人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
また雨じゃん〜(>_<)
2007年 07月 17日 |
昨日地震の時ちょうどブルースが吠えてて全然気付かず・・blogUpしてTVつけると大変な事になっててびっくりしました・・なんでまた中越なんでしょう・・天はひどい事するなあと思ったりもします。昨日雨の被害のお見舞いを書いてて・・すぐまた地震で。自分は大丈夫的な考えは通用しないっていつも思います!!被害に遭われた方も無事にすごして頂きたいと思います・・

今朝も雨で・・天気予報で言ってなかったよなあ・・今日は涼しいというのでここの所の寝不足を解消しようと少し寝坊決め込んでたらこのありさま・・ブルース怒ってるんだろうなあと。
こっちの歯磨きも待てず「早く飯〜!!」よく見ると右側よだれがダラダラ〜(¥_¥)
また雨じゃん〜(>_<)_e0044635_10554332.jpg

また雨じゃん〜(>_<)_e0044635_10572456.jpg

ご飯終わった後も「まだ足りないんだ〜人参よこせ〜」 なんか貰う時はと言うより何かする時はいつも真剣・・このひた向きさに頭が下がります(笑)


全然関係ないのですがExciteblogはFlashはup出来ないのですよねえ??色々試してみましたがLinkでしか表示されないみたいで・・何かご存知の方いましたら教えて下さい(^0^)
↑の写真Flashにすると面白いんだけど・・


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチポチよろしく〜(^0^)