Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
スイカ食べちゃった\(^O^)/
2007年 07月 17日 |
台風一過に備え買っておいたスイカ・・・暑くは無いけれど食べたくてブルースと\(^O^)/
今日は切ってる間おとなしく待ってて感心感心!!
e0044635_22112326.jpg

自分はさっさと食べ終わりとちゃっかり横に来て・・おこぼれ待ち状態・・こちら食べ始めたばっかり(¥_¥)まだ食うのかよお!!ずるいよなあ(・.・;)
e0044635_22132396.jpg

[PR]
by wulm | 2007-07-17 22:14 | 犬、ペット | Comments(17) |
Commented by momohanam at 2007-07-17 22:49
( ´艸`)舘さんはスイカ好きっと・・・・・((φ(^・ω・^*)カキカキ
スイカさん暑くなってくるとかかせないよねぇw
Commented by summerfield_n at 2007-07-17 22:57
ずるくないです。のんびり食べてるwulmさんが悪いのです(笑)
私は今年まだスイカも食べていないのに、今日新サンマを食べてしまいました〜!もう秋なの???
Commented by ウラン&ボッコ父 at 2007-07-17 22:59 x
雨続きなんですね。
室内のブルースが続くということは・・・。
今日の長崎は,晴れて暑かったですよ。正面から見るブルースって案外、いい顔してますよね!
Commented by wendy26 at 2007-07-17 23:44
結構イクね~ブルース^^おいしい??いいぞ~もっとねだろう!!
僕もちょうど小玉のスイカもらったから、明日WENDYと食べよう!!
そっか~犬も食べるのか~知らなかった・・・お腹壊すかと思った^^;
Commented by wulm at 2007-07-18 00:05
★momohanamさん
スイカ美味いよねえ・・なんか今年は安い気がするけど気のせい?安いとこ見つけただけかなあ?結構大きい4分の1が¥280-だったりする!!甘くて行けるよ〜
Commented by wulm at 2007-07-18 00:06
★summerfield_nさん
そっかあ・・今度は急いで食べま〜す。もうサンマ??美味しかった〜今年のサンマは?
Commented by wulm at 2007-07-18 00:07
★ウラン&ボッコ父さん
お元気ですかぁ?長崎はもう梅雨明けですか?こちらはここぞといわんばかりに降り続いてます・・すっかり家犬になってしまいましたが・・うるさくて!!
Commented by wulm at 2007-07-18 00:08
★wendy26さん
スイカもう大好きだよ〜あしたWendyに上げてみて!!オシッコいっぱい出るけど(笑)だから上げ過ぎにはご注意!!あと種食べると盲腸になるから(笑)
Commented by キャン姉 at 2007-07-18 00:10 x
こんばんわ~!夏はやっぱりスイカですよねっ♪。
キャンちゃんもスイカだぁぁぁいスキですよ^^。
その後シッコシッコで大忙しになりますが^^;。
ブルースちゃんもこの後シッコで忙しかったのかな?
にしてもブルースちゃん、何も耳に入らなそうな位、超・真剣っ(笑)!!
お座りしてても背筋ピーン☆笑!
自分の分+wulmさんから貰ってるブルースちゃんがひょっとして一番スイカ食べてる量多かったりして(笑)。
Commented by LOHASMAMA at 2007-07-18 00:10
すんごい凝視してますよ~ブルース!付き合いでわざと「おこぼれ」してあげなさい!スイカ好きなんだぁ~うちのワンコも大好きだよ~ってケチだから白い部分しかあげないけど・・おほほ
Commented by wulm at 2007-07-18 00:24
★LOHASMAMAさん
けちっ〜赤い所上げなさいっ。白い所はスイカじゃなくて瓜なんだから!!
キャベツも芯じゃなくて葉っぱの所あげなさいっ(笑)
おこぼれ上げてるよ〜もう仕方ないから・・こっちが食べた後の白い所!!
Commented by wulm at 2007-07-18 00:27
★キャン姉さん
そっかあやっぱスイカ好きね!!この後散歩行ってオシッコして・・帰ってまたリンゴ食べちゃって・・食い過ぎ〜(‥;)
一日の締めがリンゴって変な癖つけちゃったから食べるまでねないのですよ・・失敗(T_T)
ほんと自分のはあっという間に食べちゃいますよねえ・・こっちも必死で食べてますよ〜(笑)
Commented by pata2angel at 2007-07-18 16:16
甘そうでおいしそですね~♪
シャクシャク良い音聞こえそうです。

りんにも、また食べさせてやりたいな^^
Commented by シェイド at 2007-07-18 18:48 x
何処のワンコもスイカ好きですね~。うちに来たら沢山あげるのに
きゅうりも好きですよ。すっごく良い音させて食べるから食べたくなります。
果物全般好きですよね。
長く見てなかったのでブルース君の勇姿たっぷり見せていただきました。

こちらにいらっしゃる方は地震や台風の影響はなかったんでしょうか?
大阪私が住んでいるところは大丈夫だったんですがその後の雨で
土砂崩れやがけ崩れが。短時間でかなりの量が降ったようです。

お見舞い申し上げます。
Commented by wulm at 2007-07-18 19:58
★pata2angelさん
りんちゃんもスイカ食べたかなあ??(^0^)
Commented by wulm at 2007-07-18 20:00
★シェイドさん
うわあ行ってスイカ頂きたい〜キュウリも好きですよ、ほんといい音なんですよねえ・・ちょっと真似してみたりします(笑)

大丈夫ですか災害!!ほんと大雨に地震の追い討ちって感じで・・
Commented by LOHASMAMA at 2007-07-18 22:49
ぎゃはは・・そっか白い部分は瓜か・・キャベツは芯が一番甘いのじゃ!!昔ルーブル美術館へ行ったとき昔の王宮絵画の中に描かれていたチワワはテーブルの上に乗って食事後の皿の上の「おこぼれ」食べてました。サニーにはそんなチワワ本来の役目を覚えててほしいなぁ~とわざと「おこぼれ」を食べさせて・・・・(言い訳は続く・・・)