Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
台風一過・・
2007年 07月 16日 |
我が家の方は雨は降り続きましたが風はさほどでもなく台風は去りましたが・・被害も多かったようで・・言葉だけでは何ナノですがお見舞い申し上げます・・

降り続く雨で散歩もままならずこんな時せめて家でオシッコだけでもしてくれるとなあ・・と思いつつずぶ濡れ散歩(・.・;)やはりストレス溜まるらしく我がままな一日でしたよ〜
洗濯機置き場から靴下持ってきて・・何かくれ〜遊べ〜(^_^メ)
e0044635_1122990.jpg


そして一夜明け今日は台風一過・・真夏模様・・でも早朝たっぷり散歩行ってたっぷり○○○して機嫌はすっかり良くなりました〜
e0044635_115358.jpg

e0044635_1155072.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ気が向いたらよろしく〜
[PR]
by wulm | 2007-07-16 11:07 | 犬、ペット | Comments(23) |
Commented by キャン姉 at 2007-07-16 11:45 x
ブルースちゃんGoodSmile(^^)v!!
お天気晴れて、気分もお腹もスッキリですねっ♪。
我が家もトイレシート使ってくれないからずぶ濡れになりながら散歩行きました。お互い大変ですね(笑)。
Commented by ironyt at 2007-07-16 13:30
お散歩行けてよかったねー!
うちも朝しっかり行って来ました。
家の近くにニコチャンが出店したので、写真用のいい紙
買って来て再プリント。
出力後、見比べるとやっぱキレイさが違います。
これでお出かけのお供OKです!
Commented by momohanam at 2007-07-16 13:42 x
台風大変だったねぇー><ブルース君はお家じゃ○んちしないのかぁ・・・・それはブルース君も大変だったねぇ(*´Д`)ももちぃは外にもシート敷くとそこにするんだけどシートないとお外でできない派なんですょーお散歩にシートもっていくってなんか・・・・('∀`) な感じです
さっき地震すごくながかったなぁっておもってたら長野新潟震度6・・被害者もおおいみたいで、災害つづきですね;;
Commented by retriever_k_i at 2007-07-16 15:13
おーーーーっ!笑ってますね(^^)v
↓の写真とは明らかに表情が違うよね♪
ほんとは今日もご機嫌ナナメの予定だったのに
ブルース君に笑顔が戻ってよかったね(^_-)-☆
Commented by pata2angel at 2007-07-16 21:23
わんこはお散歩大好きですもんね。
行けないと調子でませんよね~^^
ブルース君、すっかりご機嫌さん。
笑顔が素敵ですわ♪
Commented by summerfield_n at 2007-07-16 22:26
わお!昨日の不機嫌な顔と大違い!今日はお散歩いってご機嫌だったんですね。生き生きしたいい笑顔♡
ついでに早く梅雨も明けてくれるといいのにね♪
Commented by wulm at 2007-07-16 23:21
★キャン姉さん
そうかあキャンディーちゃんも家ではしないのですね・・まあ大量なのでされても困るといえばそうなんですけど(笑)今日はすっきり〜です!!
Commented by wulm at 2007-07-16 23:25
★ ironytさん
雨の中出かけたのでしたっけ?お疲れです!!
やっぱ上質紙は奇麗ですよ〜良かった(^0^)でニコちゃんって何屋さん??
Commented by wulm at 2007-07-16 23:28
★momohanamさん
また今日も酔っ払いですかあ〜(笑)あいにくの連休だったよねえ・・今また雨降ってきたし・・散歩ギリでセーフ!!
朝の地震実は気付かなかった・・・ちょうどブルースが吠えてたみたいなんですよσ(^_^;)災害っていやですよねえ・・
Commented by wulm at 2007-07-16 23:29
★retriever_k_iさん
久々笑ってくれました(笑)キッズ楽しく泳いで来たみたいですねえ、良かった〜(^0^)
Commented by wulm at 2007-07-16 23:30
★pata2angelさん
散歩行けないほどの雨ですからねえ・・ほんと弱りました(>_<)りんちゃんもお留守番はいやなんですねえ・・
Commented by wulm at 2007-07-16 23:32
★ summerfield_nさん
雨降らなくても困るしねえ・・夜中だけ降ってくれないですかねえ(笑)
翔くんとお別れかあ・・寂しいねえ!!
Commented by ironyt at 2007-07-16 23:36
ニコちゃんは、太陽マークの家電量販店です。
Commented by wulm at 2007-07-16 23:50
あれえ昔の太陽電気かなあ??
Commented by wendy26 at 2007-07-17 00:13
あぁぁ~ブルースもそうなのね~ WENDYも2.5日の便秘を台風と共に終え、大量収穫でした。一気にではなく、5m置きにするので、こっちは大変です・・笑   ブルース、スッキリ?あ~よかったね~^^/
Commented by wulm at 2007-07-17 15:10
★ wendy26さん
ありゃあWendyもかあ。。5m置きじゃ大変だぁ!!ブルースは2回で済みましたがお散歩君ひとつじゃ拾いきれませんでした(笑)すいませんくさーーい話で!!
Commented by momohanam at 2007-07-17 16:28
(*ノ▽ノ)ブルース君もウェンディーちゃんもおトイレ我慢大変だったんだねぇwちょっと( ´艸`)ムププって笑ってしまいましたw本人達からしたら笑い事じゃないゎんoU*-ω-U∪・ω・∪o ガゥ・・・って感じなのかなぁw
Commented by wulm at 2007-07-17 17:14
★momohanamさん
ほんと笑い事じゃナイワンって感じだと思います(笑)momohanamさんに見せてあげたいあの量!!小型犬飼ってる人から見たら「なんじゃこりゃ←松田優作」って感じだと思うよ〜σ(^_^;)
Commented by LOHASMAMA at 2007-07-18 00:05
格好良いじゅうたんだなぁ~と相変わらず違うほうなかり目が行くアタシです・・すいません。黒いじゅうたんなのはブルースの毛対策としてですかぁ?ウチは白いから床をなるべく白い色にしたんだけど・・じゅうたんとかもワンコに合わせて選んだほうが良いのかなぁ~なんて・・。
Commented by LOHASMAMA at 2007-07-18 22:45
あっ!もう一個質問~♪雑巾がけした後コロコロしてる?それともフローリング用のコロコロしてるの?
Commented by wulm at 2007-07-18 23:13
★LOHASMAMAさん
ぎゃはは、でもラグは失敗!!かっこいいなあブルに合うかもなんて思ったんだけど白い埃が異常に目立ちゃってもう気になる気になる・・だから返品交換かも・・やっぱ白とかベージュとかの方が良いようです、掃除が趣味なら別だけどね(笑)
フローリングは普段は掃除機とコロコロだけ(ウェットとDryと使い分け)雑巾掛けとワックスはたまにですよ。あとワックスついたコロコロもたまに!!
Commented by LOHASMAMA at 2007-07-19 00:01
げぇ~~~コロコロずくめですねぇ・・やっぱり綺麗なフローリングにはそれなりのメンテが必要なのね・・なんか暗くなってきました。来月から掃除おばさんにならねばならないのかしら・・アタシ。
ワックスつきのコロコロ・・コロコロも進化してますね~。あっ!コロコロコミックなら息子の部屋に結構揃ってます。
Commented by wulm at 2007-07-19 15:16
★ LOHASMAMAさん
フローリングって結構すぐ白っぽくなっちゃうんだよねえ・・でもたまあにやればOKよきっと!!子供の仕事にしちゃったら〜(笑)