Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
また雨じゃん〜(>_<)
2007年 07月 17日 |
昨日地震の時ちょうどブルースが吠えてて全然気付かず・・blogUpしてTVつけると大変な事になっててびっくりしました・・なんでまた中越なんでしょう・・天はひどい事するなあと思ったりもします。昨日雨の被害のお見舞いを書いてて・・すぐまた地震で。自分は大丈夫的な考えは通用しないっていつも思います!!被害に遭われた方も無事にすごして頂きたいと思います・・

今朝も雨で・・天気予報で言ってなかったよなあ・・今日は涼しいというのでここの所の寝不足を解消しようと少し寝坊決め込んでたらこのありさま・・ブルース怒ってるんだろうなあと。
こっちの歯磨きも待てず「早く飯〜!!」よく見ると右側よだれがダラダラ〜(¥_¥)
e0044635_10554332.jpg

e0044635_10572456.jpg

ご飯終わった後も「まだ足りないんだ〜人参よこせ〜」 なんか貰う時はと言うより何かする時はいつも真剣・・このひた向きさに頭が下がります(笑)


全然関係ないのですがExciteblogはFlashはup出来ないのですよねえ??色々試してみましたがLinkでしか表示されないみたいで・・何かご存知の方いましたら教えて下さい(^0^)
↑の写真Flashにすると面白いんだけど・・


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチポチよろしく〜(^0^)
[PR]
by wulm | 2007-07-17 11:03 | 犬、ペット | Comments(16) |
Commented by ironyt at 2007-07-17 12:48
今やんでるけど、朝は結構降ってましたね。
空と相談しながら散歩にでて、短足犬の宿命。
お腹どろどろにしたので、今日もざぶざぶ洗いました。
ブルース、ニンジン好きはえらい!
うちは見向きもしないの。おいしいのにねぇ。
Commented by knighthime1 at 2007-07-17 13:53
ブルース!ちゃんと地震に吠えたんですねー。すばらしい!
我が家はダレも反応せず・・・汗 人間も気付かず・・・滝汗
台風が去ったら青空が~~~♪と思っていたのに、ほんのちょっとだけでしたねー。
さっき雨が上がったから「ヨシ!」とお散歩に出たら、また途中で降ってきちゃいました~。(TωT)
Commented by pata2angel at 2007-07-17 14:15
ブルース君がおねだりする時の表情って
本当に少年のようですね。
わんこって、やはり大人になっても無邪気というか
可愛い存在ですよね^^
Commented by wulm at 2007-07-17 15:05
★ ironytさん
今また結構降ってますよ・・梅雨といえばそうなんですが・・ベン君せっかくシャンプーしたのにまたドロドロだねえ(>_<)でもうちもドロドロになるんでTシャツ着せて出かけます!!
ニンジンというか何でも好きですけどねえ・・なんか体に良さそうかもって。お菓子よりはいいかなあと!!(笑)
Commented by wulm at 2007-07-17 15:07
★ knighthime1さん
言われてそうかなって!?地震に反応で急に吠えたのですかねえ・・・もう少し早く吠えれば予知犬なんですが(笑)
こちらも散歩また雨降られました〜(T_T)
Commented by wulm at 2007-07-17 15:15
★ pata2angelさん
死ぬまで3歳児だそうですから・・ほんと真剣(笑)白い眉毛がつり上がって見えるから余計にそうみえるかもですねえ!!
リンチャンもきっとそうですよねえ!!
Commented by momohanam at 2007-07-17 16:00
ワンコが何かに夢中になっている姿ってかゎいいったらなぃwそれが破壊行為でも・・・・(*´Д`)とめるべき?とめないべき?どうよ?私?など呑気なことを考えてしまいますwそれにしてもブルース君ネクタイ似合いそうっとまた妄想してしまいました(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
Commented by wulm at 2007-07-17 17:18
★momohanamさん
もちろん破壊行為は止めます!!じゃなかったら家大変だから(笑)ってもう全くしないけどね・・でも実はやらなくなった事が少し寂しかったりもするのです・・人間って勝手だよなあσ(^_^;)
うひひネクタイしてみますかあ!!シャツはどうする?ネクタイだけじゃ酔っ払いのリーマンっぽくなるよねえ??(笑)
Commented by momohanam at 2007-07-17 18:25
(///(エ)///)なるなるぅw酔っ払いリーマンっぽくなっちゃうかもwでもでもそれもいけてそうイヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤン妄想がふくらんじゃぃます(*ノωノ) ついでに頭にもネクタイ巻いてみる?
すっごぃ酔っ払いだぁ(///(エ)///)
Commented by wendy26 at 2007-07-17 19:28
ブルースお利口で待ってたのね^^;涎付きで。笑
台風の次は地震だなんて、溜息が洩れちゃいますよね・・・そんな時はせめて晴れて欲しい。台風が行ったら、夏だと思ってたのに、もう少し辛抱みたいよ、ブルース。
Commented by summerfield_n at 2007-07-17 21:58
私も今日の予定外の雨模様に悩まされました・・・久しぶりに家に戻ったので今日はクレイのお散歩いっぱいしてあげようと思ったのに・・・(TOT)
ブルース君は雨でも必ずお散歩行くんですもんね、私より切実・・・
こんな時は食い気でストレス解消しなきゃやってらんないね(^0^)
Commented by wulm at 2007-07-17 22:23
★wendy26さん
ほんと災害いやですよねえ・・ワンコ達は大丈夫でしょうか?
今も雨降り続いてます・・明日の朝までって・・もう一回散歩連れ出さないと・・
Commented by wulm at 2007-07-17 22:24
★summerfield_nさん
はい、食い気↑にUPしました〜クレイ元気だったぁ〜??
Commented by wulm at 2007-07-18 00:03
★momohanamさん
それだけはやめようよ(笑)あれ見るとほんとがっかりしちゃうんだ!!
かっこいい妄想だけにして〜(^0^)
Commented by LOHASMAMA at 2007-07-18 00:08
フラッシュだめなのかしらねぇ~残念。地震に吼えたとは偉いねぇ~我が家のワンコは寝てました(コラッ!)そしてアタシはベランダで洗濯物干してて気がつきませんでした。散歩から帰宅した旦那は「あの揺れに気がつかないようでは感覚が死んでる」と言われました(T_T
Commented by wulm at 2007-07-18 00:21
★LOHASMAMAさん
久しぶりってことはないかあ・・blogのお友達って一日見ないとずいぶんいないようなきがしちゃって・・それって変?
しかしロハス家はみんなcommentが面白い!!やっぱ似た者同士集まる物かねえ・・・って子供は産んだんだけどね(笑)
FlashUpしたいなあ・・・他のblogは結構みんなUPしてるよねえ