Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
おやつはどうした〜菓子はまだか〜!!!!!
2007年 07月 03日 |
仕事してたので下から呼ぶのが聞こえず・・・降りて行ったら怒ってる怒ってる(-_-#)
e0044635_1742979.jpg

大口開けてニンジン食って〜満足です(笑)
e0044635_17135962.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ呼んだら早く降りてこ〜〜い!!
[PR]
by wulm | 2007-07-03 17:16 | 犬、ペット | Comments(18) |
Commented by momohanam at 2007-07-03 17:29
ニャハハ(*^▽^*)すごぃブルース君一人遊びに飽きちゃってママの愛情確認に呼んだんだゎーwきっとぉw人参もらえてとりあえず満足だぁねーw(*ノ▽ノ)
Commented by retriever_k_i at 2007-07-03 21:10
ブルース君ニンジン好きなの?ってラブは何でも好きだよね♪
オイラがカレーに入ってるニンジンも食べられないんで、
ブルース君、偉いな~と思ってさ・・・。
それにしても爆吠だね~(^^♪
その後、怒りは収まったのかな?気になるな・・・・。
Commented by summerfield_n at 2007-07-03 21:45
ブルース君の吠えてる声が聞こえてきそう・・・( ̄□ ̄;)
寂しいし、おやつ欲しいし・・・大爆発!?だったんでしょうか???
でもこんなに怒って吠えていてもニンジンでおさまってくれるなんて。
犬ってそんな単純なところが可愛いですよね♪
Commented by knighthime1 at 2007-07-03 22:30
ワンコって甘みのある野菜、大好きですよね!
ブルース君、ゴッキゲンなお顔ですねぇ~~~。た・・・たぶん。笑
うちもニンジン、キャベツの芯、とうもろこし等々・・・大好きです!
とうもろこしを見つけると茹で終えるまでスタンバってます。(;^_^A
でもゴーヤも好き。ワンコの味覚ってよくわからんです!!!
Commented by ウラン&ボッコ父 at 2007-07-04 03:23 x
このアメコミ風、大好きです。人参、うまそうですよね。我家の馬鹿娘ウランは、昨々夜、ニンジンエキスの入った健康食品の錠剤を食べて、ひと騒動起こしたらしいです。何でもなかったからいいようなものの、困ったものです!!
Commented by wulm at 2007-07-04 11:16
★retriever_k_iさん
あはは人参きらい一緒だあ!!だからブルースに取られても全然惜しくない(笑)あげるとスッと収まるんですが・・要求吠えは困りますよねえ・・育て方が悪かったな(>_<)
Commented by wulm at 2007-07-04 11:19
★summerfieldさん
今度録音して声届けましょう!!段々大きくなるんですよねえ・・まあ単純過ぎですよねえ(笑
Commented by wulm at 2007-07-04 11:20
★momohanamさん
あはは・・おやつの時間になると呼ぶんですよ〜犬の腹時計ってすごいですよね〜(¥_¥)
Commented by wulm at 2007-07-04 11:20
★knighthime1さん
ですね、うちも柑橘系果物以外は食べそうです・・ゴーヤ食べるんですか?苦くないのかなあ??今度あげてみよっかな(笑)
Commented by wulm at 2007-07-04 11:22
★ウラン&ボッコ父さん
元気に仕事してますかあ??なんでも食べるのは良い時と悪い時とですよねえ・・こちらが気をつけるしかないですよね。何でもなくてなによりですけど・・
Commented by lovechaco at 2007-07-04 11:35
先日ブログに来て頂いたちゃこです。
うちも何でも大ぁぃ好きで、人が食べてると涎が川になってます(笑)
ただ今まで一度だけ口から出したものがあります。
何をあげたと思います。。。。セロリ。一噛み、ペェッ!
苦さが分かるんですかねぇ。
ブルース君の”むしゃむしゃ、うまい!”が聞こえてきそうで
幸せな気持ちになりますね。
Commented by LOHASMAMA at 2007-07-04 12:39
動きある写真だわぁ~ブルースのイライラ度感じますわ。

っつうか人参食べてる写真UPしてよ~。もう食い終わってるし・・。
Commented by pata2angel at 2007-07-04 16:32
迫力ありますねー!!
ホント、ブルース君の声が聞こえてきそうです。
ガウガウッ!(笑)
Commented by wulm at 2007-07-04 19:19
★ lovechacoさん
来ていただいてありがとうございます・・ご無沙汰ですいません!!
苦いの酸っぱいのは駄目だと思うのだけどナイトヒメさんの所はゴーヤ食べるって!!びっくりですよね!!ほんと食べる頃が何より好きなラブなので食べさせ過ぎご用心ですよねえ!!
Commented by wulm at 2007-07-04 19:20
★LOHASMAMAさん
人参写真むずかしい・・あげながら撮るってねえ・・であっという間に終わりだし(笑)もう気が短くて大変ですよ(¥_¥)
Commented by wulm at 2007-07-04 19:21
★ pata2angelさん
まさにその通りです!!ガウガウッギャンギャンワンワンヒーヒー!!
Commented by ironyt at 2007-07-04 22:53
大きいのもあるけど、ブルースって存在感のあるコですね。
音楽で言うとヒップホップ系というか、明るくノリのいい写真
みてると、走る姿目に浮かびます。
Commented by wulm at 2007-07-04 23:32
★ironytさん
そうですか?照れ臭いやらうれしいやら(笑)黒ラブですからBlack乗りで!!良いですよねえ・・2pacファンな自分です(^0^)