Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
いたずら三昧〜(◎_◎)
2007年 07月 19日 |
今日も涼しかったですね〜快適な散歩しました!!\(^O^)/
が、夕方吠える声がして仕事場から降りていくと

またかよ〜(靴下)
e0044635_2135585.jpg

人参と交換で返してくれたんだけど・・次ははこれで・・
e0044635_2139424.jpg

ありゃあ!!それどこにあった??探してたんだけど!!(@o@)(リストバンド)
人参もう一かけら取られました〜(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチポチありがとうございます〜(^0^)
[PR]
by wulm | 2007-07-19 21:43 | 犬、ペット | Comments(12) |
Commented by summerfield_n at 2007-07-19 21:53
ブルース頑張るねぇ〜♪wulmさんが仕事してるからつまらなかったのかな?ところで2枚目写真の人質はなんでしょうか?
Commented by momohanam at 2007-07-19 22:24
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪ブルース君はわらしべ長者になれるょ~ん♪交換上手wブルース君洗濯物で缶けりの缶見張ってるみたいw
「わたさんっ!」(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
Commented by LOHASMAMA at 2007-07-19 23:49
ダメじゃん~すっかりブルースの方が一枚上手。
取られた品は靴下と・・パンツ??
Commented by wulm at 2007-07-19 23:55
★summerfield_nさん
クレイと一緒で腹時計なんですよねえ(笑)無視してるとこういう行動に出るから〜
Commented by wulm at 2007-07-19 23:56
★momohanamさん
そうそう缶ケリっぽいやぁ、取ろうとするとパッとくわえるんですよ。全く爺さんのくせにすばやいよ(笑)
Commented by wulm at 2007-07-19 23:58
★LOHASMAMAさん
一枚も二枚も上ですよ、昔から全部裏かかれちゃうから!!ずる賢いとはこいつの事言うんだよねえ(笑)
そうそう上は靴下、下はリストバンドです!!パンツじゃないわいっ(^_^;)
Commented by wendy26 at 2007-07-20 00:23
あはははははh はいブルースの勝ちぃ!^^
しかしブルース人参好きだね~   どお?馬の格好して
牛ンディと馬ース。爆
Commented by wulm at 2007-07-20 14:18
★wendy26さん
良いかもねえ〜ブルースに仮装させた事ないなあ(笑)momoさんからもネクタイしてみろって言われてるから今度やってみますか!!馬はシマウマが良いねえ(^0^)
Commented by ironyt at 2007-07-20 15:08
すいません・・・うっかり者の私、人参を人質と上書き読み
してしまいました。忙しいときにこそ、遊んで欲しいモードが
上がっていくの、ベンだけじゃないんですね。
こちらは今夜一仕上げで入稿です。
Commented by pata2angel at 2007-07-20 15:53
ブルース君、あったまいい~(* ̄m ̄)
Commented by wulm at 2007-07-21 08:28
★ironytさん
ご苦労様です・・でも人質でも通じるかも(笑)そうねえほって置かれるのが気に入らないんでしょうね!!
Commented by wulm at 2007-07-21 08:29
★pata2angelさん
いつもやられっぱなし・・どっかから取ってくるんですよ〜