Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
一応やりました〜
2007年 07月 18日 |
ももっちロハスさんの所に有ったのでやってみましたよ〜(嫌いじゃないほ方なので!!)
e0044635_21215794.gife0044635_2122145.gif












結構笑えます!!なんか理解出来ちゃうから怖いよなあ・・・ブルース寝てばっかりだしやっぱ稼げ稼げって言ってるんかあ!!(笑)自分は出来れば休んでいたいグータラだし・・きゃあこれやぱし!!
[PR]
by wulm | 2007-07-18 21:28 | 今日の日記 | Comments(16) |
Commented by momohanam at 2007-07-18 21:32
( ´艸`)ムププw何を秘め事してるのかしらん(*ノ▽ノ)後頭部が休みたがってますょ~♪でもでもさブルース君がお金の事で後頭部が埋まってるなんてwゥキャキャ(*^▽^*)
Commented by LOHASMAMA at 2007-07-18 22:54
ぎゃははは・・飼い主とワンコ・・まさしく上下関係が出た脳内ですねぇ~♪
勝者ブルース!
Commented by wulm at 2007-07-18 23:21
★momohanamさん
ねえ何でしょうね㊙って(笑)
あいついっつも金のこと考えてるんだ・・変な犬!!
Commented by pata2angel at 2007-07-18 23:21
ふふふ。私もやったことありますけど
ホント、なんとなく理解できるから不思議なんですよね。
私も、りんでやってみようかな^^
Commented by wulm at 2007-07-18 23:22
★LOHASMAMAさん
全くその通り!!
ロハスさんって何だったんだっけ?酒かなあ(笑)あとでもう一回みてみよ!!
Commented by wulm at 2007-07-18 23:23
★pata2angelさん
うんやってみてやっってみて!!
ほんと何となく納得出来ちゃうから怖いですよねえ・・
Commented by cazorla at 2007-07-19 14:16
cazorlaでやってみて。 笑えるよ。
納得できん!(笑)
Commented by wulm at 2007-07-19 15:18
★cazorlaさん
ぎゃあこりゃあひどい!!これは発表出来ないねえ(笑)
こんな人若干名回りにいるけど(・.・;)
Commented by momohanam at 2007-07-19 16:09
↑cazorlaさんごめんなさぃwちょっとこゎいもの見たさで脳内メーカー勝手にやってしまいました(*ノ▽ノ)これはもう明るく極めさせてし・・・・(///(エ)///)
wulmさーんやってみましたょーwスペースなしでーwそしたらそしたら私金と欲の間に友ラインがひかれていましたぁwももちぃは前頭葉を悪、頭頂部は秘、後頭部は愛、下のほうは金っとなっていましたょ綺麗に四分割されていましたぁw~wももちぃに金持たせたらジャーキーの大人買いでもするのかしらんw
Commented by knighthime1 at 2007-07-19 17:03
ふふふ。なんだか説得力ある!笑
おっと、会ったこともないのに失礼!爆
↓夏の竹やぶって涼しげで良いですよねー。
私もお気に入りの竹林があるんです~。
Commented by wulm at 2007-07-19 18:17
★knighthime1さん
ギャハハハやっぱりそうですかあ!!??本人も自覚してる見たいです(笑)
竹やぶって蚊がいなければ最高なんですけどねえ・・・
Commented by wulm at 2007-07-19 18:20
★momohanamさん
ももっち可笑しいねえ!!
しかし面白い物教えてもらいましたぁ、ガンガンに楽しめますよ〜\(^O^)/
Commented by summerfield_n at 2007-07-19 21:34
ぎゃははは、ブルース君の頭の中、「寝」はわかるけど半分は「金」なのね。
金のこと考えてる犬って・・・恐るべし、ブルース\(;゚∇゚)/
Commented by wulm at 2007-07-20 00:00
★sumさん
やっぱ世の中金なのかねえ犬の社会も・・・・σ(^_^;)
Commented by シェイド at 2007-07-21 23:32 x
笑っちゃいました!
寝るのは分かるのですがブルースなんでお金のこと考えてるのかしら?
スイカもっと食べたいのかしら?
お金を持って行けば沢山スイカが買えるって分かっていたらすごい!
ブルース君は天才?!
Commented by wulm at 2007-07-22 14:12
★シェイドさん
そっかあ、夢見てキャンキャン言う時あるけどひょっとしてお金持ってスイカ買いに行ってるのかなあ(笑)