Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
今日は気分がよろしいらしい〜\(^O^)/
2007年 07月 26日 |
昨日のサッカー見てから少し仕事してしまって・・今日は7時起床!!既に暑そうだからまあどうせ散歩は3歩←(キッズさん曰く!!)だろうからと出かけたら・・なんかノリノリで(・.・;)
e0044635_10573568.jpg
うわあ暑さ対策セット持ってきてないよお〜と後悔するもお構いなく・・

で・・ウランチャン宅前でストーカー行為・・(‥;)
しばらくクンクン言っているとちょうどお散歩に行こうとウラン&レイ&MAMAさんが出てきてブルース大喜びで・・・また庭に乱入で人の家捜索開始で・・・すいませ〜ん<(^^)

↓はウランチャンとレイちゃん
ウランチャンは前におもちゃ飲んじゃって危うく死にそうになっちゃったんだそうです。気付いて良かった〜今はもうおっとりお姉さんだけど、家に入ったら人の手を引っ張って「入れ入れ」って!!可愛いよねえ〜(^0^)
e0044635_10595499.jpg

例によって戦利品を加えてご帰還〜またまたすいません・・
e0044635_1131816.jpg

で家に帰って見るとなんと口から2つもおもちゃが出てきた〜(◎_◎)「お前2つも持ってきたんかぁ〜」・・・またまたすいません・・・・
e0044635_1133013.jpg

シャワー浴びて体冷してからも夢中で一人遊びで・・ご飯まだなのにねえ・・・ほんとに人の物好きだねえお前は・・・
e0044635_1165352.jpg

ビショビショになった家の中拭いて10時前ようやく朝食タ〜イム\(^O^)/
e0044635_1191525.jpg
昨日の残りのアボガドチキンとチーズベーグルで!!(そう言えばタマネギも一緒に炒めてます)なんとなく朝食が一番好きかも!!仕事で地方に行く事多いのですがホテルで食べる朝食がすごく好きです(^0^)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチポチ<(^^)

14:30 また下から呼ぶので「お菓子〜」と降りてきたら未だにご執心・・(・_・;)持たせるねえ今日は・・寝る時も小脇に抱えて(¥_¥)
e0044635_1425547.jpg

e0044635_15511967.gif

[PR]
by wulm | 2007-07-26 11:14 | 犬、ペット | Comments(22) |
Commented by knighthime1 at 2007-07-26 11:43
下から3番目のブルース君の「デヘヘ♪」って顔がお茶目でいいねー。(*^-^*)
そうそう。もう朝はめちゃ早起きしないとダメになってきましたね。。。
おかげで本番散歩は日が落ちてからです。(起きられないから。汗)
wulm さんはスタバ好きなのね。うちの冷凍庫にも今スラウェシが入ってますよー。
いつもはスマトラが多いんだけど、店員さんに聞いたら、スマトラ好きなヒトにおすすめって言われたんで。
とりあえず、今何種類か出てるんでそれが終わったら開封します~。楽しみ♪
Commented by lovechaco at 2007-07-26 12:18 x
まぁブルースったら、やってくれるね(笑)。
2つ出てきたらビックリですよ。
一つを足でキープしながらカミカミ。顔が”したり顔、満足顔”
ホテルの朝食大好きです。ゆったり出来コーヒーのお代わりなんかして。
久しくしてなーい!(涙)
今日はコメント消えないように注意します。
Commented by wulm at 2007-07-26 12:58
★knighthime1さん
ブルースも夜が中心です・・最後11時頃行くんですけどその時が一番歩くかもです!!
スタバずきなんですよ・・ついつい有ると入っちゃう(‥;)インドネシア系コーヒー一番好きです、スラウェシ美味しいですよ!!ブレンドですがヴェロナって言うのも好きです(^0^)
Commented by wulm at 2007-07-26 13:01
★lovechaco さん
よかったあ、こっちで間違えて削除したのかと・・目茶嫌なヤツになっちゃうなあと思って(笑)
そうなんです、どっちも渡さないぞと・・今も顔の横に置いて寝てます(笑)
ホテル朝食良いですよねえ、なんかゆったりした気分になれて、にわかセレブ(笑)
Commented by momohanam at 2007-07-26 13:04
うらんちゃん「入れ入れ」って
ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッかゎい過ぎる(///(エ)///)私もウランちゃんのストーカーになりそう・・・
それにしても結構でっかい戦利品?2個もよく咥えてこれたね~♪ブルース君でかしたょ~^^「嬉しそうにこれ僕のだょ」って顔がたまらない( ´艸`)
朝御飯おいしそ~wそういえば私産まれてこのかた出張と言う物をしたことがない・・・・ちょっと出張先での朝食を妄想中(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
Commented by pata2angel at 2007-07-26 15:09
ふふふ「入れ入れ」って、ホント可愛いですね^^
ストーカーするのも無理はない・・・(笑)

口からふたつもおもちゃを出すとは!すごいぞブルース君。
四次元ポケットのようね♪ククク。
楽しそうに遊んでる姿が可愛いです!

