Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
雨の一日・・でも涼しくてブルース快調!!
2007年 07月 04日 |
今は雨結構降ってますが朝はパラパラ程度・・涼しくてご機嫌でしたよ〜
散歩道の先にウラン&レイちゃん発見していきなり早足で追いかける・・足取り若者!!
公園へ行ったんですがドロドロで・・断念・・でもレイちゃんMAMAがボール投げたらしっかり横取りしちゃって(・.・;)家帰ってから大好きな牛乳も飲まずにボールにご執心で・・・仕事に出かけるまで渡してくれませんです・・(¥_¥)
e0044635_181227100.jpg

 レイちゃんMAMAごめんなさい・・また横取りで<(_ _)>どうして人の物がすきなんだろ・・・帰り100円ショップ寄ったんですが無くてまた探しに行きます!!

LOHASMAMAさんが人参食ってる写真upしろ〜って!!でも動き早くてまともなのないっす!!
かろうじて残骸が写ったやつ一応・・・
e0044635_18173222.jpg

で、さっきデジカメ壊れて修理に(+_+)しばらく携帯かなあ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへいつもポチありがとうございまぁす!!
[PR]
by wulm | 2007-07-04 18:19 | 犬、ペット | Comments(14) |
Commented by momohanam at 2007-07-04 19:06
ボールにご執心の舘ひろし( ´艸`)ムププ ちょっと笑ってしまいましたw
Commented by wendy26 at 2007-07-04 19:28
こちらも昼からドシャ降りで、元気快調です。
ブルースのジャイアニズムなかなかですね^^;
Commented by wulm at 2007-07-04 19:28
★oh my baby,Yes my lover 会いに行くんだすぐっにぃ♫
↑館ヒロシ
Commented by retriever_k_i at 2007-07-04 20:33
↑「紫のハイウェイ」ですね~!!
クールスじゃ~ん!!懐かしすぎる♪
キャロルの永ちゃんじゃダメかな・・・。
オイラちょこっとキャロルのコピーバンドやってたんだ♪って
そんなんはどーでもよかったのだ・・。
足取り若者か~♪ブルース君は体も気持ちも
ずーーーっと若者でいてほしいなぁ(^^)v
Commented by ironyt at 2007-07-04 23:06
携帯カメラも悪くないけど、デジカメのドック入りはつらいですね。
雨の日のお散歩でウラン&レイちゃんと会えて嬉しくて、
ボールもゲット・・・・。
なかなか御茶目なブルース。会いたくなってしまいます。
Commented by wulm at 2007-07-04 23:24
★ wendy26さん
さっきもうしかないとカッパ着てbruにもT着せて散歩出たら雨止んでました(¥_¥)神奈川大雨洪水警報だっていうから・・
名前ジャイアンに替えますかぁ(笑)
Commented by wulm at 2007-07-04 23:27
★ retriever_k_iさん
ぎゃあクールスでしたか(・.・;)妙にひっくり返る声が印象的だった物で(笑)永ちゃんファンですか?キッズにE.Yazawaタオルは止めて下さいねぇ(爆)ルッザナ!!♫
Commented by wulm at 2007-07-04 23:30
★ ironytさん
全く困ったですよ〜3月に新規購入したばかりなのに・・携帯はMicroSDが小さすぎて取り込みにくいし(`o´)
ここにいらしてるワンコ一同に会したら最高ですよねえ!!夢だなあ(^0^)
Commented by summerfield_n at 2007-07-04 23:34
ほんと人のもの欲しがりますよね。ウチのクレイもお友達のおもちゃ目を離した隙に横取りしてます(^_^;
ブルース君戦利品getで嬉しそうな表情♪
「どうだ〜、いいだろ〜?」って見せびらかしてるみたいですね。
Commented by pata2angel at 2007-07-04 23:54
ものすごく気に入っちゃったんでしょうね。
牛乳よりもボールを取るとは!

ブルース君、食べるの早そう。
ふふ^^にんじん、転がってる。
Commented by wulm at 2007-07-05 00:16
★summerfieldさん
そうなんですけど・・なんか悪くて・・人間の子供だったら問題になってませんか?人の取るって!!
Commented by wulm at 2007-07-05 00:18
★pata2angelさん
これがピーピー鳴るやつで・・それでまた興奮のるつぼと化してしまうのです!!
ブルース食べるの早いですが意外と噛むんです・・人参食べる時いい音するんですよねえ・・
Commented by LOHASMAMA at 2007-07-05 16:47
ぎゃはっ・・なんかすっごいスピードで食べてる様子がうかがえるわぁ・・写真イマイチだけど・・ぷぷぷ。(ダメダシっ!!)

デジカメ壊れたって・・まさか人参のせいだったり??請求書アタシでよこさないでねぇ~~~!
Commented by wulm at 2007-07-05 20:04
★LOHASMAMAさん
やっぱダメ出しだぁ・・絶対言われると思った(T_T)
デジカメ直ったら人参写真撮るよ〜!!!