Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
散歩〜さんぽ〜(^0^)
2007年 07月 18日 |
朝は雨!!ありゃあって事で昼前に仕切り直し!!やっと行けるねえ〜(^0^)
Wendyさんキッズのところに比べたら↓ですが我が家の方にもナカナカの田舎風景がありますよ〜今日はそっちに行くって言うので、ブルースの足の向くまま(^0^)
e0044635_14145560.jpg

やけに足取り軽やかだねえ(笑)
e0044635_14161751.jpg

e0044635_14163964.jpg

ありゃあ階段ガンガン行くねえ〜
e0044635_14172771.jpg

素晴らしい竹薮なんですが・・お金落ちてないかねえ・・(・.・;)
e0044635_14182761.jpg

なんて言ってるうちに公園に到着で〜誰もいないし久々探検してきたら〜なんて(^0^)
e0044635_14193250.jpg

なんもなかったの?って戻ってきて・・・
e0044635_14202834.jpg

で只今熟睡中\(^O^)/
e0044635_14261562.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチポチよろしくお願いします〜(^0^)

夜の部:得意の足掛け寝イビキガーガーなので撮っておいたけど・・どこに寝てんのよ君は(笑)
今日は散歩満足だったのかなあ・・良く寝るわ〜
e0044635_19523079.jpg

[PR]
by wulm | 2007-07-18 14:27 | 犬、ペット | Comments(12) |
Commented by momohanam at 2007-07-18 14:56
わぉw緑の香がこっちまで届きそうだったょ~w(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
やっぱり家の階段と外の階段ってちょっとちがうのかなぁ~^^ブルース君楽しいお散歩おちかれさんw何の夢みてるのかなぁ~⊆^Uヾ(´▽`*)
Commented by pata2angel at 2007-07-18 16:15
竹やぶで 「ここ掘れわんわん」 とは
なりませんでしたか・・・。(* ̄m ̄)

お散歩、行けてよかったね♪
ブルース君、良い夢見てる?
Commented by retriever_k_i at 2007-07-18 19:48
ありゃりゃ。。。♪(^^)
キッズをリンクしてもらっちゃってありがとう♪
てか緑が鮮やかできれいですね~♪
階段あり~の竹やぶあり~ので、ブルース君も
満足のようですね~(^^)
ブルース君の寝顔、癒されるなぁ(^^)
Commented by wulm at 2007-07-18 20:02
★momohanamさん
久々2時間コースになっちゃいました〜もうお腹減っちゃってこっちが大変・・おかげで良く寝てます!!外の階段は急じゃないから平気!!上るのはOKなんだけど下りが怖くなっちゃったみたいです・・まあ危険回避で良いですけど・・
Commented by wulm at 2007-07-18 20:03
★pata2angelさん
そうですねえ・・捜索してもらえば良かった・・ココホレワンワンで(^0^)
今度何かあったら報告します!!
Commented by wulm at 2007-07-18 20:06
★retriever_k_iさん
遊ぶ姿は若者にかなわないので年寄りは寝姿勝負だっ!!(笑)
晴れたらシャンプーしたいけどナカナカ晴れない・・キッズのドライヤーが欲しい!!この前通販で見たけど売り切れでした!!
Commented by summerfield_n at 2007-07-18 21:21
ブルース君も今日は快適散歩だったのね。よかった、よかった(^-^)v
それにしても立派な竹薮。春になるとタケノコとか掘れちゃったりするのかしら?
Commented by LOHASMAMA at 2007-07-18 22:52
あはは・・また足ひっかけて寝てる~♪
竹林なかなか立派ですねぇ~自然いっぱい~ブルース幸せですわ!
↑やっぱ竹の子気になるよね・・とり放題?(違)
Commented by wulm at 2007-07-18 23:16
★summerfield_nさん
手の届く所にいっぱい出てくるけど一応他人様のものですから、採ったら窃盗みたい(笑)季節にはそこで売ってるから(・.・;)
Commented by wulm at 2007-07-18 23:19
★ LOHASMAMAさん
↑に書いたけどそういう事で(笑)散歩コースにこのうちが開放してるんだよね裏山を!!どこからどこまでが人のうちだかわかんないのだ!!散歩してると急にMy墓が出てきちゃったりしてびっくり!!前に「すいませんここは私有地なんで」って言われちゃった事も合って(笑)
Commented by wendy26 at 2007-07-19 00:43
あるじゃんあるじゃん!ブルースが元気になる場所^^ホントに足取り軽そ
うだねブルース。こんな時、確実にテンション上がってんな~って思って
こっちまで嬉しくなりますよね^^充実した散歩の後には、こうして充実した
睡眠が確実にやってきます!!笑 よかったね^^ブルース
Commented by wulm at 2007-07-19 15:14
★wendy26さん
久々テンション上がりましたよ〜よかった〜元気で(笑)
天気のせいだなあと思っても何かあまり散歩乗らないとちょっと心配になっちゃうんだよねえ・・おかげで昨日はほんと良く寝てた!!