Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
久々晴れたのに・・・
2007年 07月 24日 |
今日は不覚にも寝坊・・・先日から家の前のマンションが工事しててこれがまたふざけた業者!!物凄い音でいきなりやり始めて近隣へのお知らせ挨拶無し!!(-_-#)今時珍しい業者だとみんな怒って責任者呼んで先日大文句大会!!・・・・で朝早くからやるもんで自衛策でイヤーウィスパーして寝たら寝坊!!外見たらギンギン久々奇麗な空でした〜それにしてもイヤーウィスパーってすごいなあ(笑)
e0044635_18471890.jpg

ひょっとしたらブルース呼んでたのかも・・ごめんねえm( __ __ )m
e0044635_183488.jpg

ですよねえ・・・
で。出かけようと思ったら今度車のKEYが突然回らず・・全部Lock状態になっちゃって・・もう汗だくで・・結局ロードサービス呼んでしばらく色々やってくれたら突然回って(‥;)レッカーで運ぶのって自宅の駐車場にあると有料でそれ以外は無料なんだって・・知ってました〜??なので取りあえず車動かして敷地外に・・ディーラーに電話して持っていく事に・・帰りはついでに期日前投票をして電車で帰ってきましたが・・
もうすっかり予定狂って最悪汗だくな一日(涙)
でも帰りにはスタバによってバリスタお勧めDrinkを一発!!
e0044635_1840521.jpg

意味は良くわからないけど・・「ラズベリーカシス紅茶抜きバナナショット追加」
ギャハハハ・・「紅茶入れといたほうが良いんじゃない?」とか女子バリスタは「○○店長は味覚がおかしい」とかベチャベチャしゃべりながら頂きましたよ〜でもこれマジに美味しかったです!!さっぱり飲みたい時は紅茶入りで!!でもバナナ追加って言うのはバナナ好きには良いかも〜\(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへいつもありがとうございます〜(^0^)

この前転載した写真なのですが・・ねだる時はこんな感じ、おかしいのでUPします
なんか欲しい時はこうやれって小さい時教えたら一日で覚えたのですが・・教えなきゃ良かった・・(‥;)よだれ垂らすし、うるさくてうるさくて!!
e0044635_21591512.gif

[PR]
by wulm | 2007-07-24 18:49 | 今日の日記 | Comments(12) |
Commented by momohanam at 2007-07-24 20:41
ぅっほwおいしそうなラズベリカシスバナナ~ヾ(*´Q`*)ノ飲みたくなっちゃったょ~
建設業者さん激しいね;;普通色々説明ありそうだょね~ここも立てる時説明会で3回くらい反対されて説得してから工事始めたっていってたも・・・その分工期おくれちゃって(ノ∀` *)それにしても恐るべし耳栓(*ノωノ) 私だったらももちぃが一度は5時くらいに起こしてくれるだろうけど・・・2度寝したらもうお昼過ぎまで全く起きれないだろ~なw
でも突然車どしたんでしょね~?
Commented by summerfield_n at 2007-07-24 21:23
あらら〜、なんだか大変な1日だったんですね。ご苦労様でした。
それにしても合成写真のようなキレイな空の色!こんな空の下で騒音とは悲しいかも・・・(TOT)工事早く終わるといいですねぇ。
「ラズベリーカシス紅茶抜きバナナショット追加」って不思議な飲み物ですねぇ。バナナのショット追加ってあるの???おもしろ〜い。私は是非紅茶入りでさっぱりしたのを飲んでみたいなぁ♪
Commented by knighthime1 at 2007-07-24 21:47
「ラズベリーカシス紅茶抜きバナナショット追加」
紅茶抜きがよくわかんないけど、冷たくて美味そう~~~♪
暑くなるとこういうのが飲みたくなるんですよねー。頭がキーンっっってなっちゃうんだけどね。
暑い中での車事件(?)大変でしたねー。
熱射病にならないように気をつけないとー。ブルース君のために早起きしないとねー。って私もか。(;^_^A
Commented by pata2angel at 2007-07-24 23:24
汗だくの一日、お疲れ様です^^
それにしても空、真っ青ですね!
「ラズベリーカシス紅茶抜きバナナショット追加」
不思議ですが、とっても美味しそうです~。
バナナ好きなので、私も追加で・・・。(笑)
ブルース君、おねだりしてますねぇ。
「くれよ くれよ」って言ってるみたい。かわいいですー^^
Commented at 2007-07-24 23:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momohanam at 2007-07-25 00:34
wulmさん一緒に怒ってくれてありがとね♪少し気が晴れました(///(エ)///)
Commented by wendy26 at 2007-07-25 01:41
いっくら行動がカブるっていっても、寝坊までカブる事ないですよ~~笑
ブルース、そしてWENDY・・・すまんね。人間は寝坊する生き物ですT T
ほうほう、こりゃフザケタ工事ですね!僕は建築の設計を5年してましたが、
その前の6年は下積みで現場の責任者をしてました。ちょっと無いでね、コレ。
酷い。 加えて車のトラブル・・・こんな日もありますよ^^こんな時こそ
ブルースに癒して頂きましょー♪  っと思いきや、スタバのバリスタに
すっかり癒されてるしー==33  こりゃ確実にバナナ追加でしょ!(バナナ
好き)
Commented by wulm at 2007-07-25 07:58
★momohanamさん
おはよう!!車はKeyシリンダーの不具合らしく・・・でも家で良かったかも。出先だったらもっと最悪だもんねえ(>_<)

怒ってくれて>いやほんとに怒ってるんで(笑)みんなの所もだけど何でこんな事が通用するのかがわからん!!
Commented by wulm at 2007-07-25 08:00
★summerfield_nさん
もう良い事ない一日だったかも・・そんな事もありますねえ(笑)
そっかあ甘い物だめなんだよね・・ちょっと厳しいかもねえ!!
Commented by wulm at 2007-07-25 08:04
★ knighthime1さん
結構当たらぬも八卦ですがスタバで色々ショットアレンジは楽しいですよ〜昨日はほんと冷た〜いのが美味しかった日でした!!
早起き辛いッス(笑)
Commented by wulm at 2007-07-25 08:06
★pata2angelさん
昨日は青空奇麗でしたよねえ・・久々なので有難みがあるというか!!これで涼しかったら最高なんですけど・・でも天気良くならないと野菜が高くなっちゃいますよねえ・・ブルースのキャベツがぁ・・・
Commented by wulm at 2007-07-25 08:10
★wendy26さん
ギャハハハ寝坊ですね!!
業者が言うには内装工事なので告知怠ったって言うんですよ・内装っていっても外壁のみ残して中全部壊してるんです・・なのでドリルだのガンガン・・はじめ不動産屋に電話して文句言ったのですが・・あとでそこと同じ名前の建設会社だとわかりました・・こういうのってなんとかならんもんですかねえ・・