Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
今日も涼しくて良い朝です!!
2007年 07月 08日 |
今日は日曜日なのでいつものグランドはきっとソフトボール大会だから早めに行かなきゃね・・・で行ったらまたまたボールgetで上機嫌だよ〜ん!!
e0044635_1493261.jpg

途中の川でカルガモ軍団発見!!一羽どうしても遅れるヤツいるんだよなあ・・頑張って生きろよ〜なんて見ながら・・もっと上流に泳ぐ軍団発見するもブルース興味ないもんで全然いけず・・・ずらーっと並んで泳ぐ姿は可愛いですよねえ(^0^)うーーーやっぱりズームが欲しいと思った瞬間!!
カルガモ大きくならないうちにデジカメ直るんだろうなあ・・
e0044635_14123973.jpg

帰ったら気持ちよくグースカ寝てるんですが、
ブルース寝る時どっかに足引っかけて寝るの好きなんですよねえ・・これって癖みたいな物ですかね!!
e0044635_14175869.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチ専用ボタンです(笑)
[PR]
by wulm | 2007-07-08 14:23 | 犬、ペット | Comments(20) |
Commented by momohanam at 2007-07-08 18:05
舘ブルース君今日は楽しそうだったね♪ボールも拾ってきたしカルガモさんもみたんだぁwいいなぁw
ほんとっ!1匹遅れ気味だね♪本人きっと結構焦ってるとおもうよぉwΣ^)/
ブルース君手に体重かかるのかなぁー?(*ノ▽ノ)抱き枕みたいなものなのかな(ノ∀` *)
Commented by pata2angel at 2007-07-08 18:23
う~、カルガモかわいい♡
元気に育って欲しいです。

ふふふ。かわいい寝方、どの子も癖があるんでしょうね^^
Commented by retriever_k_i at 2007-07-08 21:13
ブルース君、ボールゲットでご満悦だね♪
かるがも・・・。うちのキッズにゃマズイかも・・。
血が騒ぐのか絶対ロックオンして
追いかけるでしょう・・・・(^^ゞ

寝るときイーザも必ずどっかに足とか顔を引っ掛けてるよ♪
ブルース君と同じだね!

Commented by wendy26 at 2007-07-08 21:53
カルガモ軍団発見したら、ず~~っと見ちゃいそう^^;
涼しくて嬉しいねブルース^^ WENDYは保護観察中です^^v
Commented by summerfield_n at 2007-07-08 22:22
うひゃ〜、カルガモ親子可愛いねぇ〜♪クラスにも必ずいましたよね、遠足なんかでも一番うしろで遅れてついてくる子。でもそんなこほど心配で可愛かったりするもんです。
ブルース君もいい顔してる(^_-)-☆犬ってへんな格好で寝てたりしますよね。そこがまた可愛いんだけどね。
Commented by ウラン&ボッコ父 at 2007-07-08 23:07 x
寝ているブルース。こういう格好のところって、いつも見なれていてなかなか記録に残していなかったりするんですよね。すやすや寝ているブルースは幸せなんだろうなあ。
Commented by retriever_k_i at 2007-07-08 23:30
↓に我が家のレトキッズもいるじゃないですかぁ♪
感激だよ~っ(*^。^*)
ありがとね~♪
ちょうどPCが調子悪い時だったんで
わからなかったのだ・・・(^^ゞ
Commented by ironyt at 2007-07-08 23:37
ボールにカルガモ~。
お散歩ご機嫌なブルースですね。
しかし犬ってボール好きですよね。ずっと
追っかけるんだもの。
Commented by シェイド at 2007-07-09 00:21 x
う~んしあわせ!心なしか笑っているように見えます。
うちのワンはカルガモ見たらどうすんだろう、追っかけるかな?
小鳥は追いかけるんだけど軍鶏に追いかかられて逃げ回ったことがあるから・・・見てみぬふり。きっとそう思います。

寝るときはあごを枕のように何かに乗せて寝るんです。
無くて七癖でしょうか。色々あるんですね。
Commented by wulm at 2007-07-09 09:38
★momohanamさん
カルガモはほんと可愛い(^0^)でも全部が大人にはなれないんですよねえ・・遅れるヤツに結構母親は冷たいんだよねえ、自然の厳しさ垣間見た感じも少しします!!
Commented by wulm at 2007-07-09 09:40
★pata2angelさん
昔は膝の上に頭乗っけてきて寝たりしましたが最近は全然しません(‥;)
いい歳こいて恥ずかしいよと言わんばかり!!
Commented by wulm at 2007-07-09 09:42
★retriever_k_iさん
キッズもそうやって寝るんだ!!なんか可愛くて好きです(^0^)
カルガモ見てる時ブルースは我関せずで他の匂い嗅ぎまくりでした!!
カラスと猫は追うんですけどね(‥;)
Commented by wulm at 2007-07-09 09:45
★wendy26さん
いくら見てても飽きないですよ!!

保護観察中・・>あははそうですかあ・・でも変なもの食べちゃったら大変だし・・油ものは良くないですもんね!!
Commented by wulm at 2007-07-09 09:47
★ summerfield_nさん
そうだよねえ・・ほんと可愛いけど。↑にも書いたけど意外と親は冷たいというか厳しいのですよ!!でもすごい母親してて結構感動!!
あれって♂はもう何もしないの?
Commented by wulm at 2007-07-09 09:49
★retriever_k_iさん
ブルースもお友達が増えて嬉しいです!!あそこの川に行って見たい!!
Commented by wulm at 2007-07-09 09:51
★ウラン&ボッコ父さん
ほんとそうですね!!気持ち良さそうに寝ます(^0^)しかし犬ってというか動物は良く寝ますよねえ!!
Commented by wulm at 2007-07-09 09:54
★ironytさん
全くボールに興味示さない子もいるんですよねえ・・小さい頃は動く物に何でも反応して大変でした(‥;)
Commented by wulm at 2007-07-09 09:58
★シェイドさん
あはは軍鶏はやはり気が強いのですねえ!!レトリバーは水鳥の猟犬なので行きそうですけど・・ブルースはどうなんでしょう(笑)
Commented by LOHASMAMA at 2007-07-09 10:25
カルガモだぁ~結構お母さん子供見てないよね~いなくなっても気がつかないなんて事あるし・・(^^;。
デジカメまだ直らないの?困ったねぇ~。でも上手に撮れてるよ。
足ひっかけて寝てるブルースかわいぃ~ワンコじゃないけどうちの娘も足アタシの上に乗せて寝てるよ・・毎晩(重い!!)。

Commented by wulm at 2007-07-09 15:15
★LOHASMAMAさん
そうなの結構母冷たいよ・・自然淘汰って事なんだろうけど自然は厳しいよねえ〜子供は足乗せるの好きかもねえ・・

デジカメ明後日らしい・・でも携帯も今は結構奇麗に撮れるよねえ、びっくり!!