Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
今日は車でお出かけだぁ!!
2007年 07月 09日 |
e0044635_14113491.jpg車大好きですが今日は公園じゃなくて病院だよ〜ワクチンを打ちに病院へ!!でもブルースは病院大好き、遊んでもらえるお姉さん2人もいるしねえ(oo;)

ブルースは爪切りさせてくれないって書いた事有ったのですがここの秋山先生だけはOK!!
この前の記事の病院なのですがやっぱり命助けてもらった恩義ですかねえ(笑)いやいやでは有りますが何とか切らせてくれるんです!!わりとブルース義理堅いのねえ・・(¥_¥)
e0044635_1421157.jpg



引っ越し前は家の真ん前にあった病院なのですが今は来るまで4,50分・・いざという時は大変だけど・・とにかくここじゃなきゃ駄目だから・・君の為だ〜(^0^)

そして到着!!ワクチンうって爪切りして・・検診していただいて!!異常なし・・良かったねえ!!
e0044635_1426226.jpg

瀬田犬猫病院 03-5491-0123   載せちゃってすいませんm(_ _)m
横浜夜間動物病院 045-473-0289 PM9:30〜AM5:00

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチも飽きましたよねえ・・・<(^^)

★StarBucks WanWanTumbler★
ironytさんSumさんリクエストの試作です・・こんな感じになりますが・・??(^0^)
e0044635_17364436.jpg

ここにJpegでUpしておきました!!
tumblerWanko-short001.jpgとtumblerWanko-short001.jpgです、File見えない時は更新かけてみて下さい!!(尚、パスかけて有りますのでご入り用の節はお知らせください!!)
[PR]
by wulm | 2007-07-09 14:36 | 犬、ペット | Comments(31) |
Commented by ironyt at 2007-07-09 14:57
もしかして環八の方の動物病院ですか?
Commented by momohanam at 2007-07-09 15:03
ぉ~wドライブ大好きなのも病院好きなのもうらやましぃwうちの通ってる先生はお顔がモモンガににていて・・・密かにモモンガ先生と呼ばせてもらっているのですwがw先生必死に助けてくれようとしてるのに・・・ももちぃったら><ブルース君よかったねwこれでこゎーぃ病気から1年まもれるよん♪
Commented by wulm at 2007-07-09 15:05
★ironytさん
そうですよお!!世田谷区上野毛です、知ってますか???
Commented by wulm at 2007-07-09 15:07
★ momohanamさん
ぎゃははモモンガ先生!!先生って昔からあだ名付けられるよねえ(笑)動物病院も良い先生だと安心ですよねえ・・この前TVでやたら金とる悪徳病院やってたけど・・ありゃひどい!!
Commented by momohanam at 2007-07-09 15:34
うんうん金儲けのために必要のない手術したがる先生とかホンと許せない;;ももちぃさんとこはヘルニアになったときとかも頼んだら近いのもあったのかもしれませんが治療費は通いと変わらずに快く往診してくださったりほんっとに感謝ものですぅ
Commented by wulm at 2007-07-09 19:05
★ momohanamさん
保険も効く訳じゃないし言ったら取り放題だもんね!!
良かったねえ良い先生で、やっぱ動物好きじゃないとね(^0^)ドリトル先生だったらいいのにな(笑)
Commented by pata2angel at 2007-07-09 20:24
りんも今月ワクチンです。
連れてかなくっちゃ~♪

