Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
今日もげっちゅ〜♡
2007年 07月 28日 |
もうほとんど散歩というよりボール探しの旅を続けて12年半・・・ですねえ(_≧Д≦)ノ彡☆
今日も3つほど探し当てて・・・
e0044635_12293182.gif

家に帰るとヘロヘロで・・・これもまた楽しいんですかね〜まあ機嫌良いと安心です(笑)
[PR]
by wulm | 2007-07-28 12:30 | 犬、ペット | Comments(10) |
Commented by retriever_k_i at 2007-07-28 15:24
さすがレトリーバー♪
回収作業を始めて12年半か~っ・・・。
ブル君、いい~仕事してますねぇ~♪
最初の1個目からだと、どんくらいの数になるんだろうね?
ブル君のボールコレクション、見てみたかったな!
拝観料はボールで・・みたいな・・って、オイオイ、どこまで増すか・・。
Commented by キャン姉 at 2007-07-28 17:47 x
すご~い!ブルース君の大事なコレクションですね^^。
さすがレトリバー!お仕事がんばってるね☆。
ボールを尋ねて三千里?!(笑)
Commented by wulm at 2007-07-28 19:21
★ retriever_k_iさん
またどっか行ってるのかなあ(笑)
数どのくらいなんだろう・・・でも捨てた時こんなにあるんだあとびっくりしたよ〜まだ袋ひとつはあるし・・・まだ増えてるし(笑)
Commented by wulm at 2007-07-28 19:23
★キャン姉さん
みんなボール拾ってうちまで持って帰るんですかねえ??もう異常なまでの執着心ですよね(笑)
Commented by summerfield_n at 2007-07-28 20:48
ブルース君のボール探しの旅、いつまでも続くと良いなぁ。
ボール探してる間は元気!ってことですもんね。
タオルかぶったオヤジ姿のブルース君、これからが夏本番だからね。頑張って乗り切ろう!!!
Commented by momohanam at 2007-07-28 21:23
ブルース君なんか躍動感あるねぇ♪写真よりなんか伝わってくるぅwブルース君はボール探知機でも付いているのですかね~(*ノ▽ノ)
Commented by wulm at 2007-07-29 18:04
★summerfield_nさん
ありがとう、そうだよねえ・・この暑さ乗り越えないとなあ・・ついつい過保護に(笑)
Commented by wulm at 2007-07-29 18:06
★momohanamさん
探知器ついてるよ〜絶対!!なんでわかるのっていつも思うもん(笑)ただ野球の硬球は皮で出来てるので全部剥いで食べちゃうのですよ(◎_◎)だからこっちも必死で硬球は先に探します(笑)
Commented by cazorla at 2007-07-31 06:49
みいってしまいました。
何度見てもおもしろい。
Commented by wulm at 2007-07-31 12:19
★cazorlaさん
完全にオヤジですよねえ〜(笑)