Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
今日はシャンプーDay〜\(^O^)/
2007年 07月 20日 |
でしたが写真はないです・・そんな余裕は全くなし!!
終わってから家中走り回ってプルプル攻撃!!後始末もそこそこでWendyと同じく自然乾燥の旅へ!!
帰って本人お疲れモードでお休み中ですが・・使ったタオルの洗濯と毛の始末・フーーーーーーーほんとにシャンプーは疲れるわいっ(¥_¥)


e0044635_14263217.jpg写真ネタ今のところ無いので。。。この前の写真携帯待ち受けにしてみたけど結構可愛いですよ〜(^ロ^)~~♪



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチポチありがとうございます〜(^0^)


夕方コーヒーブレンドしてもらいに我が街のスタバへ!!ついでに新商品のマンゴーパッション飲んできました〜美味しかった\(^O^)/
e0044635_1821533.jpg

でチャリで川沿い走ってこの前のカルガモ君を探して・・いましたいました!!台風の時増水凄かったのでどうしたかなあ〜と・・・でもやっぱり・・・9羽位いたのですが・・5羽しか見つけられなかった・・・あの一羽だけ遅れてたヤツはいない・・(T_T)お母さん守りきれなかったんだよねえ、結構悲しかったけど・・自然は厳しい・・またこの世に生を受けて帰ってこいよな!!
e0044635_18275375.jpg

[PR]
by wulm | 2007-07-20 14:28 | 犬、ペット | Comments(20) |
Commented by ironyt at 2007-07-20 15:12
これまた可愛い!
この子達みーんな抱っこしたくなっちゃいます。
Commented by pata2angel at 2007-07-20 15:52
ホント、かわいいですねー^^
みんな いいこ いいこ♡
Commented by retriever_k_i at 2007-07-20 17:10
ブルース君も自然乾燥なんだ~。
イーザはそうはいかないけど、うちもケリーは
半自然乾燥なんだよね。
てか、またまた気になる事やってくれますね~♪
オイラもデータあるからやってみるね(^^)v
Commented by momohanam at 2007-07-20 21:11
9羽が5羽になっちゃったのかぁ・・・寂しさのこるねぇせめて5羽は元気に飛び立って欲しい・・やっぱりこの前の台風とか結構こたえたのかなぁ~?5羽皆元気で飛びたてたらきっと来年も子供育てにくるねw
Commented by summerfield_n at 2007-07-20 23:28
おお!携帯待ち受け。その手があったか・・・可愛すぎます♡
カルガモ一家、自然の厳しさを目の当たりにしてしまったんですね(TOT)
せめて残った5匹は立派に育ってくれるといいですねぇ♪
Commented by wulm at 2007-07-21 08:30
★ ironytさん
意外と成功な感じだと思うけど(笑)
Commented by wulm at 2007-07-21 08:31
★pata2angelさん
ほんとほんと一同に会したいですよ〜
Commented by wulm at 2007-07-21 08:33
★retriever_k_iさん
ドライヤーは逃げ回っちゃって(笑)だからあのドライヤー買ってもだめかなあ(笑)
結構待ち受け可愛いからやってみて〜
Commented at 2007-07-21 10:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wulm at 2007-07-21 11:32
★momohanamさん
なんか良いコメントだなあ(^0^)仕方ないとは思うけどねえ・・
Commented by wulm at 2007-07-21 11:35
★summerfield_nさん
待ち受け作ってみてよ〜可愛いよお!!
ほんと残りは旅立つかなあ\(^O^)/
Commented at 2007-07-21 13:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-21 14:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by キャン姉 at 2007-07-21 16:02 x
キャンちゃんも昨日、同じくお風呂Dayでした^^。バスタオル何枚も何枚も使うから大変ですよね(汗)。
スタバのマンゴーパッション美味しかったんですね♪。今年マンゴー人気すごいですよね!この前お店行った時それにするか超迷いました。カシス系のも一緒に出てましたよね?迷ったあげく抹茶フラペチーノにしたので、次は私もマンゴーパッションにしよ~♪♪♪
Commented at 2007-07-21 22:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-22 00:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cazorla at 2007-07-22 07:44
洗った後って 走り回りますよね。
やっぱり気持ちいいのですよね。
Commented by wulm at 2007-07-22 14:07
★cazorlaさん
すごーくさっぱりするんでしょうか(笑)あとずっとじっとしていたから解放感もあるんでしょうねえ(笑)
Commented by wulm at 2007-07-22 14:10
★キャン姉さん
あらあキャンちゃんもですかあ・・ずっとしたかったんだけど洗おうと思うと天気最悪だったり・・かなり待たせて可哀想だったかなあ・・抜け毛が凄かったです・・マンゴー美味しかったですよ〜今度はカシスに挑戦!!
Commented at 2007-07-22 15:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。