人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
久々の温泉犬だ〜♬
2007年 07月 12日 |
やっとデジカメ退院してきました!!
朝ギンギンに晴れてて蒸し暑い〜昨日まで涼しかったから・・・こんな日は蚊が無茶多い、何ヶ所も刺された・・天敵(^_^メ)
帰って久々シャワー直行&冷しタオルでクールダウン(^0^)ババンババンバンバンッ♬
久々の温泉犬だ〜♬_e0044635_945993.jpg


昨日の★StarBucks WanWanTumbler★
広げるとこんな感じです・・TollサイズとShortサイズ
久々の温泉犬だ〜♬_e0044635_951297.jpg
久々の温泉犬だ〜♬_e0044635_9511360.jpg

今日はこれ持って打ち合わせ吉祥寺に出かけてきます!!ヨドバシが出来たらしい・・みてこよっ(^-^)v

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ<(^^)

久々の温泉犬だ〜♬_e0044635_22134350.jpg

ヨドバシ凄い大きかったぁ(¥_¥)7/6にOpenしたてなので人も多かったですけど・・7階はユニクロで8階はレストラン・・わりと美味しそうな物ばかり。「万豚記」という中華屋で色々食べてしまった(^0^)
しかし吉祥寺もありとあらゆる物が出来ちゃって肥大化の一途・・人の多さも新宿並だし・・あの学生街な吉祥寺は隅に追いやられて深く静かに潜航中なのかなあ?・・お金無くても遊べた吉祥寺がちょっと懐かしい。