Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
今朝も頑張って早起き・・
2007年 07月 27日 |
でも既に暑かったなあ・・何か変な晴れ方で霞みかかってるような感じで、光化学スモッグ注意報でも出なきゃ良いなあって・・少し川沿いをプラプラ。
この川のおかげでちょっとは涼しいかも・・・川沿い良い風が吹きますよねえ・・
今日は姿見なかったけどこの前のカルガモ達もここに生息、だいぶ大きくなったよ〜(^0^)
e0044635_20405588.jpg


e0044635_20431926.jpg
しばらくブラブラして実はまたボール見つけてくわえてます・・・しかし良く落ちてるなあボール・・ブルースはこの12年間でいったいいくつ見つけたんだろうねえ・・
この前取って有ったボールいい加減に捨てようと取りあえず45Lのゴミ袋4つ捨てました(笑)
e0044635_20455698.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへありがとうございます<(^^)
[PR]
by wulm | 2007-07-27 20:50 | 犬、ペット | Comments(6) |
Commented by pata2angel at 2007-07-27 21:55
おお、またまたボール発見!?
すごい。ブルース君、やっぱり名人だわ。

晴れてるのに曇ってるみたいな時ってありますね。
スッキリ青空、見たいのになぁ。
Commented by wendy26 at 2007-07-27 22:13
今日は暑かったねぇブルースゥ・・・ そそ、そんな日は川沿いがいいよ^^
45L、よ・・4袋~~!? す、、すげいなーブルースは^^;
バッティングセンターでも始めれば良かったのに・・笑
Commented by momohanam at 2007-07-27 23:42
今日はすげぃあちかったょね~wおちかれさま♪ブルース君のコレクション45㍑4っつ!( ̄▽ ̄;)!!すっごぃwおもちゃ買わなくて済むねぇwすごぃぞ舘ブルース君w
Commented by wulm at 2007-07-28 19:17
★pata2angelさん
なんか暑過ぎですよねえ・・・具合悪くなりそう(>_<)
すっきり晴れて湿気がないとうれしいのにねえ・・・
Commented by wulm at 2007-07-28 19:18
★wendy26さん
そこの川に行きたい〜全然違いますもんね!!
バッティングセンターかあ・・あそこに放したら喜んだでしょうねえ(笑)バイトさせればよかった〜
Commented by wulm at 2007-07-28 19:20
★momohanamさん
正直言って買った物はあんまり気に入らないんだよねえ・・・どこに基準があるのかは未だ不明なんだけど・・汚いほうが好きなのだ(笑)