ブルース君、大きいから先生たちも必死ですね^^
Commented by momohanam at 2007-07-09 22:43 x
タンブラかゎいいwいいないいなw(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
うちにはプリンタなぃからにゃー(ノ∀` *)ペシ
Commented by summerfield_n at 2007-07-09 23:04
いいな〜ブルース君、病院好きで。クレイは大嫌い!
診察台に上がると同時に助けて〜て私の肩によじ登ってくるので体重さえもまともに計れない有り様です(‥;)
きゃ〜、タンブラー素敵♡めちゃ可愛いじゃないですか!
早くこのタンブラー持ってスタバに行きたいよ〜。
Commented by wulm at 2007-07-09 23:39
★pata2angelさん
ワクチンも高いですよねえσ(^_^;)
これでもブル今日は大人しかったんですが気分↓だと足ひとつ終わったあたりからごね始めて・・座り込んじゃったりするんでそうするともう大変です(笑)
Commented by wendy26 at 2007-07-09 23:43
うちも病院大好き^^;検診台に乗せる時って、やっぱwulmさんが
抱っこして乗せるんですか?車も?  重いですよね^^;
ブルース、異常なしで良かったね^^
おぉタンブラーになってる!すごい^^なかなかいいですよ
Commented by wulm at 2007-07-09 23:43
★summerfieldさん
あらクレイ君は病院嫌いなの?肩に上るの?ほんとはリスなのかねえ(笑)
タンブラー可愛いかもですよ!
Commented by wendy26 at 2007-07-09 23:43
また同時にいましたね^^;なんか多くないですか?
Commented by wulm at 2007-07-09 23:46
★momohanamさん
あっらあ・・じゃあプリンタ買うか旦那様の会社は?それかKinko'sかどこかでプリントしてもらうのは?でもそれはお金かかるねえ・・何か良い方法はないかなあ
Commented by wulm at 2007-07-09 23:53
★wendy26さん
ありゃあほんとですねえ・・結構行動パターン似てますかね(笑)

はい看護婦さんには無理なのでギックリにならないように気をつけて!!(笑)取りあえず心臓とかも異常なしで・・脂肪の塊見たいのは結構有るんですけどねえ・・取っても取ってもみんな出来るって言うしその度に手術の体力もいるし・・取りあえずは様子見ましょうっていつも先生と話してます。
タンブラーにしてみました・・これでWendy26さんに豆挽いて貰えば完璧だってmomohanamさんも言ってましたよ!!
Commented by retriever_k_i at 2007-07-10 00:59
ブルース君、もしかしてフリーズ・・・?
でも病院って好きだよね。
うちも好きで、ケリーなんか診察台にも自分で
飛び乗る勢いなんだけど、イーザは診察室に
入った途端に固まるのだ・・・(^^)。

てかタンブラーいいなぁーーーーっ!!
オイラもほすぃーよーーーーっ!!
Commented by wulm at 2007-07-10 10:44
★retriever_k_iさん
はい、診察台上がると固まります!!怖いんですかね??なんかこいつが唯一大人しくなる所かも(笑)
タンブラープリントどうやって差し上げるか検討中なんですが・・
Commented by momohanam at 2007-07-10 19:34
今度弟君に頼んで見るぅwプリントしてくれるっとおもう(*ノ▽ノ)
Commented by LOHASMAMA at 2007-07-10 20:14
切った爪大きいなぁ~ポチポチ落ちてるのって爪だよね。
黒い爪って切るの難しいよね~実家で飼ってたワンコが黒爪でよく深爪してしまって出血でした・・ごめんよ~ジュリアン♪(享年16才)
タンブラーわかいぃぃ~~~♪全プレですか?(^皿^
Commented by ironyt at 2007-07-10 23:04
病院お疲れ様でした。
診療台の上に乗ると、借りてきた猫のように
おとなしいベンですが、ブルースも固まるんですね。
気になるからきちんと診てもらうのは大切だけど、
本人?本犬?は緊張するし、飼い主はバテるし、
病院通いは大変ですね。
瀬田近辺は車で結構走りまして、そちらの病院、なんとなく
記憶しているんです。
世田谷、神奈川方面はペット医療充実していますよね。
わぁタンブラー。どうしましょう。
東急線なら日曜日乗りますが・・・・。
Commented by LOHASMAMA at 2007-07-10 23:10
↑>タンブラーわかいぃぃ~~~

