Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
ブルースのお友達!!いつのまにかいっぱいです(^O^)
2007年 07月 05日 |
デジカメ入院中、携帯microSDがPC認識せず、今日はなんの写真もないのでこんなの作りました。
このblogに登場してくれたワンコ達、ここでお友達になれたワンコ達!!みんないい顔してるなあと・・ブルースはきっと幸せかもですねえ\(^O^)/

e0044635_20263216.jpg


皆様のblogからブルースの主観だけで写真流用させていただいたのですが許可もなくすいません、抗議は随時受付いたします!!尚、写真の大きさ位置に他意はございませんのでどうかひとつ(〃▽〃)
にほんブログ村 犬ブログへみんな元気に夏を乗り切ろうね
[PR]
by wulm | 2007-07-05 20:27 | 犬、ペット | Comments(19) |
Commented by momohanam at 2007-07-05 20:40
わぁ!イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン ちょっと嬉しい 
ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ 嬉しいとテンションあがって寝付きが悪くなりますw(///(エ)///) かとちゃんでしたw
Commented by pata2angel at 2007-07-05 20:44
きゃー、なんて素敵なんでしょ!(*^^*)
あの子もこの子もみ~んな可愛い♡
私たちに愛情をいっぱい与えてくれる大切な命たちですね。
みんなの汚れの無い目を見ていたら、またまた
涙目になってしまいました。
wulmさん、素晴らしい~!
りんも、うれしそう♪ありがとうございました。
Commented by wendy26 at 2007-07-05 23:44
一番下の左から2番目はブルースじゃないですよ!
うちのWENDYさんです。激似ですが違いますよ~^^
嬉しかったです
Commented by knighthime1 at 2007-07-06 11:55
わ~っ!開いたら知ってる顔が目に飛び込んできてびっくりしたぁ~!笑
やっぱ、ナイト、WENDYさんに似てるなぁ。。。(向かって右隣)(*^-^*)
皆が元気で楽しい毎日を送れますように!
Commented by ironyt at 2007-07-06 14:33
うわぁ!みんなすっごくいいお顔!
どーしましょう、こんなに素敵なコラージュ
(又の名をPCオフ会?)見ることできて
すごく嬉しいです。思わずウルルンでしまいました。
wulmさん、ありがとうございます。
Commented by LOHASMAMA at 2007-07-06 20:44
わぁ~どうやって作ったの?すっごくかわいぃぃ~~!
うちのワンコもいるわん♪ありがとう!息子が喜びます。
あら・・・もしかしてうちのワンコだけ寝てる???
Commented by momohanam at 2007-07-06 21:31
↑のコメントのブルース君のお友達のところにふらふらーっと放浪してきましたぁ(*ノ▽ノ)なんか皆美味しそうな香がするワンコの家だったゎんw
Commented by wulm at 2007-07-06 22:12
★pata2angelさん
ありがとう!!なんか皆さんのblogで改めて写真見てたらみんなめちゃ可愛かった!!作りながらニコニコしちゃいましたよお!!
Commented by wulm at 2007-07-06 22:14
★wendy26さん
なんか良いですよねえ!!wendyが一人艶っぽいんですが・・(笑)良い写真またいっぱい撮って下さいねえ!!
Commented by wulm at 2007-07-06 22:16
★knighthime1さん
時々そっくりなのに会ってびっくりする事ってありますよ!!兄弟じゃないかってねえ・・・うん・・みんな元気で楽しが良いなあ(〃▽〃)
Commented by wulm at 2007-07-06 22:19
★ ironytさん
始めはベン君とサニーとだったのかなあ・・・それがいつの間にかこんなにいっぱいですよ〜ほんと一同に会したい気分!!壮観でしょうねえ(笑)はじめもっと加工してコラージュにしたんですけど顔わかんなくなっちゃって(・.・;)普通のはめ込みました・・・またつくりまーす!!こちらこそありがとう!!
Commented by wulm at 2007-07-06 22:21
★ LOHASMAMAさん
今日はOK??(ダメ出しない〜??)そうなのサニーのみ寝てるなあと思ったんですが・・MAMAさんとこっぽくて良いかなって(笑)
Commented by wulm at 2007-07-06 22:22
★momohanamさん
ロハスさんの所ですかぁ??思いっきり美味しそうだってでしょう、見てると悔しくなるから(笑)
昨日は寝られた??のかな(笑)ほんとみんな可愛くて!!さいこっ!!
Commented by summerfield_n at 2007-07-06 22:47
ありゃりゃ〜(@o@)素敵!!みんな笑顔ですねぇ♪あっ、サニーだけ寝てる(^O^;)
クレイのみならず、実家の巨大犬までのせて頂いてありがとうございます★('-^v)実家の父に見せたあげたらすごく喜んでました♪
ironytさんの言う通りまさにPCオフ会ですね。ほんとにみんなで集えたら楽しいでしょうね*^_^*
Commented by momohanam at 2007-07-07 00:01
ほんとほんと皆で会えたらたのしそーwもうwulmさん昨日は嬉しくてほんと寝つきわるかったょー♪んとんとねお散歩したブログは上にコメント書いてあった、りんちゃんとベン君とクレイちゃん以外のとこお散歩してきました(///(エ)///)テヘw
Commented by wulm at 2007-07-07 00:21
★summerfield_nさん
うん巨大犬ファンなわたし・・・(笑)あいつ可愛いよお、なんか凄い好きだああ!!ロノさんうまい事言うです!!あれだけ集まったら良いねえ。
Commented by wulm at 2007-07-07 00:24
★ momohanamさん
お帰り〜お散歩どうだった(^0^)どこもみんなそれぞれ可愛いし、飼い主の愛情見えて楽しいよねえ、もちろんももっちの所もよ!!pata2angelさんが言ってたけど・・ほんとは愛情貰ってるのは人間の方なんですよねえ*^_^*
Commented by momohanam at 2007-07-07 08:56
ハロッo(^▽^o)(o^▽^)oハローうんうんwどこもかゎいくって優しそうな素敵な飼い主さんそうで(///(エ)///) マーキング(コメント)?してきちゃいましたw私もワンコからいっぱーぃ愛情もらってまぁーす(*ノ▽ノ)Uo-ェ-oU ポッ♪
Commented by wulm at 2007-07-08 10:59
★momohanamさん
ぎゃははマーキングですかぁ!!♀もするんですねえ(笑)