Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
早くデジカメ戻ってこーい!!
2007年 07月 07日 |
そういう時に限って撮りたい物有ったりしますよねえ・・今朝もたくさん友達にあったし(>_<)早く戻って来〜い
昨日のやつのもう少し加工版を!!これスタバのタンブラーに入れようと、この夏のItemにしよっかなあ(^0^)
e0044635_14322349.jpg


あっもう一つ携帯でとったヤツ・・ブルースいやいやで。。ここ虎とかシマウマ、ゾウとかあるんで全部と撮りたかったなあ・・・ぎゃはは!!
e0044635_14342498.jpg


にほんブログ村 犬ブログへパッとしない記事ですいません!!
[PR]
by wulm | 2007-07-07 14:38 | 犬、ペット | Comments(18) |
Commented by pata2angel at 2007-07-07 16:12
そうそう。私も、デジカメ持たずに散歩に出た時に限って
でっかい蝶が花の蜜吸ってたりします。(笑)
デジカメは、もう必需品!早く戻ってくると良いですね。

パンダさんでかい!しかもちょっと不機嫌な表情・・・(笑)
さすがのブルース君も怖かったかな。
(wulmさんの携帯の写真、綺麗ですね^^)
Commented by momohanam at 2007-07-07 16:25 x
家はいつも携帯撮影なんですよぉーp(´⌒`。q)デジ亀さんはだんなしゃんといつも会社に行っちゃう・・・><
ほんとほんとぉwパンダでかっ!笹もってこい!って目してますねぇ・・・(*´Д`)
Commented by ironyt at 2007-07-07 21:37
パンダでかい!ちょっと驚きました。
そうそうデジカメ持たない時に、思わぬ出会いや
発見があったりして、ふにゃ~となる今日この頃。
wulmさん、昨日アップされたPCオフ会。
私もスタバタンブラーに入れたいのですぅ!
Commented by ウラン&ボッ子父 at 2007-07-07 22:34 x
久しぶりに覗きにきました。長崎は今日も雨。
さて、個人的には昨日の方が好きです。今日のは考えすぎかなって感じです。あくまで個人的にはです。スタバのタンブラー、持ち歩いている人多いですよね。時々、どこのものなんだろうと思うものを見ましたが、wulmさんのようにつくっていたんですね。なるほどなるほど、納得。
Commented by realmadeleine at 2007-07-07 23:18
パンダとの2ショット、ブルースさんのやや渋い顔がグッドですね。
集合写真?、アンリも入ってましたよね?
ちょっと上の方で中寄り、サッカーでいうとポジション的に攻撃的MFの位置じゃないですか!大好きな位置です。すんません訳分からん話しで。
デジカメ、早く治るといいですね。ブルースさんのヘソ天、撮れたらスクープかなぁ...
Commented by wendy26 at 2007-07-08 02:08
ちょっとリアル過ぎですねこのパンダ笑
病院にデジカメの外出願だしてみましょー!^^
そーなんですよね、僕もカメラ持ってない日に
限ってWENDYが猫と対決します
Commented by wulm at 2007-07-08 10:44
★pata2angelさん
そう結構怖いのかもしれません、いつも遠巻きに歩くから(笑)
この前携帯904iに替えたんですよ・・300万画素だから結構行けるんですよね!!
Commented by wulm at 2007-07-08 10:47
★momohanamさん
へえあれ携帯なんですか・・webの写真だったら全然問題ないですよねえ・・ただFOMAってなんか反応鈍い感じがするんですよね・・
Commented by wulm at 2007-07-08 10:49
★ironytさん
ここってゾウもシマウマもパンダもキリンも全部同じ大きさなんですよねえ・・なんの為に作ったんだか・・せっかく作るんだったらある程度大きさ変えれば良いのにと思うんですよねえ・・
スタバタンブラー了解!!作りますね・・↓のやつで!!多分横長にはなるんですが・・
Commented by wulm at 2007-07-08 10:51
★ウラン&ボッ子父さん
お久しぶりですね・・お元気でしたか?
これを先に作って後から↓のにしました・・これがお気に入りです!!
Commented by wulm at 2007-07-08 10:55
★ realmadeleineさん
ヘソ天いつからしなくなったんだろうなあ?スクープ狙ってみますね(笑)
サッカー好きなんですねえ・・どうも最近の日本は素人的にはつまらなくて!!個人的には小野が好きなんですが今駄目なのですか?
Commented by wulm at 2007-07-08 10:57
★wendy26さん
ほんとそういう時に限ってってなんで多いのでしょうか?早く退院して欲しいです!!wendyも猫追いかけますか?どうしてなんでしょう?もう子供の頃から天敵のように追います(笑)
Commented by ironyt at 2007-07-08 23:40
な、なんかお仕事させてしまうのでしょうか?
スタバタンブラー欲しいのは確かですが、
な、なんかすみません、お礼はうちのワンコ本で
いいですか?
Commented by summerfield_n at 2007-07-09 00:34
私もスタバのタンブラーに入れたいっ!!!です♪ヽ(^-^ )是非おすそ分けを〜m(_ _)m
みんながそれぞれ別の場所でお揃いのオリジナルのタンブラー使ってるってなんかいいなぁ♪
それにしてもでかいパンダ(@o@)ウチの巨大犬といい勝負してるわ。
Commented by wulm at 2007-07-09 10:01
★ ironytさん
了解です〜でも自分だったら良いけど人のだと緊張だなあσ(^_^;)お礼なんていらないんですけど「ワンコ本」は興味あります(^0^)
Commented by wulm at 2007-07-09 10:03
★summerfield_nさん
あらあそりゃ困ったねえ・・ますますプレッシャー(・.・;)駄目でも怒らないで下さいよ〜(^0^)
Commented by LOHASMAMA at 2007-07-09 10:21
びっくりしたぁ~パンダも飼ってるのかと!!リアルパンダ・・目が怖いかも~。
タンブラー用の写真上手~♪なかなかカッコいいわん♪
Commented by wulm at 2007-07-09 15:12
★LOHASMAMAさん
ぎゃはは!!目怖いのよほんと!!今朝も行ってきて今日は象と撮ろうと思ったけど拒否されちゃった(笑)
ロハスさんに写真良いって言われるとまんざらでもないなあ(^0^)