「わかいぃぃ~」じゃなくて「かわいいぃ~」だった。
日ごろ「わかい~~」って言われたいと思っている願望が知らぬ間にタイピング打ち間違いに出てしまったわ・・(^^;
おほほほほほほ・・・・(笑ってごまかす・・)
Commented by wulm at 2007-07-10 23:52
★LOHASMAMAさん
うん・・はじめなんだろうって思ったよ〜(笑)後ろ姿は充分わかいぃぃぃ〜

爪>目の付け所が違うって言うか細く見てくれてるって言うか・・もうおっかしいなあ(笑)黒だからどこまで切っていいかわからんのですよ!!だからペットショップなんか血が出てもお構いなしで切っちゃうんだよねえ・・相当痛いらしいよ・・
Commented by wulm at 2007-07-10 23:57
★ ironytさん
ベン君も大人しくなっちゃうんだ(笑)高い所が怖いのかなあ??瀬田方面走るんですかぁ・・ちょうど「シャトー玉川」のあたりです。今取り壊されてマンションになっちゃうらしいです・・良くも悪くも結構シンボルだったんですけどねえ(笑)
タンブラーの写真一応ダウンロード出来るように考えますがJpegにすると画像多少汚くなりますねえ・・イラストレーターは有りますか?そのままのFileで行ければ一番ですよねえ、そしたらそれ元に色々作れますしね!!
Commented by wulm at 2007-07-10 23:59
★momohanamさん
そりゃあ良かった!!プリントしてタンブラーに入れれば良いだけですから(^0^)ダウンロードは明日にでも出来るようにしますね
Commented by momohanam at 2007-07-11 19:29 x
忙しそだねん♪プリント用にダウンロードしといたょーwありがとです(*ノ▽ノ)これをメールに乗っけて弟くんのとこ行く前に|〒| ヘ( ̄* )メール送信♪ブルース君予防注射後良好ですかぁー?軽く体調崩しちゃう子もいるみたぃですよぉ~?
Commented by ironyt at 2007-07-11 21:31
落とすの成功しました!
嬉しいです。macのイラストレーターほどではないですが、
明日もっと紙の質上げてもう一度やってみますね!
本当にありがとうございます。
いぬたま・ねこたまもあったので、
瀬田・二子玉は以前よく行きましたよ。最近洗足方面に
出るので、たまには行ってみたいかな。
ペットショップも充実してますしね。
Commented by momohanam at 2007-07-11 21:46
(*ノ▽ノ)こちらこそありがとなのですw
ワンコ達に会いたくて会いたくていぬたま!ももちぃを飼う前によく連れて行ってもらってましたぁ(///(エ)///)
Commented by wulm at 2007-07-11 22:36
★momohanamさん
プリントうまくいくと良いなあ!!何か問題有ったら行って下さいね(^0^)
注射後ブルースは全く問題なく・・今朝も雨止んでてまた公園まで行ってきましたよ〜ドロドロ(>_<)お気遣い感謝します!!
そだデジカメやっとなおったからやっと撮れるなあ!!でも天気悪いしねえ・・・
Commented by wulm at 2007-07-11 22:41
★ ironytさん
良かったです・・Jpegに書き出しているので少し画質落ちるかもです・・ただタンブラーに入れちゃうとそんな気にならないかもです!!イラストレーターかフォトショップのfileそのままが良い時は言って下さいませ!!
上質紙がやっぱり奇麗だし少し厚めなので良いと思われます!!

いぬたまそばだったので良く行きました・・ペットショップたくさん有るけど世田谷高いです(‥;)こちらに越して来て安さにびっくり!!同じフード半額でしたから(^0^)
Commented by summerfield_n at 2007-07-12 00:37
私もDLしたいので教えてくださ〜い。お願いしますm(_ _)m
Commented by wulm at 2007-07-12 09:56
★summerfield_nさん
了解しました、sumさんのblogにPassいれておきますね(^-^)v