Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
今日は早起きしたよ〜
2007年 07月 25日 |
みんなのblog見てて朝の散歩って食事前に行くんだなあと今更・・そりゃその方が体には良いんだよねえ・・お腹いっぱいだと腸ねん転とかなることあるらしいし・・・でもコイツは朝起きるともう「飯、めし〜」なんでσ(^_^;)
e0044635_12131880.jpg

 でも今日は先に行ってみるかと一年発起(大袈裟だけど・・)!!でもやっぱり玄関から出ようとしないで・・・ギャハハやっぱりなあ・・・ようやく連れ出してウンチはしたけど頭の中は飯だらけ・・「脳内メーカー金じゃなくて飯の間違いだなあ・・」と思いつつ極軽散歩でした・・・

用事済ませに駅方面にチャリで・・・またフラフラとスタバで朝食・・・・9時半・・・ソフトポテトピザとコーヒーはスラウェシ・・このコーヒー大好きです!!
e0044635_128161.jpg



e0044635_19523945.jpg
19:30分夕食・・10時のサッカーまでに仕事一段落させないといけないので買ってある物で手早く・・アボガドとチキンのハワイアンボウル(マヨネーズ味)、結構美味しかったけど見た目悪いなあ(・.・;)ほんとはマヨで飾ろうと思ったんだけど、コストコのマヨの口大きすぎて無理!!
でもロノさんロハスMAMAsumさんに「なんだそりゃあ〜!!」ってダメ出しくらいそうなので、小さめにコソッとUP σ(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ良ければポチっと〜(^0^)
[PR]
by wulm | 2007-07-25 12:10 | 犬、ペット | Comments(12) |
Commented by momohanam at 2007-07-25 12:27
おさんぽぉおちかれ♪ももちぃも食い気で朝起こすけどブルース君も朝は食い気なんだね~w私も?かも(^・ω・^)?
朝食を外で食べるのなんかかっこぃ~♪私もやってみたぃな~(*ノ▽ノ)
昨日のお手&よだれちゃんのブルース君の画像おもしろいね~w
wulmさんいろんなことできちゃうんだぁ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
Commented by retriever_k_i at 2007-07-25 13:46
みんな朝シャンならぬ朝サン行ってるんだね・・・・。
夜型人間の我が家には、到底無理な話だわ^^;
ブル君やっぱ食前の散歩じゃイヤだったんだねぇ~。
極軽散歩か~笑える~♪散歩じゃなくて3歩でしょ(^^)

スタバうまそう♪近所にスタバないんで羨ましッ!
Commented by pata2angel at 2007-07-25 16:22
ブルース君にはブルース君の生活リズムが
あるんでしょうねぇ^^
「食べてないのに、動けるかーっ」
って思ってたりして。(笑)

スタバの朝食、おいしそぉぉぉ(゚ー,゚*)
Commented by wulm at 2007-07-25 17:09
★momohanamさん
やっぱ飯前散歩は乗らないよ〜(笑)まあ無理していく事も無いしねえ・・

あの画像はモモッチの所参考にしたんだよ、Flash作ったりしたんだけどUP出来ないから・・・そしたらあの動く画像で「あっ」と思ってgifアニメ作ればいいんだって。また何か作ったらUPしますねえ、さんきゅー
Commented by wulm at 2007-07-25 17:12
★retriever_k_iさん
ギャハハ 3歩かあ・・良いねえnice!!やっぱり夜型バリバリだから朝は辛いと・・ブルースの為じゃなかったら絶対起きない!!(笑)
うちの方もまさかスタバは出来ないよねえなんて言ってたらいきなり去年出来ちゃって(笑)
Commented by wulm at 2007-07-25 17:13
★pata2angelさん
そうなんですよ・・・最近ブルース哲学の数が多くて・・・ご飯にしろ散歩の道順にしろ・・指示するんですよ。人も犬も年取ると我がままになるんですねえ(笑)
Commented by momohanam at 2007-07-25 20:24
グリーンカレーかと思っちゃったw(*ノ▽ノ)アボカドおいしいよね~w大好きぃw味付けはマヨだけ?簡単だったら私にもつくれるかも(∇〃)。o〇○ポワァーン♪他に入れるものあったら教えてくださ~ぃ(ノ∀` *)
Commented by wulm at 2007-07-25 20:49
★momohanamさん
見えるよねえ・・写真見てそう思ってた所!!アボガド潰しちゃうからねえ!!
blogに軽く作り方書いといたよ(^0^)
Commented by summerfield_n at 2007-07-25 22:15
早起きできる人&犬。尊敬・・・(^_^;私とクレイは放っておけばいつまででも寝てますよ。
なんだか美味しそうな朝食&夕飯ですね。「なんだそりゃあ〜!!」なんて言いませんよ(^0^)「おお、結構ちゃんとしてるんだなぁ」と感心してます(^-^)v wulmさんってもしかしてマヨラーなの???
Commented by pata2angel at 2007-07-25 23:42
アボカド好きにはたまらない感じ!
美味しそう~(゚ー,゚*)
真似させていただこう~♪
Commented by wulm at 2007-07-26 11:17
★summerfield_nさん
早起きは辛いよ〜夜型びんびんだもん(笑)でもブルの為だし・・あと結構午前中が長いからびっくりして得した感じあるかもね!!
マヨネーズ好きだなあ・・なんか百難隠すでしょ(笑)
Commented by wulm at 2007-07-26 11:19
★pata2angelさん
料理などとは言えませんが美味しいですよ〜パンに挟んでも美味しいし。momoちゃんの所に軽く作り方書きましたのでよろしければ(^0^)