Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
昨日の雷雨はびっくりでした〜(@o@)
2007年 07月 31日 |
こんなの今まで見た事ないってくらいの感じでしたよねえ・・ブルース一人残して出かけてたのですが・・どうしてたんだろう・・雷とか花火全然平気だけど。昨日のはさすがに驚いたろうなあと。帰って感想聞いたけど良くわかりませんでした・・(-_^;)
でも涼しくて彼はご機嫌で夜の散歩は止まらず・・途中からまた光り出してこっちがハラハラ(¥_¥)ようやく戻ってきた途端またドッカーーンと始まりました、良かった〜

そして今朝も止まらず・・チョーダーティーなボール拾っちゃって(>_<)もう放してくれよ〜汚ければ汚いほど好きな感じがする・・・・
e0044635_10485782.jpg


e0044635_10523329.jpg昨日は近所のタリーズでミーティング・・カシスオレンジワークルなる物を・・これまた甘さ控えめ酸っぱくて美味しかった〜




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへありがとうございます<(^^)
[PR]
by wulm | 2007-07-31 10:54 | 食べ物 | Comments(14) |
Commented by momohanam at 2007-07-31 11:51
ブルース君(*ノ▽ノ)ダーティーなボールひろったのね♪使いきったボールのほうが匂いがしみついてるのかな~?ママはちょっとした心配の種だょね~♪昨日の夜から朝方すっごぃすずしかったょね~w今も涼しいなんかもう8月なのにおかしい天気だょねw
Commented by wulm at 2007-07-31 12:22
★momohanamさん
ほんと拾うのは良いけど・・毒でも塗って有ったらとか雨の後って農薬がとか・・(公園って除草剤まくでしょう!!)
涼しいのは楽だよね〜もう夏はあまり好きじゃなくなっちゃったよ、気温高すぎで(笑)でも野菜値上がりはこまるよね!!
Commented by momohanam at 2007-07-31 16:27
うんうんそういえばそうだよね~犬猫嫌いでわざと毒おいとく人もいるみたいだしそういうのに塗ってあったり・・・想像するとすっごぃこゎいね((-ω-。)(。-ω-))フルフル除草剤もまいてあるのかぁ・・・・そう思うとやっぱりかなり恐ろしいょねp(´⌒`。q)
ブルース君の拾うボールに害がありませんように( * ̄)m
夏は妄想好きには良い季節ですよ~wダンナさん忙しいから一人で妄想旅行にいくのですwあっちいったりこっちいったり(*ノ▽ノ)
Commented by pata2angel at 2007-07-31 18:20
さすがブルース君。雷も花火も平気なんですね。
でも夕べは、相当ひどかったのかな。
ブルース君、どうしてたんでしょ。
話が出来たら聞いてみたいですね^^

カシスオレンジ・・美味しそう。
すっぱいの大好きです。
チューと飲みたいなぁ(´- `)
Commented by wendy26 at 2007-07-31 22:51
汚い方が燃えるんだぁ、、ブルース^^;困ったもんだ・・笑
除草剤はちょこっとペロってしても、おナカ壊すみたいだから怖いですね。
お!タリーズ^^ 今日僕も行きました(またかぶってるけど^^;)
実は豆をスタバから、乗り換えようかと思って。スタバの豆はアメリカで
ローストして空輸だけど、タリーズは2~3年前に国内焙煎に切り替えたらしくて。
タリーズ勤務の子の受け売りデス! キッパリ
Commented by wulm at 2007-08-01 09:09
★momohanamさん
今日は暑くなりそうだねえ・・もう8月だもんねえ!!
もう拾い食いだけは心配のタネなんだよねえ・・・教え方悪かったよねえ(>_<)
今日はどこに妄想旅行行くのかな(_≧Д≦)ノ彡☆ヽ(^。^)ノ
Commented by wulm at 2007-08-01 09:12
★ pata2angelさん
ほんと話したいよねえ・・・でもすっごい可愛く無かったりしてね・・街にいる生意気な子供みたいだったらいやだから(笑)momohanamさんみたいに妄想にしときますか??(笑)
Commented by wulm at 2007-08-01 09:15
★wendy26さん
汚いの燃えるんだよねえ・・雨上がりはボールドロドロだもんねえ(oo;)

そうそうスタバはアメリカ焙煎なんだよね!!タリーズの豆何気おいし!!今10周年の豆が出てるんだけど買ってみようかな・・でもタリーズ200gだからすぐ無くなる(笑)
Commented by summerfield_n at 2007-08-01 21:56
先日の雷、ほんとすごかったですね。クレイはビビりまくりで大変でした(´ヘ`;)ブルース君も怖かったのかなぁ〜?
タリーズの「カシスオレンジワークル」私も先日飲みましたよ〜♪
さっぱりしてて甘いもの苦手な私でも美味しく飲めました〜。また飲みたいな〜。
Commented by momohanam at 2007-08-01 22:53 x
いそがしそうだね~^^夏バテしないよにねw
Commented by ironyt at 2007-08-02 12:31
夏バテも雷も困り者ですね。
タリーズの「カシスオレンジワクール」
おいしそう!目黒で飲んでみよ~。
日曜日のお楽しみになりそうです。
Commented by wulm at 2007-08-02 12:59
★summerfield_nさん
おっ飲んだの〜へえ飲めたんですか(笑)たまには甘い物もねえ・・・アハハ!!
雷怖かったよねえ・・クレイ大丈夫だった〜オシッコ洩らさなかった?(笑)
Commented by wulm at 2007-08-02 13:00
★momohanamさん
ありがとねえ・・ちょいと忙しくて・・あとで遊び行きます〜
Commented by wulm at 2007-08-02 13:01
★ ironytさん
なんか年々暑さが苦になっていくような・・・夏バテが怖いです!!
日曜は目黒ですか!!是非飲んでみて下さいね〜