Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
台風来ちゃうのねえ・・・(T_T)チョー不機嫌!!
2007年 07月 14日 |
e0044635_1920546.jpg

e0044635_19214781.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ<(^^)
[PR]
by wulm | 2007-07-14 19:22 | 犬、ペット | Comments(15) |
Commented by momohanam at 2007-07-14 20:26
ブルース君ちまらんねぇブルース君はお腹出してねたりするのぉ?いびきとかかくのかなぁ~?クレイちゃんは鼻筋とおってるのにやっぱりいびきかくんだって~ももちは見た目通り激しいいびきなんですよぉ~
Commented by retriever_k_i at 2007-07-14 22:41
ブルース君、コワッ・・・。すんごいメンチですね・・・・。
でも、なんとかなんないんだなぁ。これが・・・。
台風とケンカしても勝ち目ないし、悪いけどおうちで
ゆっくりしてるしかないんだよ^^;
明日はなんとか天気回復してくるみたいだから
それまで我慢しちくり♪
Commented by pata2angel at 2007-07-14 23:13
台風来てますね~。
雨と風でお散歩おあずけ・・・。
ブルース君つまらないよね~。ふふ^^
Commented by wendy26 at 2007-07-14 23:19
台風ね==3 やだね~~ こんな時は多頭飼いだと、上手く遊んでくれるのかな??
WENDYもあんまり寝てばっかだから、リビングとキッチンと廊下で
鬼ごっこやったけど、7秒程で終了しました・・・
Commented by ironyt at 2007-07-15 00:25
温厚ブルースがガンたれてる!
それだけ退屈なんだね。今日ベンもブーたれていたようです。
雨の上、私が半日家開けてるんで・・・(明日もなんですが)。
明日の天気に気重です。
Commented by wulm at 2007-07-15 00:33
★ momohanamさん
ブルースヘソ天はしなくなりました・・起き上がるの面倒になっちゃったのかな(笑)イビキはすごいよ、家が揺れるくらい!!2階で寝てると聞こえるもん!!
Commented by wulm at 2007-07-15 00:35
★retriever_k_iさん
ハイ、メンチ切られました・・額にシワよせて(笑)キャンプ残念でしたねえ、でも自然には逆らえません!!
Commented by wulm at 2007-07-15 00:37
★ pata2angelさん
広島は今ごろひどいのでしょうか?もう相当被害出てるけど・・ワンコはどうしてるのでしょうか・・
Commented by wulm at 2007-07-15 00:38
★wendy26さん
ギャハハハ7秒ですか!!似たようなもんだなあ・・さっき靴下くわえて暴れてました(笑)
Commented by wulm at 2007-07-15 00:41
★ironytさん
明日の外出は気を付けて下さいね、途中で電車止まったりしたら最悪ですもんね・・この天気はワンコストレスたまりまくりですねえ!!
Commented by knighthime1 at 2007-07-15 22:45
去りましたね~♪
雨が止んで速攻お散歩に行きましたよー。
みんな大興奮でしたっ!(*`▽´*)
その前に家の中でもプロレス大会が開催されてましたけど。。。汗
Commented by wulm at 2007-07-16 10:55
★knighthime1さん
ブルースも速効散歩行きました(笑)
でもこういう時多頭飼いだと遊ぶ相手がいて良いかも知れないんですねえ・・
Commented by summerfield_n at 2007-07-16 22:23
台風じゃ仕方ないね、ブルース君。
なんとかしてあげたいけど、なんともできないのよ〜。
ウチの巨大犬と遊んでみる???
Commented by wulm at 2007-07-16 23:33
★ summerfield_nさん
ほんと昨日は困りましたよ〜久々ですもんねあんなに降り続くのは!!
一度翔くんにお目にかかりたい(^0^)
Commented by LOHASMAMA at 2007-07-18 00:03
ブルースって何時間寝てる?ウチのワンコは散歩嫌いなので雨だろうが関係なく毎日を過ごしてるけど良く見ると20時間ぐらい寝てるような・・・このまま老いていってよいのか?なんて少々心配・・。