Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
台風来るの〜(◎_◎)
2007年 07月 13日 |
明日の天気予報はずっと雨マーク・・関東に近づくらしい。明日の打ち合わせは中止延期にしようと今画策中(‥;)雨で出かけるのはいやだ〜〜なんてグータラなやつ!!
絵に描いたようなどんよりとした空・・こんな広い所今日は独り占めなのに収穫なし、とぼとぼ戻ってきたよ(笑)
e0044635_1046259.jpg

e0044635_10471324.jpg

「さあっ掃除するよ〜どいて〜」って言っても最近素知らぬ顔なんですよσ(^_^;)
君のベッド奇麗にするんだからどいてよ〜
e0044635_10481154.jpg

昔は掃除機大嫌いで逃げ回ってたのにね(笑)じゃあむだ毛でも吸い込んでおくかぁ・・
e0044635_10485083.jpg

それでもどかない・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ<(^^)
[PR]
by wulm | 2007-07-13 10:49 | 犬、ペット | Comments(18) |
Commented by summerfield_n at 2007-07-13 11:45
あら〜、ほんとどんよりした天気ですね。まもなく降りますって感じ。
ブルースくん、掃除機で毛を吸わせてくれるんですか?すごい!掃除機嫌いな犬は結構多いのに・・・クレイも掃除機は嫌いではありませんが、さすがに体は吸わせてくれません。
なんか何事にも動じない、どっしり構えた大物!って感じでかっこいいわ〜(笑)
Commented by momohanam at 2007-07-13 14:47
わぁw!すごぃ掃除機平気だと・・・抜け毛対策が楽ちんだぁwももはすっごぃ遠巻きに掃除終わるのまってるよぉwぜったぃちかづかなぃwさすが舘ブルースだょぉw根性すわってるwかっこぃ~w
Commented by wendy26 at 2007-07-13 19:54
あーブルースも掃除機平気だw^^WENDYも体吸っても、
お尻吸っても全然平気。←お尻はリアクションがおもろくて、たまに悪ノリ^^
やっぱ歳だから?キャーとかギャーとかもう言わないのかな??
Commented by pata2angel at 2007-07-13 20:14
年齢を重ねると、度胸がつくのでしょうか。
掃除機当てられても、動かないのですね。(笑)

りんはまだまだ未熟者。逃げまくりです。(* ̄m ̄)
Commented by realmadeleine at 2007-07-13 22:23
ブルースさんのどっしり感は筋金入りだぁ〜
見事な貫禄ですね〜
アンリはあたふたして逃げますよ(^^;
Commented by ironyt at 2007-07-13 22:50
掃除機を相手に、なんと大胆不敵!
大型犬の方が、何かとゆとりあるのかな~。
掃除のときの突撃に、いつも悩まされる身には、
憧れなブルース君の態度です。
雨・・・やみませんね。明日はどうしても出なければ
いけないから、ボルタレン飲んで行くけど、明後日が・・・。
Commented by retriever_k_i at 2007-07-14 00:42
掃除機を直接あてられても動じないあの態度・・。
貫禄ですね~♪
我が家のキッズは掃除機が遊び相手で大好き犬なんで
掃除機かけてるそばからホコリが舞います・・・(>_<)
Commented by wulm at 2007-07-14 00:43
★summerfieldさん
今日は思ったほど雨降らなかったですねえ・・関東は。買い物に行ったときちょうど土砂降りになってスニーカーびしょびしょになったけど雨それだけでしたよ(笑)
Commented by wulm at 2007-07-14 00:45
★momohanamさん
前は掃除機と喧嘩してたんですけどねえ・・敵視してた!!いつの間にか友達になってるんですよね〜
Commented by wulm at 2007-07-14 00:47
★pata2angelさん
まあ人間も歳取ってくると怖いもの無くなってきますからねえ(笑)ひどいときは寝たまま動きません!!
Commented by wulm at 2007-07-14 00:49
★realmadeleineさん
たかが掃除機くらいで動いて体力使いたくないのかも(笑)面倒なんでしょう・・体吸われるの気持ちいいのかなあ???
Commented by wulm at 2007-07-14 00:51
★wendy2さん
そっかあ、やっぱり年寄りは違いますよねえ(笑)お尻だけはちょといやがるかも〜最近お尻拭くと腰砕けみたいにヘナヘナってなっちゃうんですけど・・(笑)
Commented by wulm at 2007-07-14 00:54
★ ironytさん
ぎゃははベン君やっぱ特攻隊してきますかぁ?ブルも昔はノズルにうなってましたけど(笑)
買うときにこんな大きいの家では無理と思ったけどショップの人が「畳一畳分あれば飼えますよ〜」って・・やっぱりセールストークだなあと思ったけど最近やっと「ほんとだ」って思えます(笑)
Commented by wulm at 2007-07-14 00:56
★retriever_k_iさん
そうそう遊びだと思ってるよねえ!!もうじゃれちゃって(笑)
そのうちキッズも我関せずになるかもね〜
Commented by キャン姉 at 2007-07-14 10:25 x
はじめまして^^。
うちにも13歳のラブラドールがいます。
直接掃除機かけられても退かない姿に思わず爆笑しちゃいましたっ!!
うちの子も「掃除機かけるから・・・」って退かせる時は、仕方な~くシブシブですょ~^^:。「あたしが先に居たのょぉ」って感じで(笑)。
直接掃除機、一番効率的かもしれませんね(笑)。
また遊びに寄らせていただきます^^。
Commented by wulm at 2007-07-14 10:46
★キャン姉さん
はじめまして、来て下さってありがとうございます!!家飼いのせいか一年中抜け毛だと思いませんか?短いから楽なんて思っていたら13年近く抜け毛の始末に・・(笑)とんでもない所から毛が出てきたりしますよねえ・・よくうちに来るハゲちゃびの友人が少し分けてくれ〜っていつも言います(爆)
Commented by キャン姉 at 2007-07-14 22:31 x
こんばんわ☆。
先程はコメントありがとうございました^^。嬉しいです♪。
うん!うん!うん!!我が家も一年中抜け毛ですっ。こぉぉぉ~んなに抜けるのに禿げないなんて世の中不思議なことがあるもんだ☆ってな感じです。ほんと、wulmさんのお友達に毛を分けてあげたいです^^;!!
特に生え変わり時期は1日3回掃除機かけてもまだフワフワ毛玉が・・・・。
Commented by LOHASMAMA at 2007-07-18 00:01
掃除機にもびくともしない腰の座った態度が素敵♪いいないいなぁ~うちなんて掃除機つけたとたんに狂ったように吼えて逃げまくりですよ。近所迷惑&節約かねて掃除機めったに使いませけど・・ほとんど箒。雨ばかりでブルース退屈だよね~!