02 12:25
LOHASMAMAさん
ギャハハやっぱしねえ・・始めの4ヶ月は一緒には訓練しなくて、その後一緒にやるんだけど・・号令とか動きとか結構恥ずかしくて〜でもこっちが何気にやってると全然言う事効かないのよ!!でも良い先生でした(^0^)