朝食、またまた美味しそう~。
私もホテルの朝食大好きです!
いつもの3倍は、食べてしまいます!
Commented by キャン姉 at 2007-07-26 20:46 x
あはははははっ(笑)!!!
戦利品っ!しかも2っつも(笑)!!ブルース君すごいなぁ(爆笑)!!!
「うひひっ♪。これ持ってきたのだ♪。僕が遊ぶのだ♪」ってお顔してる~っ。
そんなにおっきいのずっと咥えて帰ってくるの大変だったのでは^^;?!
ニヤッ♪ってお顔がたまりませ~ん(笑)!!
ブルース君、グッジョブ☆(笑)!!
Commented by ironyt at 2007-07-26 22:22
なかよし友達。気にナッッチャうよね。
ベンも散歩コースに、必ず寄りこむお友達います。
タダいつもお留守。外につながれているコなので、
ホント・・一歩間違えたら怪しいのでは?
とか、思うんだけど犬はお構い無しですね。
ウランチャンとレイちゃん。いつ見ても丹精。
ブルースいいなぁ、すてきなお友達がいて。
朝ごはん・・・おいしそう否、絶対おいしいですね。
ちなみに今朝こちらは、パンプキンべーグル食べました。
明日は今夜作ったカレーです。
Commented by wulm at 2007-07-26 23:58
★ momohanamさん
ブルース最高でテニスボール3個くわえて帰ってきたけど(笑)むかし若い時ね・・
朝食妄想はどう?結構良かったでしょ〜
Commented by wulm at 2007-07-27 00:00
★ pata2angelさん
ほんと可愛いですよね〜ただ口で手を引っ張るのですこしばかり痛いです(笑)
そうそうホテルとか旅館の朝食って物凄く食べられますよねえ・・それ不思議だあ!!
Commented by wulm at 2007-07-27 00:03
★キャン姉さん
暑い中物くわえて歩くのほんとは駄目なんですよねえ・・心臓に負担がかかるんですって・・だからもう気が気じゃないんだけどほんとに気に入った物は絶対放さない。家帰ってからもうゼイゼイしちゃって心配しちゃいましたよ・・・気をつけないといけないです。
でも相当気に入ってるんですよ(笑)
Commented by wulm at 2007-07-27 00:06
★ironytさん
あっカレー急に食べたくなっちゃった〜・・カレーってどうしてか無性に食べたくなりますよねえ・・仕方なくココイチ行っちゃう事ありますσ(^_^;)
そっかあベン君もいますか!!そう紙一重かもですよねえ(笑)
Commented by retriever_k_i at 2007-07-27 00:24
今日はノリノリだったのね♪
昨日の3歩に「カチンッ(-"-)」ときたのかな・・。
ブル君を怒らせちゃったかなぁ・・・^^;
でもしっかり戦利品もお持ち帰りだしご機嫌そうじゃん♪
めでたし♪めでたしだ♪
Commented by wendy26 at 2007-07-27 01:44
2つも口に入ってたの??? だはははは ブルース凄いねぇ^^
一人遊びが上手でいいなぁブルースは。WENDYはもうおもちゃに
興味を示す事は殆ど無くなったなー。 その分かまって!!が激しい・・
うわぁ スタバのカップ・・・僕もお揃い。。。ベーグル好きまで・・・・
↓スラウェシ、濃くて僕も好き^^ あとはゴールドコーストかなぁ
Commented by wulm at 2007-07-27 08:36
★ retriever_k_iさん
そうみたいよ〜俺だってまだ元気だぞ〜なんですかね(笑) どうせ3歩ってたかくくってたら大変な事になっちゃって・・まあ楽しかったみたいだけど家帰ってから物凄いハアハアで冷しまくってたよ〜(・.・;)
Commented by wulm at 2007-07-27 08:47
★wendy26さん
その犬の性格も有ると思うけど男はいつまでもやんちゃなんでしょうねえ・・↑のウランチャンのMAMAがいつもそう言います。wendyはやっぱ女なのねえ・・・(笑)
カップお揃い!!スラウェシ好き!!ベーグル好き・・・趣味似てるなあ!!!!!!ゴールドコーストも好きですよ、濃くて苦いヤツが好みなので\(^O^)/そのうちwendy26さんの挽いたコーヒーみんなで飲みに行こう!!!
Commented by momohanam at 2007-07-27 08:48
おはよ~wブルース君遊んでる姿はよくわかるぅw3歳児なダンディーブルース君もやっぱりおもちゃに癒されるのねぇ(_ _)ノ_彡☆バンバン!
Commented by wulm at 2007-07-27 09:30
★ momohanamさん
おはよ、今日も早起きしたけどあぢかった〜・・速効帰ってきたよ。体に毒!!昔は手当たり次第・・散歩中動く物はコンビニの袋でも追っかけてたけど、今は厳選してるみたいよ・・・(笑)
Commented by realmadeleine at 2007-07-27 10:28
いいな〜ブルースさん、ワン友宅訪問して庭先捜索までして。
しかもマジシャンでしたか。セローみたい...
おもちゃ出すとき「サプラ〜イズ」とか言ってませんでした?
Commented by summerfield_n at 2007-07-27 12:38
ブルース君すごいねぇ。よくそんなでかいものが二つも口に入ったもんだ(@o@)ほんと四次元ポケットみたいだね。
おもちゃくわえてルンルン♪のブルース、やんちゃなおこちゃまみたいな表情だね。とても12歳にはみえないよ〜!
Commented by wulm at 2007-07-27 21:08
★realmadeleineさん
ギャハハハ言ってたかもしれませんねえ(笑)
でもほんとびっくりしたんですよ・・・いつの間にか2つになってたから・・実はもう1個くわえようとしてたの見てたんです(笑)
Commented by wulm at 2007-07-27 21:10
★summerfield_nさん
でも胃の中に入っちゃったら怖いから気をつけないとねえ・・取ろうとすると取られまいとくわえなおすでしょ、その時パコッて飲んじゃうワンコ多いらしいです