Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
久々の温泉犬だ〜♬
2007年 07月 12日 |
やっとデジカメ退院してきました!!
朝ギンギンに晴れてて蒸し暑い〜昨日まで涼しかったから・・・こんな日は蚊が無茶多い、何ヶ所も刺された・・天敵(^_^メ)
帰って久々シャワー直行&冷しタオルでクールダウン(^0^)ババンババンバンバンッ♬
e0044635_945993.jpg


昨日の★StarBucks WanWanTumbler★
広げるとこんな感じです・・TollサイズとShortサイズ
e0044635_951297.jpg
e0044635_9511360.jpg

今日はこれ持って打ち合わせ吉祥寺に出かけてきます!!ヨドバシが出来たらしい・・みてこよっ(^-^)v

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ<(^^)

e0044635_22134350.jpg

ヨドバシ凄い大きかったぁ(¥_¥)7/6にOpenしたてなので人も多かったですけど・・7階はユニクロで8階はレストラン・・わりと美味しそうな物ばかり。「万豚記」という中華屋で色々食べてしまった(^0^)
しかし吉祥寺もありとあらゆる物が出来ちゃって肥大化の一途・・人の多さも新宿並だし・・あの学生街な吉祥寺は隅に追いやられて深く静かに潜航中なのかなあ?・・お金無くても遊べた吉祥寺がちょっと懐かしい。
[PR]
by wulm | 2007-07-12 09:54 | 犬、ペット | Comments(18) |
Commented by momohanam at 2007-07-12 10:14
ブルース君今日はお散歩いけてよかったねぇw(*ノ▽ノ)
でじ亀さん退院おめでと~☆ シャンシャン゛8(^∇^゛8)(゛8^∇^)8゛シャンシャン うちはママチャリさんが入院中です(´⌒`。)今日の午後迎えにいかなぃとぉ~ちょとめんどくさぃ(ノ∀` *)
Commented by pata2angel at 2007-07-12 19:37
「あ~さっぱりした!」って感じですね^^
気持ち良さそう。充実感が漂ってます!
Commented by wendy26 at 2007-07-12 20:12
雨上がりってホント、蚊が多いですよね。僕もフィラリア打ってもらおうかな・・
祝☆退院!復帰第一作はブルース風呂上がり!
気持ち良かったって、おでこに書いてあるぞブルース^^
Commented by シェイド at 2007-07-12 20:39 x
う~ん満足~っ。って顔です。すっきりしたーって。

この辺りは田舎だからスタバないんです。0rz
それぞれの基準があってそれには適合してないらしいんですね

ドトールがあるんですが知ってる限りそこ一軒だけ。
私があまりにも田舎に住みすぎです。

でもワンコには環境抜群と思っています。
自由に走らせることが出来るので。
負け惜しみです、はい。

でもほんとに可愛い、やっぱり縁がないっす!タンブラー!
Commented by LOHASMAMA at 2007-07-12 22:35
おぉ~吉祥寺にきたのですかぁ~たまに自転車で行きますよ・・(^w^
ブルースも一緒だったんですかぁ?留守番かな?
Commented by ironyt at 2007-07-12 23:30
ヨドバシのでかい広告、先週うちの方にも
入ってました。もしかして元近鉄デパートのところ?
実に昨日、御茶ノ水に行ったついでに、
秋葉のヨドバシ行きましたが、こちらは
平日ということもあって少し空いてました。
ユザワヤも大きいし、イエローサブマリンも
あるし、久々に吉祥寺に行ってみようかな。
Commented by wulm at 2007-07-12 23:49
★momohanamさん
ママチャリなおった〜?やっぱ普段ガンガン使う物がなくなると困るし何か変ですよねえ・・何か台風来るかもって週末、散歩困ったなあ(>_<)
Commented by wulm at 2007-07-12 23:50
★ pata2angeさん
暑いとお風呂場さっさと行くんですよ・・もうその姿が可笑しいというか可愛いというか(笑)
Commented by wulm at 2007-07-12 23:51
★wendy26さん
受ける〜っ、いいねえフィラリア!!みんなで飲んじゃいますか(爆)もう痒くて痒くて、ほんと腹立つ!!
Commented by wulm at 2007-07-12 23:53
★シェイドさん
ドトールも結構コーヒー好きですよ!!みなさん良い環境なんですねえ・・うらやましいですよ!!
Commented by wulm at 2007-07-12 23:55
★LOHASMAMAさん
ありゃあチャリの距離なの?良いねえ!!何でも有るから便利だよねえ、無印とか良く行くんですよ!!あと食べ物豊富ですよねえ・・李朝苑という焼き肉屋に良く行くんですよ〜(打ち合わせと称して(笑))
Commented by wulm at 2007-07-12 23:58
★ironytさん
近鉄→大塚家具ときてヨドバシです!!秋葉原のは言った事無いけど吉祥寺のもでかかったですよ!!イエロー・・・ってあのフィギュアとか売ってるとこ??あるんですね吉祥寺!!ロハスさんも近いらしいし吉祥寺ですれ違ったら可笑しいですよねえ!!
Commented by momohanam at 2007-07-13 10:27
ママチャリ退院してきたよぉw元気になってたぁw知らなかった事なんだけどね安かったのでもフレームが日本製なんだってだから修理さえすれば何十年でも使えるよって言ってくれたんだぁwちこと嬉しかった事(*ノ▽ノ)
wulmさんここのとこ疲れ気味なんだってー?美味しい物食べてゆーっくりしないとだめですよぉヾ(´▽`*)
Commented by wulm at 2007-07-13 10:55
★momohanamさん
おはようさんです!!チャリは日本製が多いよねえ〜シマノってとこの部品!!もう世界的だから。錆びなきゃ良いのにねえ・・最近雨でチャリビショビショだなあ・・
ここの所天気のせいもあって何かすっきりとは行かない感じですよ。仕事は今家でやる期間なのでどうしてもチョー引きこもりだしねえ・・パッと行かないと(・.・;)
Commented by summerfield_n at 2007-07-13 11:41
デジカメ退院おめでとうごじゃります。ブルース君の湯上がり姿、久しぶりでやっぱり可愛い♡デジカメ戻ってきてブルース君も心なしか嬉しそうな表情!?
吉祥寺のヨドバシopenしたんだ〜!私も吉祥寺はよく行くんですよ。主にユザワヤと無印ですが・・・近々ヨドバシ遊びに行こう!
P.S.タンブラー画像、ありがとうございました。めちゃ可愛くて気に入ってま〜す♪
Commented by wulm at 2007-07-14 00:41
★summerfieldさん
吉祥寺人気だなあ(笑)ヨドバシ大きかったですよ・・ラオックス潰れそう・・
ここの所涼しかったのでブルース久しぶりのシャワーでしたあ
Commented by cazorla at 2007-07-14 06:44
西荻なんかも変わったのでしょうか?
古着買ってた西荻がなつかしい。
東中野に住んでいたのですが
あそこも変わったみたいですね。 吉祥寺ほどではないけど。
昔は 三階 四階建てのちいさなアパートばかりでした。
Commented by wulm at 2007-07-14 10:43
★cazorlaさん
そうですねえ・・西荻はまだ吉祥寺に比べると面影あるかもしれません。観光地では無いですから(笑)それに東女があるので街の感じが変わらないのかもしれませんね!!東中野はもう新宿の延長の様に変わってしまいましたよね・・アンダーグラウンドだった中央線沿線も変わってしまいました・・